うほぉぉ

おひさしぶりーふ( 'ω')ノ
危うく広告が出るところだったぜアブネェアブネェ・・・
PCが新しくなったりリアルが忙しかったりで、ぷそのデイリーして終わる日々です。
マビもしたいんですけどね・・・!今日のアプデできた新しい顔パーツとかいじってみたいんだけどね・・・!


SSは続きから!



p2_20150916230754b09.jpg
PCが強く逞しくなったので、設定5で緊急ぬるぬる。
調子に乗ってインスペ導入。試行錯誤してる段階のSSです。
久々にパラレルやー!→うほぉこの間実装されたばっかの黒の領域ボスやんけぇ(レア種)

ツインダガーのくるんくるん回避が好きすぎてやばい。

p4_2015091623074515e.jpg
ギルティコラボの衣装。

素晴らしい、なんて素晴らしいんだ。

青色がなかったのが残念でなりません(´・ω・`)

p5_20150916230751c78.png
キューブ目的で行ってるマガツ。
黒の領域実装してブリサ取得の敷居が低くなったとはいえ、
どうやら僕には実装されていないようですよ?ん??と思ってたら、こっちが出た( ゚д゚)
禍々しい鹿になれということか・・・。
使いどころがないので倉庫でおねんねしてもらいましょう( ˘ω˘ )

p6_20150916230752763.jpg

p7_20150916230752d0a.jpg
ジャギってるのが気になりすぎて、最高設定にしてみました。
項目ごとに変更していくのは手間がかかるので(ログインしてチェックとか)、某有名サイトさんのをお借りしました。
それでもぬるぬる。逞しすぎておじちゃん感動;w;

でも一番最初に撮るのは鹿。


p8_201509162316466b6.jpg p9_20150916231647825.jpg
(クリックで大きくなるYO)

一時期、ボンダンスがバグってました(´・ω・`)
噴水のオブジェが残ったままだから、壇上の人達が見えない(´・ω・`)

p10_20150916231652886.jpg

でも僕はそんな事関係なしにパンツを撮ってた。

最近は鹿への愛が強すぎて・・・。ちゃんとパンツチェックはしてるんですけどね。

p11_20150916231648b49.jpg
エルサーでやっとレアが出ました( 'ω')
第2潜在でウヒョオオオオオwwwwになったソードさんですね。
6sとは中々作りやすいようで作りにくい・・・あと1本出さねばー!

p12_201509162316546df.jpg
陰影のおかげで茶色い鹿の表情がとても暗くなってしまっていますが、存在感バリ3
でもやっぱり僕は茶色より白が好き(*‘ω‘ *)

p13_20150916232337cf6.jpg
新緊急は積極的に参加してます!esの通知さまさまですわ~~
未だにニャウをボッコボコに殴ってる人を見ると「?????」となります。
WB貼ったのを見た日はリアルで( ゚д゚)って顔してました。
金銀バッヂ落ちるしあわよくばスカルシリーズ、最終地点のニャウからはガルグリ確定で☆13の夢溢れる。
属性もしっちゃかめっちゃかじゃないのでJBでも安心でございます(*´ω`*)

p14_2015091623234264a.jpg
ロビーはお月見になりました。
上にある雲は渡って行けて、リリーパ族が待ち構えておりますヾ(゚ω゚)ノ゙

p15_20150916232340d70.jpg
木の下には休憩所があって、うさぎとリリーパが!
このSSは少し加工してあります( 'ω')

リリーパの表情が変わるのは細かいですねー。SEGAは細かい、素晴らしい。

p16_201509162323439fa.jpg
7thスクラッチ!待ってました!うほっ空がリストにある!
→おいこれ緑だろ、どう見ても緑だろ。なんで夜とか海出さなかった・・・!

という事で、お月見加工SSにある通り、雪を着ております。
紫はそこまで好きじゃないんですけどねー(´・ω・`)
デザインが好みなので('(゚∀゚∩

p17_20150916232339d48.jpg
チームでチャレ(決断)に行ってきました~。
21時~0時の間、皆の都合があえば行こうという感じですが、この日はブーストが掛かっておりまして( ^ω^)おっ
最後までは行けなかったけど、楽しかった!そして死にすぎた!ヴェェ
もうちょいテッセン練習しないと駄目ですわ(´・ω・`)おぉん






































おまけ。EP3-6の鹿。

p18_20150916233421edb.jpg

コメント

MO #-

改行が続いて何かと思ったらダークネス鹿が出てきてびっくりした((((;´・ω・`)))見たことあるのにこわい

2015年09月18日(金) 19時03分 | URL | 編集

そーた #-

>藻
自分で見返しても怖い(((;'ω')))

2015年09月20日(日) 02時37分 | URL | 編集

Garurune #4eHJyavk

昨日はお世話になりました

はじめまして。

昨日の「ブロガーの集い」ではうちの鈴梅ちゃんがお世話になりました。
おてんばな女の子なのでご迷惑をおかけしていませんでしたか?
私の教育が不行き届きで、申し訳ありません。

誠に勝手ながら 当ブログで 蒼汰様のブログをリンクさせていただきました。
事後報告になってしまいすみませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

2015年09月26日(土) 11時37分 | URL | 編集

エルフの村 #-

ものすごく滑らかでもふもふな鹿の後の、ドアップパンツ。
さすがぱんつぁーとしか言いようがない・・・!

>→おいこれ緑だろ、どう見ても緑だろ。なんで夜とか海出さなかった・・・!
どう見ても緑です本当にありがとうございます。
と、言いたいところだけど中途半端なんで紅買いました・w・

最後の鹿www怖すぎて草はえるwwwwww

2015年10月01日(木) 23時20分 | URL | 編集

そーた #-

>Garuruneさん
ブロ集お疲れ様でした!はじめまして!
いえいえ、きちんと仕事していましたよ(色んな意味で)

ご報告どうもです(`・ω・´)
こちらも貼っておきます~('(゚∀゚∩ヨロシクドウゾ!


>ヨネさん
綺麗な鹿だぜ・・・ふへふへへへ
パンツも綺麗に・・・なんてこった新しいPCちゃんマジ・・・!

中途半端な色よねww青緑というか(´・ω・`)

真剣にストーリー読んでたのにまさかのドアップでファッ!?
ビックリして素晴らしいSSが取れました^q^v

2015年10月03日(土) 13時48分 | URL | 編集


GO TOP