第2回 ぱんつの集いinマリー

パンツの事に関しては仕事が速いと定評のある2代目ですこんばんは。
しかし最近は宇宙のパンツ(と鹿)の虜過ぎて中々ブログを書く時間が・・・!
SS編集したら早朝4時になってた時は白目むきましたね、えぇ。

そして現在、使っているPCが相当ご機嫌斜めで寿命が近そうです(
外国のハッカーみたいに話しかけながら使っています。

よぉ~しイイ子だ。その調子だ。いいぞいいぞ~(白目)

続きから、遅ればせながらぱん集レポです!



m1_20150815201824de2.jpg
開始5分前ぐらいに到着したんですが、誰も居なくて震えてました(
続々と集まり始めそして脱ぎ、ギリギリでぽえさん登場!
今回は事情があり、みるらじがなく、みるみるさんも来られませんでした(´・ω・`)来年に期待!

ミニゲームの内容自体は前回と同じ(第1回の様子)で、出されたお題に絵チャで回答するというもの。
そういや前回のぱん集で2代目襲名したんでしたね・・・^q^オホォ

開会宣言は初代!

m3_20150815201826482.jpg
直前に「何も考えてないんだが^q^」というメッセが来ましたが、素晴らしい開会宣言であります。
流石初代!しっかり仕事をこなすゥ!

m4_20150815201828cb0.jpg
事前にツイッター経由でぽえさんから連絡があり、審査員をさせていただきました( 'ω')ゞ
進行しながら裏でスカイプにて審査するという・・・ぽえさんめっちゃ大変すげえ何人居るんだ・・・(1人です)

しかしのんきな2代目は魅夢さんの大開脚をガン見するという体たらく。

さぁ、皆さんお待ちかね!ミニゲームのコーナー!イェーイパフパフ


●テーマ1:2015年のトレンドぱんつ

m5.jpg
今年のトレンドって何だ!?パンツのトレンド・・・!?という騒々しい中ぽえさんは、
「みんな!ぐーぐる先生に聞くんだ!」「そして次の日から広告に・・・」という恐ろしい助言をしていました(

テーマ1の優秀賞:マリンナーサさん・騒音うまにゃさん
おめでとうございます!!ヾ(゚ω゚)ノ゙
やっぱり皆さん最初に思いつくのは「股間に何かを」というところでしょうかね!(


●テーマ2:このパンツ、こんな機能ついてますよ!

m6.jpg
なんてこった!さっきのお題で機能付きのやつ書いちまった!!となりつつも、捻り出すッッ!
一番最初に書いたのが左上ですね。温もりを感じますよ。

テーマ2の優秀賞:僕・紅さん
紅さんおめでとう!これはマジで便利だと思ったwww
僕のはリボンを押すと勝負パンツになるってやつが選ばれました。会場は変身するという事で盛り上がっておりました('(゚∀゚∩


●テーマ3:娘に穿かせたいぱんつ

m7.jpg
前回は「嫁に穿かせたいぱんつ」でしたが、今回は「娘」。
娘となるとあまり過激なものは穿かせられない・・・!完全なるネタにも走りにくい・・・難しいお題だ・・・・・・!

テーマ3の優秀賞:烏丸リトモさん・タカハさん
おめでとうございます!!ヾ(゚ω゚)ノ゙
たかちーのが細かいですね~!花柄でリボン付きというリアリティもまた(゚∀゚)イイ!!
リトモさんのは完全防備ですよね。もうこれパンツなのかな?って思っちゃうけどパンツなんです。いいんです(川平)


●フリー部門

m9.jpg
紅さんが割と絵がうまくて感動した僕です(真顔)
YATTA!!は、この間テレビで久しぶりに見たので描きましたテヘ

フリー部門の優秀賞:騒音うまにゃさん・魅夢さん
おめでとうございます!!ヾ(゚ω゚)ノ゙
魅夢さんの一貫したTフロント推しにやられましたwww
騒音うまにゃさんのは「バカに見えない」のが選ばれました!


会話の合間にちょくちょく第1回で僕が描いた絵チャを流していた「ライトグレイ」さんですが、
m8.jpg

ゲシュタルト崩壊を起こしかけていました。

m10.jpg
最後は記念撮影をしておしまい!
お疲れ様でしたー!!('(゚∀゚∩


**ここから二次会という名の雑談タイム**

m12.jpg
急に紅さんが変態発言するから、思わずご褒美をあげてしまいました。

こちらにかろうじて写っている夕暮れさん。
えり太さんのお友達というのでブログ拝見していたのもあり、これも何かの縁だという事でリンク追加させて頂きました!

居酒屋撲殺魂3号店(仮
最新記事のエガちゃんwwwwくそwwwwwwwwww(エガちゃん大好き)
脱いだ風を装って水着を着用するというパンツ見せないスタイルなイケメンです(?

これからよろしくお願いしますねー!ヾ(゚ω゚)ノ゙


各ブログのコメントもちゃんとしに行かないとな・・・(震









m11.jpg
スポンサーサイト

コメント

タカハ #-

やっぱりちゃんとしたレポ書いてくれてるwwww
よかった・・・フヒィ
次はちゃんと万全な体調で挑むぜ・・・!

SS加工お疲れ様だよ・・・
綺麗にまとまっててわかりやすい! さすが!(+・`ω・´)キリッ

楽しかったなー
またやれるといいね!(´∀`*)ウフフ

2015年08月16日(日) 01時38分 | URL | 編集

えり太 #-

◯◯◯の集い お疲れ様でしたっ。
初参加だったので外野で見てるだけでした笑
来年こそは…ウヒヒ。
またイベントの時にお会いできるのを楽しみにしていますね。

ゆうぐれーんが 紅さんから 普通。って言われて シュンってなってて不覚にも笑っちゃいました(*≧艸≦)

2015年08月16日(日) 08時07分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
ふひひひ
年に一度だからSSはきっちりと(`・ω・´)b

おつあり!!
来年もまたあるといいねー('(゚∀゚∩


>えり太さん
伏字www
お疲れ様でしたー!
次回はぜひぜひ!前へ前へ!そして脱ごう
何かのイベントでお会いしたらよろしくですよー('(゚∀゚∩

「普通」は笑いましたww紅さんは誰にも止められない・・・ッ!

2015年08月17日(月) 13時51分 | URL | 編集


GO TOP