忘れた頃にマスタータイトル。

1_201511120519083e6.jpg
グルアス邪魔ー!!
R1にしてないスキルは沢山あるけど、何となく使いやすいので最近の才能は忍術にしてます。
これはまだ取り易いですねー適当に使ってればマスターです('ω'`)

2_201511120519116af.jpg
夜中にヨネさんとまっちょさんとぺちゅーに行ってきました。
久々なんで鈍ってるところもあり、また練習しとかないとなーと思いました(´・ω・)
藻の序曲に慣れすぎてて自分のだとあんまね・・・うん・・・。
マグのコンボカードも切れてるしこの時弓間違えて握ってたしでもうね(

3_20151112051912cd0.jpg
ぺちゅー後の雑談タイムで前の前のマヌス餌の宝石とか粉とか食わせてたら、Soc50に('(゚∀゚∩
Dex以外は50じゃないので全部あげておきたいですねーそのうち・・・^q^


新しいイベントがきてますが、報酬がそこまで欲しい物ではないのでスルーですかね・・・。
やってみたら楽しいかもしれないけど、なんせぼっちなんで!(

今はアルバンにちょくちょく行ってHD中級デローデローってやってますね。
まぁ出ないんですけど。センサーまじ優秀。

コメント


GO TOP