釣りマスターまであと少し!

収集日記集めっていうのもあって、釣り放置しまくっておりますそーたです。
クエストスクロール@44でマスターです!今商人なので@22っすね!
今日中に取れるかも(*‘ω‘ *)

さて、昨日はー

ままェ・・・
ままが遂に揃ってしまったって言うもんだから、何かと見てみれば・・・。
思わずきめぇwwwwwって言っちゃった!(
そして相変わらずの透け具合である。

バブリー
バブリーですねー!
テーテーテーテッテッテテイネンピーッ!ポゥッ

ギャル
やっと褐色異国な王子に慣れてきたと思ったら、次はギャルが登場しました。
誰が誰だか・・・^p^

元ネタ知らないから余計かも!

ぱぺっと
一番好きなのは勿論キホちゃんなんですけども。
残念ながらシャドウウォーカー(笑)しか持ってないので、それで参加。

ままが特モリアンとか言っててwwwwwww
モリアン以外だと(人間と比べると遥かにでかいんだけど)ジャイ標準サイズであって・・・。
モリアンはプレイヤーキャラの顔並にでかいwww

新しいナックルという話で落ち着いた。


さて、クエスク@40(実質@20)になった!
任務遂行してくるかな(*‘ω‘ *)
テンプレ借りると楽だねー!

コメント


トラックバック

GO TOP