なんで弓、99%で外れてしまうん?

節子もビックリ!
弓の照準なんてあるようで無いもの・・・。

昨日は白草を求めてペッカ一般へ。
ここ最近ままにお世話になりまくりでござる。るーまま様様やでぇ・・・!

白草とは、調合・森ゴレ結晶製作。
という消耗品なくせに、ペッカにしか生えてないという貴重な草!

しかし僕が行くと3層中3階層目に1株のみという悲惨な結果。



なにこれひどい



入場手伝い人が豪華でごじゃる!

椅子

アイドルのお尻が浮いて尻尾が貫通してたり、藻の年齢(17歳)が椅子ピッタリだったり。
残念、そーたさんは椅子など藻って持っていなかった!

2人ともお手伝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


デミラッキー

丁度咳き込んでたか何かで見てなくて、ままが「おめwww」って言うもんだから何があったのか聞いたら、
デミちゃんが壁でラッキー出したというwww

もうちょいで演奏も上がりそう~。
釣りも@3,4日放置したらR1になりそ!
収集日記もあと主だけだから、ちるこで放置してたらいけるかなー?主釣るまでにマスター取れてたりして(´゚ω゚).:゚*


そして今日は、ままのリアル誕生日なので、何かしてあげようと模索した結果・・・

頭には浮かぶが行動が追いつかない現象が生じたため(
ありったけの愛といつもの感謝を込めて料理を作って送っておこうと思う。もちろんデブるやつ。

コメント


トラックバック

GO TOP