ゴミ箱のマビにそそられるものが・・・!!

新しい髪形(箱産クーポン)と、これです!!

無題

ウオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!ガタンガタンッ

ぷそのアプデ(スクラッチ)が16日だと思い込んでいて、先走って買ってしまったWMを使ってしまいました^q^

箱の戦利品はまたあとにして、遡ってSSを( 'ω')ノ
長くなるので続きからどぞ(((((っ・ω・)っ



1_20151218041838263.jpg
アルバンHD中級証狙いで、ヨネさんとまっちょさんと影EL回ってるんですが中々ですね・・・^q^
ヨネさんが、上級ならあるよってことで行ってみました( 'ω')ジャーナルウマイ!

2_20151218041845a47.jpg
そしてアプデ、G20開始です。
僕はまだ始めてません(*‘ω‘ *)

3_201512180418471cc.jpg
ログインしたらG19クリアジャーナルと、実装された私の騎士団のクエがドサーーーーーーーーー
ギルガシ2時間20分沸きとか何なの!2時間でいいじゃん!!

4_20151218041845a47.jpg
ここで箱です。ボリュームセット(?)ともお別れの時がきました。サイドカッチカチでしたしね(´・ω・`)
狙ってたボブが出たので!!大興奮で変えてやりましたとも!!!

eeeeeeeeeeeeeee.jpg

ミドルサイドバンズ可愛すぎなんじゃあああああああ!!

ゴミ箱ばっかりだけどでかした運営!
そしてペットインベに死ぬほど目の形・口の形・他の髪型(売れそうにないやつ)が溢れるというね。つらいね。

5_20151218041846d86.jpg
副産物としてのかつら、僕は持ってなかったやつなので地味に嬉しいです(*´ω`*)
まぁ染色も試着もせずにソッコーでドレスルーム行きなんですけれどもね(


私の騎士団というギャルゲが実装されましたね。
6_20151218042658ff3.jpg
まぁよく分からないので適当に特別班の名前付けておきました( ゚ω゚ )

7_2015121804270309a.jpg
結構綺麗ですね~( 'ω')
ちょっとコイル上を思い出します( ˘ω˘ )

8_20151218042703349.jpg
折角魔法才能なので、トレをしておかなければ!

9_20151218042705e5c.jpg
THは元々R1でした(*‘ω‘ *)

11_201512180429560a2.jpg
これ、習得するのにクエがあること失念してまして(
まっちょさんに手伝ってもらって習得('(゚∀゚∩
からのR1!2倍なだけだけど、割とすぐランク上げられますねー。

10_201512180427050f6.jpg
箱から合成トレポが出たので、R4から一気にドーピング((ノ)゚ω゚(ヾ))
サブキャラなのでマスター取ろうとはまだ思ってません( 'ω')

12_20151218043003115.jpg
今回のノエル箱成果。
そこそこ出たんじゃないですかね!ドレスルーム収納が捗ります^q^
狙ってたのは冒頭SSにあるように、椅子と農場設置物だったので、センサーさん働かなかったんですかね。
新規衣装が男女ともに出て、女性用は2つ出ましたヾ(゚ω゚)ノ゙
初日だったので40M買取出てて、売りました~。ほくほく

木馬3つとか出すぎな。うん。モーションいいけどww

13_2015121804300110e.jpg
メダルも2種でましたヾ(゚ω゚)ノ゙
アヴェリンはそこまで好きなNPCでもないのでいいかなーと。アルターは嬉しい(*´ω`)

14_2015121804300372d.jpg
早速除夜の鐘を設置。
めっちゃ新年感ある。季節先取り!
触ると音がなるみたいですが、音全部OFFなので、今度音量あげて聞いておきますね( 'ω')ゞ

15_20151218043004dcc.jpg
出なかったソリ。買いました!1M!安い!!!
脛が死んでる!!

16_201512180438049c7.jpg
煙突も出なかったので買いました。5M!高い!!
ちょっとだけ犬○叉を思い出し・・ry

17_20151218043807db2.jpg
ホワイトツリーも出なかったので買いましたよー!5M!ウヒィ!
でも白と青で僕好みの配色なので高いとは思いつつ、買わざるを得なかった!綺麗(*´ω`*)

そろそろ農場拡張こないかなー( 'ω')

18_20151218043806e83.jpg
めっちゃ前後に揺れて楽しんでる顔してるけど、

楽になる感じはないと思う(真顔)

という訳でMOM売り上げでビューティークーポンの箱を開け、課金をして現在の箱をあけましたが、
中々いいもの出たような気がします( 'ω' )
木馬はずっと遊んでるかもしれない・・・トイレの次に好きだww

新規の靴が出てないので、男女とも欲しいですね(・∀・)
給料日前だからなのか全然見ませんが、25日付近になれば出るんじゃなかろうか!と淡い期待を・・・。
欲を言えば男性用頭も欲しいですねー。アバターの為だけにFLC課金しようかと思いましたが、
メインでマビすることすらあんまり無いので(ぷそ中心な為)、正月の福袋に期待です((ノ)゚ω゚(ヾ))

コメント

タカハ #-

そーたんがどんどん可愛くなっていく…!
いいねぇいいねぇこっちおいで?^^

煙突いいなー
木馬は楽しそうでいいよねw 顔がちゃんと笑うからwww
笑ってないと怖いわwwww

除夜の鐘音が鳴るからあんなに高いのね・・・
知らなかったw
他の農場設置物も欲しいなぁ… 物欲の塊である_ノ乙(、ン、)_

2015年12月19日(土) 06時05分 | URL | 編集

えり太 #-

ほんとだ!お揃いだぁ!(数日だけw

やっぱ そーたさまには負ける( ꒪⌓꒪)
可愛いとか通り越して…眩しいわ(*´д`*)ハァハァ
何が違うんだ!www

箱。めっちゃ当たりじゃないですか!!
羨ましいっ(*´ェ`*)

2015年12月19日(土) 15時21分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

ミドルサイドバンズ可愛いですよねっ!

トナ会www

なぜか煙突型トイレに見えてしまった…w

2015年12月28日(月) 21時30分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
うひひひ!こういうボブを待ってた!!
こわいおねえちゃんにつれていかれるよう><

木馬超イイネ!!
>▽<な顔してるのはよく出来てると思うww

正月前だし農場設置物だから高いのかもしれない…!
和が好きな人結構いるみたいだしね('(゚∀゚∩
農場設置物段々いい作りになってきたから、最近のは高いなあw


>えり太さん
数日だけ!アッー!

自鯖だからそれなりに衣装持ってるしね!w
パンツへの愛でオーラが!(

物欲センサーが農場設置物にいきまくってたから、衣装当たったのかも(`・ω・´)b


>にゃみさん
可愛いよね!にゃみさんもオソロだー!(*´ω`)ノ

煙突型トイレwwwwwww貧乏ゆすりしないと…!!

2015年12月31日(木) 02時30分 | URL | 編集


GO TOP