エンチャ日

いぬりんりん!
久しぶりに戌さん見た!
いつもポーシャ被ってるから解らんかったけど、実は同じ髪型・・・ッ!
こないだの転生で口パーツ変えたので、オソロになっておりました(*‘ω‘ *)!
戌さんこの髪型好きすぎてメイドまでもがwww

えんちゃー
日付変わってエンチャ日。

何故か暗黒(10)ロリカを先々週ぐらいに作っていた
→先週古代ES(65%?)を15万で露店購入し、無期限にして温存
→いえす!エンチャ日!やっちまおうぜ!えみりんも起きてるし!ヒャッハー
→R5エンチャは装備が消滅することを失念、しかし保護P買うNPがなかったので続行。しかもエリ粉
→アッー!が2回ほどあって、数値10で貼り付け完了
→ようし、次は暗黒はるぞー下地から全部準備だー!(
→下地表見て「あぁカラーかー」と抜く    ←この時点で死亡
→貼り付けてゴーレムだー!・・・あれ?適切な・・・あれ?・・・・アッーーーーーーーーーーー!   ←我が身が灰になる

ということがあって(
ゴーレムESの時点でフレまで巻き込むEXILE戦法だったのにも関わらず、スクロールミスなのかpreAのカラーを古代に上書きするという暴挙\(^o^)/

なんやかんやあって、MOMで古代ES買って貼りました。数値は7(
暗黒も無事貼れて、数値は11!


戻したがあればね、古代暗黒なんて要らないような気もするしね・・・!
悔しくなんか・・・ッ!

ままん
そしてままはグロリアス空想のハイロン、4本目を作っておりました。
一発で抜き貼り出来ててちくしょおおお!

コメント

おいぬさま #-

髪型かわいすぎます・・・!
もう最高です!天使です!

2012年05月05日(土) 19時27分 | URL | 編集

蒼 #-

天使wwww
♀転生にすると絶対この髪型にしちゃうなー(*‘ω‘ *)
シルバーブロンドが一番落ち着く!

2012年05月05日(土) 22時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP