第26回 ブロガーの集いinルエリ!

ファーーーーーーーーーー!
自鯖で活動chファーーーーーーーーーー!
ということで行ってきました(`・ω・´)

裏でぷそ起動しながら

ぽえさんのOPの後、恒例のブロガーさんいらっしゃ~いのコーナー。
そして誰もPTに入らない。・・・イツモノコトダネ!

ぽえさん「指名しちゃうぞ~??」
なんとなーく嫌な予感が・・・

m1_20151003135208f85.jpg

アッー!!

2代目パンツァー、パンツさん、パンツマン、噂のパンツの人、ついには「マスターパンツハンター」という称号を頂いてしまった。

因みにそーた氏、壇上に立つの初です(白目)


m2_20151003135210279.jpg
まさかパンツのお題を当ててしまうとは(震え声)

安心してください、はいてますよ。というかはいてなかったら興味無いからね!!(

恙無くね、パンツへの愛を語って(あとちょっと鹿)終了しました( 'ω')

m3_20151003135210fd3.jpg

Kitchen 我流 since2012

樽鯖のがるるんさん。・・・のとこの使用人ちゃん。
こういった形式は初めてじゃなかろうか!
ご主人の悪態っぷりとブラックさを嘆いて代わりにブログの宣伝に!
リンクさせて頂きました('(゚∀゚∩

m4_20151003135212fb4.jpg

悠久の楽園(ギルドブログ)

襟鯖の初心者応援ブログ('(゚∀゚∩
確かに何から手を付けたらいいのか~って今始める初心者さんだと困惑しますね。
参考になるブログです(`・ω・´)


m5_20151003135213b51.jpg

えり太のお散歩

リンクさせて頂いてる、鞠鯖のえり太さんです。
本当は百合杏さんが指名されたんですが、PCの調子が悪いらしく同じギルドということで代わりにww


m6_20151003140540b2b.jpg

ドリラジ練習とマビノギ初心者

襟鯖のヒラリー男爵さん。
嫁探しにきたとか言ってましたwww勝負服ということかこれ・・・!
ブログは色々と為になるようなのが多いですね~。あとデザインがめっちゃシンプルでカッコイイ('(゚∀゚∩

m7_20151003140542947.jpg

カタネコ。

襟鯖の片羽小舞さん。
なんてこった襟鯖民が多いぞ・・・!しかもたまに通りすがる事がある人ばかりだぜ!(
絵が上手かったり錬金術ウヒョオオオしてたり可愛かったりもうなんだこの子は拉致しよう


m8_201510031405484b9.jpg

各賞の発表もあり、終了!
お疲れ様でしたー!('(゚∀゚∩

今回こおしんさんはハゲでこなかったので光ってないです(´・ω・`)
そして何故かこのタイミングでティンPOT飲んだ僕です(翌日加齢)。

m9_2015100314054639a.jpg

紅さんがまた夕暮れさんのパンツの色聞いてたので、リ○チしました。
聞くのはもう挨拶だなwww

m10_20151003140548a5b.jpg
コタツde鍋なんちゃらが売ってなかったので普通のこたつを出してみました。
飛燕さんが千代さんのローブの中覗いてるぞ!!!

手前の金色パナッシュのちろるさん、リンク追加しましたー('(゚∀゚∩
不死鳥の止まり木

また襟鯖!!!さすが襟鯖開催というだけあって自鯖民がいっぱいだ(*‘ω‘ *)キャー

あ、ついでにadmt2ことまっちょさんのブログも追加しておきました(ゝω・)v
器用貧乏の雑記帳

文字がいっぱい情報がいっぱい、寝る前に読むと確実に寝落ちしてしまいますごめんなさい()

コメント

こおしん #-

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

速攻で指名されるパンツマスターさすが!!!

私もなんか集合写真で輝きが足りない気がして物足りなかったよ。゚(゚´`゚)゜。(ソラごめん)

2015年10月05日(月) 09時22分 | URL | 編集

そーた #-

>こおしんさん
お疲れ様でしたー!
一度も壇上上がってないし、久しぶりに開会前から居たからもしかして・・・とは思ったw

集合写真はやっぱりハゲじゃないとだめね(´・ω・`)

2015年10月07日(水) 02時09分 | URL | 編集

えり太 #-

ブロ集 お疲れ様でしたっヽ(*´∀`)ノ
メインのそーたさまが可愛いすぎてやばかったです(*´д`*)ハァハァ

紅さまが放置っぽかったけど平常運転でよかったです笑
次のイベントでもお会いできるのたのしみにしていますねっ

2015年10月07日(水) 19時31分 | URL | 編集

そーた #-

>えり太さん
お疲れ様でしたー!
ウヒョー!ありがとうございます(*ノωノ)
自鯖でメインキャラとなると、それなりにお金かけてますね・・・!
最近ではどれもしっくりこないなーと着回して、これでいいやと妥協したりしてますw

紅さんは毎回挨拶のように夕暮れさんのパンツの色を聞くのか気になりますなww
またイベントでお会いしませうー!ヾ(゚ω゚)ノ゙

2015年10月13日(火) 03時33分 | URL | 編集


GO TOP