いやぁ、マビってSS編集楽だよねえ。

SSに著作権表記つけなくていいから、トリミングするだけでいいっていうね!
ぷそは著作権表記入れるついでに文字入れもしよーとか、加工しよーとかなっちゃって時間かかるしね!(

そこ、手抜きとか言わない。

最近ぷその緊急にばっかり行っててマビにほぼinしてない状態な僕ですが、
とりあえずビンゴは5枚ぐらい達成したと思います(曖昧)

1_2015110610400240a.jpg

かつら1つはゲット(`・ω・´)
SS撮り忘れてましたが♀靴が3つほど出ましたね。何この偏り。
ぷそもセットユニットで足だけめっちゃ出てるってのあるんだけど。わしはタコでもイカでもないぞ!

2_20151106104004938.jpg
アルバンHD中級行きたい!って言って、まっちょさんに道中の話を聞いてると楽しそうだったので(カオス大好き)、
藻も久々に火がついたようでパッチ当てていざ出陣。

あ~~~久しぶりの藻の序曲じゃあ~~~安心するんじゃあ~~~~
とクラショばしばし。



3_20151106104006f34.jpg

4層目ぐらいで落ちた。

これはひどい。これはひどい!!!!
悲しみに包まれながら棺で待機してたら、最後まで行かずに戻ってきた一行。
リベンジすっか!(深夜2時頃)→千代さん・まっちょさん睡魔でダウン寸前
→ヨネさん「アルバンHD一般あるよ」

はい、神きました。ここに神はおられたのです。

4_201511061040148fa.jpg

クリアしないと達成感がないじゃろ?
もやもやするじゃろ?つまりクリアならHD一般でもいいじゃないか!行った事ねーし!
3人でドーン。

ヨネ「5時過ぎるかな(白目)」
蒼「4時までに終わらす(キリッ」

という訳でね、ヨネさんの雲(CT靴便利すぎ欲しい)ありきでしたけどもね!

5_201511061040123b3.jpg

よく考えたら魔法使う人居なかったわ。

ふさふさが赤になった瞬間、3人でナックル装備して殴りにかかる。
沸いた雑魚に殴られる。久しぶりのゾンビアタック。
この時、もうちょっと情報仕入れておくんだったなと、深夜テンションが下がり気味になる。

6_20151106105418ba2.jpg

でもそんなの関係ねぇ!
クッリアしったー!クッリアー!クーリーアー!アサヒが!家でry

もう眠いのか眠くないのか、それすらも分からないテンションになってたな。
何話したか覚えてないもん(眠いな?
LANの話をしたような気はする。

まぁ報酬ゴミだったんですけどね。楽しかったからイイネ!('(゚∀゚∩
中毒になってStr・Int・Luckが0だったけどね。それでナックルゾンビアタックしてたけどね。楽しかったね!(
雲万歳、演奏万歳、敵陣偵察のハイド万歳ですよ(

またやろう!な?な!!










7_201511061054199df.jpg
ツンデレが可愛すぎたので買いました。MOM万歳!
シェイクスピアの作品だけど、どっちかっていうとユーミン浮かぶな!

コメント


GO TOP