トリトリが終わっちまった(´・ω・`)

p1_20151111035145495.jpg
唯一ガルグリ☆13で拾ってなかったウォンドが落ちました!全部デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
狙いはブーツだったんですけどね・・・。
ガルグリ産で属性60になるのは、ワイヤー・TMG・AR・ロッド。ワイヤーとTMGは60にしてはいますが、
強化は・・・うっメセタが(
スカルARと夜桜ランチャーもOP付け・強化とありますしね(´・ω・`)オヨヨ

もうサブでもTAとか回ろうかなあ。

今日でトリトリ最後ということで、ガルグリに次に会えるのは冬の緊急ですねー。

とりあえずOP付けだけしとこうと倉庫ごそごそ、数が足りないのはビジフォンで購入。

p5_201511110351456fd.jpg
属性が悲しみを背負っている・・・(´;ω;`)
金バッヂが900超えてるので属性上げ・・・とも思ったんですが、属性+5%持ってなくて、値段見ると12m/(^o^)\
倉庫に一応属性+10%が2つあるんですが勿体無い・・・。

今日のスクラッチ更新で+5%とか入ってると神なんだが、あまり期待しないでおこう( ˘ω˘ )

インヴェの交換はどうしようかなーというところ。まだ悩み中です。
オフス用にーと思っているので余計('ω'`)

とりあえずメンテ後のスクラッチに期待('(゚∀゚∩

☆13は11/4から落ちてないので、単なる運だな!ウム!

【双子】から出るダガーが欲しかったんですが、結局一本もドロップしないまま・・・^q^

コメント


GO TOP