期間限定とか褒賞期間とかあったね

大分前の話になりますが^q^
ドゥモニ弱体化という事で、あんまり素材用意してなかったけど装備作りましたー。
チームでグンネトリガーしたときにサイキ1式・リア・レッグという感じで出たので、
アームを適当なの購入してサイキ2setを(`・ω・´)!

p1_20150818033404fbc.jpg

p2_20150818033358df0.jpg

p3_20150818033403d9b.jpg

朔桜でスタミナⅣが落ちましたがまぁいいでしょう(

わしのメセタはもう尽きた。




p6_20150818033409258.jpg

黒の領域が追加されました(`・ω・´)
XHがあるぞ!ウッヒョー!!!鹿もたまにはちゃんと働きます。

p5_20150818033403176.jpg

ロビアクの花火2、藻が出したみたいなので見てみたら結構綺麗ですね~。
男モーションの方が鹿には似合いますが、女モーションは色とりどりに輝く鹿になれるのでこれもまた(盲目)

p7_201508180334399c3.jpg

チームでエルサーの図。

鹿の存在感、教授には勝てず。

p8_20150818033443e91.jpg

レアドロ☆KOI☆恋!の、「D」の時にカットインを入れるとパンツが見えるというのでやってみました。
紐パンって事が全くわからねぇ・・・!鹿でやるとプリティヒップでした(*・ω・*)v





















aaa.jpg



aaa2.jpg

コメント

タカハ #-

強化お疲れ様www
私はマビやってて期間中は防具の強化しかできなかったわwwww
やろうと思ったんだけどクロト銀行やってなかったからメセタがなかったんだよね^p^エヘ

教授のパレオ、なんかバージョンアップしてないか?(゚Д゚) 気のせい??
鹿はマスコット系だからね、しょうがないね!

最後のヤンキーコント(?)が面白かったwww

花火は人に向けてはいけません。(鹿可)

2015年09月04日(金) 23時48分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
おつあり!
マビもやってると時間ないしなぁww
メセタはデイリーで稼いでます^q^(TA苦手)

教授のパレオは、ポーズで広がって見えるからじゃないかな!
むしろ鹿が花火になる(?

2015年09月12日(土) 12時12分 | URL | 編集


GO TOP