ひい!広告でちまう!!

という訳でマビ記事です。
ぷそはSS沢山撮ってるんだけど、ツイッターで毎日トナカイSSをあげる日課が出来てしまいまして( 'ω')

現在、魔法才能にしております。なぜかって?
アルバンで魔法が使えないと不便っぽいからね!!
慣れてきたら藻とペアでもーと思っておりますが、まず証が出ないので大人数でも行けてないというね。
でも証買おうとするとめっちゃ高いっていうね。なんで!7Mとか出せないよ!!

1_20151207222405df1.jpg
まずエンチャトレの為にFBLクエ放棄してたのを再度受け、FBLを覚えてエレメンタルマスターげっつ。
3種マスタリとボルトをあげる。ついでにマジックウェポンマスタリもあげとく。
中級は強さ指定があるので面倒臭くてやってません!(
やらないとね、うん・・・。ライトニングロードはブラドラのところでクエが止まってるしね。
ドラマ3話めんどいんですよ・・・タイミングが合えば1chでも行ってみましょうかねー。


お次は箱!MOMでダブった衣装とか売ったらほくほくしたのでゴミ箱開けてみました。インナーだしな!

2-1_20151207222409ef2.jpg
おう、バニーだな。すっげえ目が痛くなるほどの緑だ。

2_20151207222408ff5.jpg
それなりに出たので、出てないものは露店購入( 'ω')
ポエルは欲しかったので即買いに走りましたヾ(゚ω゚)ノ゙

4_20151207222410b7e.jpg
ガーターベルトでリボン付き(フリルもあり?)は中々やりおるわ、ねくそん。

3_201512072224109bc.jpg
あぁリリーフリルも買いましたΣd(・ω・d)
紐・・・だと・・・?


続きでペッカ上のことなど( 'ω')



5_20151207223208587.jpg
僕はなんとなくノリでペッカ行っちゃう系なんですが、時間もそこそこあったし、
ぷその緊急待機なのもあって行っちゃえーと、ヨネさん・まっちょさん・ラニルさん・ヨネさんフレで行ってきました。
フレさんが魔法使い?で、ライトニングロード・FBLとやってましたが、便利すぎワロタ
一撃で確殺ではないにしても削ってくれるのは有難いですねー。
たまに「え、なんでお前このタイミングでそれするの?」って人居ますが、この方は有難い魔法師さんでした( 'ω'*)

そしておかわり。うめぇなーおかわりうめぇなー!

6_201512072232102eb.jpg
藻が帰ってきたので召喚。家族召還便利すぎな・・・。
これで僕のやる気はあっぷあっぷです('(゚∀゚∩演奏ウマー

まぁ報酬なんてなかったようなもんですね!前に一度、靴が出たことがありましたが、服はまだ自力ドロップなしですねー。
買ったからいいんだけども(

7_20151207223209a74.jpg
オンタイムイベントがありましたねー。なんか最近オンタイム多いな。
2日連続POTという、ハイハイワロスワロスだったんで、3日目のAPに少し期待してたんですが、
まぁそんなもんだよ、知ってた。AP余ってるし別にいいし(震え声)

9_20151207223212999.jpg
日曜にまっちょさんがスタッフ作ってスタッフゥ!というので、日付変更まで少し待ってレッツトライ!
合計で原罪1、ケルティックドルイド2を作ったんですが、2本目のケルティックがめちゃめちゃいい数値というね。
魔攻最高値じゃないですかー!ヤダー!
コイル上orアルバンのES貼って石改造して使ってあげてね!!(

10_20151207223245ce6.jpg
貰えるもんは貰っておこうの精神な僕ですが、倉庫キャラも含め、キャラ上限が近い。
可愛いとは思うけど、無駄に作ってしまうのも・・・インベ狭いし・・・・という事で未だ笛のままです( ˘ω˘ )

8_2015120722321119d.jpg

うわぁドMまじ引くわぁ…動物園にかえそ。。。

コメント

タカハ #-

更新(*´ノ∀`)オツカレサーン!
ちゃんとパンツ紹介してるね!! 私もそのうち書くぞ!!_ノ乙(、ン、)_
楽しそうでいいなぁ(ノω`*)w

私は割と最近ボッチノギだよーでも充実してるかな!w

はよタワー型PCをだな!

(*'ω'*)…

2015年12月09日(水) 01時32分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
うひぃ!おつありー!
運営が珍しく力入れてるからね!撮らざるを得なかった( 'ω')

ぼっちのぎでもある程度出来るもんな!
神聖トレ・・・うっ頭が(

おにゅーのパソコンはよう!(*‘ω‘ *)

2015年12月16日(水) 03時10分 | URL | 編集


GO TOP