1日36時間とかにしない?

勿論、勤務時間は今まで通りで(
帰宅後、ご飯食べてお風呂済ませて家事して、寝かし付けてぷそデイリーしたらもう寝る時間なんだけど/(^o^)\
リンクしてるブログも見に行けてない時が多々/(^o^)\コメントなんていつから出来ていないのか/(^o^)\
リンクしてくださってる方々すみませんorz

マビも騎士団訓練所?とかアプデがあったりしたけどINして様子見る余裕すら・・・^q^

とりあえずぷそ記事いきましょー!(
画像多いので折りたたんでおきます( 'ω')




p3_20150728195619f50.jpg
チームルームの拠点変更メールから数日、そういや行ってなかった!と思って行ってみました( 'ω')
懐かしむ人多数というパイオニア2。僕は今のしか知らないので分かりませんが、かなり広い!
再現度は高いらしいです('(゚∀゚∩

p4_2015072819562005a.jpg
まっちょさんと藻と3人でクエストー。僕以外の人が鹿を着るとどんどん増えていく( 'ω')・・・

p5_20150728195622e1a.jpg
残念ながらSSに舞い散る花は写ってませんが、リアにフラワーなんちゃらつけてます。
キャラクリによってめり込み方が違うんですねー。

p6_20150728195623c80.jpg

ア"ッ"-!

p7_20150728195624340.jpg
金バッヂ交換の☆13ソード、属性60キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
4スロは楽に空くと思いますが、OPは何つけましょうかね~。強化もしないと(

p8_2015072820032920b.jpg
元気にエルーサーも行ってきました(`・ω・´)
エルダーもルーサーも、何も分からない頃に行ってトラウマがあったんですが、
迷ったらハンター!ということでHu75で乙女発動+マグ回復ですんなり\( 'ω' )/
操作方法や知識も、初めて行った頃と比べるまでもないので、メイトの消費も抑えられてウヒョオッ

p9_20150728200332670.jpg

ア"ッ"-!(2回目)

藻がめっちゃ悪い顔してますね~これはワルですね~~。

p10_20150728200337685.jpg
そして新ロビー!ラッピーがサーフィンしてる!!スライダーがある!!!
パティ&ティアはびっしょびしょになるんじゃないですか、そこ。

p11_20150728200334564.jpg
新スクラッチはまだ回してませんが、来月になったら回します!ロビアクの「ぐるぐる」が超欲しいんで!!!
藻から貰った新作水着ヾ(゚ω゚)ノ゙
紐!フリル!!手首のシュシュっぽいの!うむ、流石SEGAである。
BW3はこれで回っております。サマーラッピーでもいいんだけど、人型になってる事がほぼないからね・・・(白目)

p12_201507282003381e0.jpg
鹿テント。

p13_20150728201246e27.jpg

増える鹿。

いつの間にかチーム内感染が起こっている・・・!!

p15_201507282012518bd.jpg

p14_201507282012562b2.jpg

ボンダンス(笑)を見に行きましたよー!というか踊ってきましたよー!
一部泥人形になってますがまぁそこはPCのご機嫌と設定ですから・・・^q^

音ゲーっぽいのがあるんですが(クリックするだけ)、とりあえずSS!!って感じで無視ってました。
音ゲーしてると光源が変わるらしいですねー。次に参加出来たら試してみようかな( 'ω')
あと、オプションで光源設定をOFFにすると綺麗に写るみたいです(`・ω・´)ヤラネバ

p17_20150728201254e14.jpg

にゃみにゃさんと旦那様が宇宙に来ましたぞー!!
ビギナーブロックで踊り狂う同じチームのメンバー達(ほぼ鹿)。こわい



*期間限定レア報告



p16_201507282012539a3.jpg
ガンスラって使った事無いから全然わかんない(;^ω^)

p18_20150728202039c6a.jpg

おっ!!?→アイコンがワイヤーだ・・・

p19_20150728202040c48.jpg
6スロだぁ・・・(ワイヤー使ったことない)


なんでこうも!使ったことのない武器のレアが!出るのかと!
でも☆13出るだけでも嬉しいですね~(*´ω`*)

藻の金バッヂ集めのついででひっついて行ってるんですが、
今のところ狙いはこの間ガルグリから出た☆13TMGと、あわよくばアーレスですかね。
物欲センサーが仕事すると思いますけど!!(

コメント

エルフの村 #-

読む時間は作れるんだけどねぇ、スマホにしてから読みに行きやすくなった!
まあ、コメント考えてる間に朝になるよね(白目

レア掘りしてないなー、というかぷそにログインしてないな。
☆13弓が便利だよみたいなのはまっちょから聞いてるんだけど、
なんか・・・なんか頑張れない! 数的に!!

知らない間に鹿まみれのチームになってることに戦慄したけど、
不覚にもテントに詰め込まれた鹿に萌えた・・・くそ・・・!

てかもうあれだね? 黒翼の旅団じゃなくて白鹿の旅団だね?

2015年07月29日(水) 22時57分 | URL | 編集

そーた #-

>ヨネさん
おー!スマホデビュー!!
そうだよね、読む時間が夜中になっちゃうもんね(白目)

ミレシアンとアークスの兼業は中々難しいからなー。
同時にアプデがあったりするし・・・^q^
バッヂか!あれはもう諦めよう!5日までだし!(

なんか気付いたら増えててね・・・?
購入は自己責任だから!僕は何もしてないから!
可愛かろう可愛かろう(っ・ω・c)ギュッ

白鹿の旅団wwwww
え、何、制服がトナカイ雪になっちゃうの?(震

2015年08月04日(火) 19時35分 | URL | 編集


GO TOP