第23回 おやつの集い in マリー

連日の更新した後、やっぱりいつも通りの週1ペースに戻る。
そんなパンツマンがお送りする遅いレポート!ドンッ!

※相変わらず参加者さんは伏せておりませんので、ヤメテー!って方は非公開コメorメルフォからお願いします。

1_20150720035855c25.jpg
到着した時には既にミニゲームが始まってました。いつものことだね、そうだね(

ゆきみちゃさんチームに入れて貰いましたが、

やべぇ他のチームが(裸族以外)わかんねぇ・・・。

お題に対してシェアリングで順番に答えていくというものでした。
飛燕さんトマトありがとう;w;

2_20150720035856d6d.jpg
0時前、ゲームも終盤に差し掛かった頃、

2人の変態が本性を現し始める。

3_20150720035857076.jpg

ここまで潔いギブアップ宣言は今までにあっただろうか。

4_20150720035858fd5.jpg
そして!結果発表ーーーー!

1位\(゚∀゚)/フォオオオオオオオオオ!

途中で僕の順番なのにタイムアップになったことがありましてね。
これには訳が!訳があるんです!(言い訳タイム)

まずチーム分けがわからない!(誰の後に答えるべきなのか把握できてない)
ちゃんと答えを用意してるのにも関わらず、PTチャットで自分の順番なのか聞かなかった!

・・・。・・・・・・・・・・。

あれ?自滅じゃん?

5_201507200359011f5.jpg
ラブラブ座りしてるハゲは僕と立ち位置をかわりなさい。いいからそこをどきなさい。
おやつさんの怪しい笑みがじわじわやばいww

このSSに2組のラブラブが居ますからね!どういうことだよ!!バンバンッ

6_201507200408439a0.jpg
二次会は恒例のおでぶお食事タイム。
おでんの力まじぱねーーー。というか、おやつさんが天国料理めっちゃ作ってて凄かったww
あ、あとおやつさんの右手にも注目ですね(ゝω・)

紅さんの格好がやべえよ・・・異世界だよ・・・・。

7_2015072004084533a.jpg
スケスケ水着だったリッテさんがいつもの礼服に!
( ゚∀゚)o彡゜リッテント!リッテント!

今回はおでん効果が長くて元のサイズに戻れなかったので、テントの中には入れませんでした;w;
次こそ入ってやる・・・!!


という訳で大分短くて端折ってる部分も多いですがレポ終了でございます!
眠れなくて更新だったのもあるから許してチョンマゲ☆

コメント

リッテ #-

おやつどお疲れ様でした!
トイレネタは恥ずかしいから、らめぇ!
テントのほうは今回最大ではなかった気がしますので、
次回にご期待あれ!

2015年07月21日(火) 00時58分 | URL | 編集

こおしん #-

おやつの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

タイムアップドンマイ(´∀`;)
でも結果お陰様で優勝できたし問題なし!!
ハンデさハンデ(`∀´)ハハハハハ

その場所は譲れないっ(`-ω-´)!!

2015年07月22日(水) 09時16分 | URL | 編集

そーた #-

>リッテさん
お疲れ様でしたー!
ウヘヘヘ記事にしてしまったぜウヘヘヘ(見た瞬間、笑って鼻水出した人)
もっと肉を!肉を用意せねば!!


>こおしんさん
お疲れ様でしたー!
中の人超テンパったぜ・・・誰!?次誰!?あ、僕!!?っていう(
ハンデ!なんとポジティブな発想・・・!(゚∀゚)

ちくしょう!髪の毛ふさふさになってしまえ!!

2015年07月24日(金) 22時44分 | URL | 編集


GO TOP