ひえぇぇマビネタがないよぉぉ

最近はぷその期間限定緊急に通い詰め+全クラスカンスト目指して動いてるので、
マビ全然やれてません(ヽ´ω`)

頬紅が実装され、しかも期間限定で無料で変え放題!という事で早速いじいじ。

1_201510130336036c9.jpg

やっぱり済ました目は譲れない・・・!

頬紅つけて口変えておきました。これでパンツの話しててもおかしくない表情になりましたね。
以前は小さい口だったので、めっちゃ真顔でパンツの話してたんですよ・・・(

サブ(ほぼエルフ)も変えたんですが、SS撮り忘れてるゥ/(^o^)\

あと、エルフは小耳万歳なので、頬紅つけたら初期顔(輪郭)になってげんなりしました。
運営もうちょっと頑張ってくれても・・・ええやん・・・?(´;ω;`)

次にINした時に忘れないようSS撮っておこう(ヽ´ω`)

整形にINした時、まっちょさんにアルビ上HD行こうぜ!って言われたのでホイホイついていきました( 'ω')
ケルティック武器はおじさん全然情報仕入れてないので、取り敢えず繭集めとこーってやってたぐらいですかね。

2_2015101303360463c.jpg

ねぇ、いつ手裏剣休憩モーション変更きたの?(震え声)
段差があるところでやるとパンツ見放題じゃないですか!ヤッター!
でも前のモーションの方が忍者っぽくて好きですねぇ。

3_201510130336076ef.jpg
ヨネさん、千代さん、まっちょさんでアルビ上HDぐるぐる。

ケルティック武器ってどんなぞ?ってなって、ハンマー持たせて貰いました。

うひょー!肉たたきだー!!
エルフでも持てる両手ってのはいいっすね。
放置用に作ろうかと思いましたが、仕上げ材がくそ面倒臭いのでやめました(

4_20151013033609409.jpg
GSでバグるらしい( 'ω')

やだ・・・まっちょがまっちょでまじゴリラ・・・・





更新期間が開いてるのとマビネタが無さ過ぎるので、かなり古いものになりました/(^o^)\
先月のSSです/(^o^)\

ぷそが落ち着く事はないので(期間限定クエがうまい+新スクラッチ衣装が可愛い)、
時間を見つけてINしたいなーと思いますです、はい。

14日の新スクラッチ衣装はガチで欲しいやつなんや・・・!カラバリによっては本気出す所存!!

(あ、これマビINしないパティーンや)

コメント

タカハ #-

(´・ωゞ)ゴシゴシ
そーたんが可愛くなってる・・・!
前の顔も澄ました感じで好きだったけど、こっちのがちみっこそーたに合ってる気がする!w
無料∩(・ω・)∩ばんじゃーい!
私も変えたからそのうちブログに書くよ!w (私もFate記事書いてるしね・・・^p^アバー)

>やだ・・・まっちょがまっちょでまじゴリラ・・・・

座布団一枚!!
そーたんの言葉のセンス大好きです(ノω`*)
最近あんまり絡めてないし、また一緒に遊べたらなーと思っている(´-ω-`)シュン

2015年10月16日(金) 16時54分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
うへへへ
基本的にちっこいからねー!
INしなさすぎてティンPOT飲むの惜しいなって思って飲んでないけど/(^o^)\
おほー!変えたのか!色々種類増えたしねー('(゚∀゚∩

ユーザーイベントでも参加出来るかどうか怪しいけど、次に会った時には是非!(`・ω・´)
他鯖キャラは完全に出張用に・・・^q^

2015年10月20日(火) 12時07分 | URL | 編集


GO TOP