記事にあげてないSSをあげていくスタイル。

っていってもそんなに撮ってなかったんですけどもね・・・!

1_20150817135259055.jpg
(クリックで大きくなるYO)
まず弓エルフがTOPだった頃から始まるよね(どんだけ前だよ)

弓術スキルトレ2倍がきてたのでマストレしておこうと、
2_20150817135300dbe.jpg

3_2015081713530192b.jpg

新スキルとサポショをマスターしておきました。
あと弓でマスターしてないのはクロスボウマスタリですが、クロスボウかっこいいけど使わないし、
そもそも「強い敵」「とても強い敵」の調整がくそ面倒臭いので途中でやめました(




4_20150817135637ceb.jpg
噂の騎士団訓練所に行ってみようではないか(`・ω・´)
前情報何も頭に入れてないぞ(`・ω・´)

5_201508171356399cb.jpg
警戒して、DK+マナシ+序曲をしております。
どんな敵が出るのかしらー( 'ω')
1層目終了で貰ったライフポーション300が、のちに悪夢を呼び寄せる。

6_20150817135639ce5.jpg

はい、中毒きました。

敵が沸かない部屋もあるのかよ・・・!

7_20150817135640e43.jpg
2×2とかめっちゃインベ食いますやん!(白目)

8_201508171356435f9.jpg
そうこうしているうちにボスへ。強そうなゴーレムだぜ。
あ、なんかこいつダウンとかしなさそう。

9_20150817140113680.jpg

ダウンしますやん。

パウンディング効きますやん!攻撃よりもDKのHPが自然と減っていく方が痛いよ!

10_20150817140114bc2.jpg
丁度転生してすぐ行ったので都合が良かったですね( 'ω')

報酬めっちゃ出てきてワーイってなったけどインベ死んだよね。
なんかよく分からないし基本ぼっちなので、マナ回復速度の訓練石は即紋章に突っ込みました。

11_201508171401162b6.jpg

難易度に関係なくアルバン騎士団の訓練所を一人でクリアした。

おうおう。大体一人ですよ!最近急に方向転換してPTプレイ推奨多くねーか!
昔からぼっちでも出来るファンタジーライフ(笑)なとこあったじゃん!何なの!ゾンビディフェンスとか!色々!

12_20150817140117d12.jpg
そして誕生日に( ゚∀゚)o彡゜おppじゃなかった、ナオに呼び出されたら臨時インベが・・・^q^
中身はペンギンローブでした(´・ω・`)精霊に食わせてやった

コメント

タカハ #-

ゴールドコインは店売りでマビマネーに変えるんだよ!w
額が大きいと自動で銀行に入ります(+・`ω・´)キリッ

あと、アルバンな、それ一番難易度低いとこやでー
ハード:一般あたりから辛くなるwww

私も「折れない」タイトル持ってるよ(∩´∀`)∩
最近はめんどいんで人集めてるけど、1日3回しか行けないから消化するならソロのが効率いいかもね。

臨時インベのやつは、イベント中止のお詫びの品だよwww
ほいで、公式にちゃんと「臨時インベに送りました」って書いてあるからねっ
(知ってたらマジレスすいませんwwwwwww)

ちなみにゴーレムはふさふさ?の色で効く攻撃が違うのよ!
まぁそーたんクラスだと平気なんだろーな・・・^p^

2つマスタータイトルお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2015年08月18日(火) 08時52分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
額に差があるのかw
難易度によってって感じかな( 'ω')

ハード:一般からきついのかー。今度やってみようかの(`・ω・´)
1日3回制限あんのwwwwwwめんどくせえwwww

臨時インベは、インベいっぱいだからかなって思ってた・・・^q^

ふさふさの色かー全然見てなかった(
次やるとき注意してみてみよう!

おめありー!!!

2015年08月23日(日) 03時34分 | URL | 編集


GO TOP