デュマ男集会と、今更過ぎる戦道の成果(

p1_201510201207571d8.jpg
先月に行われたデュマ男集会(共通鯖)を見学してきました!
ちゃっかり記念撮影には入るというね()
因みに僕は下の段の左から2番目、青色の髪してるやーつです。

人数が多かったので、前半鯖と後半鯖で分かれて記念撮影しました('(゚∀゚∩
主催者さんは真ん中あたりにいる、金髪のしゃがんでるイケメンです(`・ω・´)

オネエキャラも居て中々皆さん作りこみが凄いですね!まじで女の子じゃんって思う方の多いこと・・・!

p2_20151020120804662.jpg
クーナライブ和風ver.
初めて見ました(゚∀゚)ウヒョー

カラオケのDAMに入ってるので早速歌ってきましたが(レアドロとかWe're ARKS!とか)、精密採点まじ精密。

p3_20151020120812571.jpg
スイパラ限定のルームグッズ。僕は遠すぎて行けないので、ずっと値下がりを待ってたんですが、
遂に3M台に・・・!これはギリ買える・・・!って言ってたら藻が買ってくれました(*´ω`*)ウヘウヘ

あざまーーーーーーーーす!!

p4_201510201208124d8.jpg
マタボを進めないと次のビンゴに引っかかんじゃね?ということで3-5~3-6進めてました。
このSSだけだと完全にお笑い( 'ω')・・・
感動するようなシーンなんですけどね!鹿のせいでね!仕方ないね!

p1-1.jpg
タイトルにある通り、戦道(期間限定緊急)の後半の成果!
ズィレンは各属性揃えられるんじゃね?ってぐらい出ました。どういうことなの・・・。
既に1本光持ってるからもう要らないんだけど・・・('ω'`)

p6_20151020121627b55.jpg
金バッヂもそこそこ貰えたので、ランチャーを属性60に( 'ω')ゞ
冬にくるであろう報酬期間までにメセタを貯めて素材を準備しておかなければ・・・(白目)































p5_201510201208081b4.jpg

助さん、格さん、懲らしめてやりなさい!

コメント

にゃみにゃ #-

今さらなんですけど~
デュマ男って
デューマン男って意味なのかなー?(^▽^;)

課金切れてから怖くてぷそにイン出来てないw

2015年10月24日(土) 13時12分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみにゃさん
うんうん、そうだよー!デューマン男(`・ω・´)b
ニューマン男→沼男 ニューマン女→沼子
キャスト男→箱
みたいな感じで略されるね( 'ω')ゞ

課金切れてても出来るっちゃ出来るよw
クライアントオーダーの上限が20個になって、アイテムトレードが不可ぐらいかなー?

2015年10月27日(火) 03時01分 | URL | 編集

エルフの村 #-

鹿に全部持っていかれて何の話か分かんなくなったんだけど!!

鹿強い(確信)って話でOK?

2015年11月02日(月) 21時09分 | URL | 編集

そーた #-

>ヨネさん
フハハ!僕は毎回勢いで推敲せずに書くからいつも分かってないぞ☆

ストーリーに鹿、クエクリア後に鹿、いつもあなたの心に鹿は居ますよ///

2015年11月06日(金) 10時26分 | URL | 編集


GO TOP