連日更新とか珍しいな?

そりゃ台風3つもくるわな?(適当

p1_20150710200815682.jpg

まぁ、そういうことだよな(?


p2_2015071020082032b.jpg
ロビーがバーチャロンになりましたな!僕全然知らないんだけどね!

ガンダムにしか見えないんだ・・・(白目)




p3_20150710200958ac2.jpg
新スクラッチ回しました!ロビアクほぢいいいい
これは、フェイなんちゃらみたいな名前の衣装ですが、あれですね。
キャストっぽくてもパンツあるんだ・・・みたいな・・・でもこれ凄く「まわし」感強い・・・・・。


p4_201507102010017be.jpg
ロビアクデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
これは女性モーションです。(キーボード勢なら)マウスクリックで前進(`・ω・´)

この衣装はもうね、情報出てから凄く欲しかったよね。気になって仕方なかった。

でもこれ・・・パンツか・・・・?

p5_20150710201003469.jpg
これは胸のサイズで左胸の飾り?のサイズが変わるらしいですよ奥さん!
安定の白パンツでした。
雪を買おうかと思ったけど、どう見てもロー○ンだったのでやめましたヽ(´エ`)ノ

p6_20150710201005e11.jpg

尚、このロビアク、鹿は串刺しです。

着ぐるみだから・・・!着ぐるみは食い込んじゃうから・・・!

p7_2015071020100474f.jpg
男性用衣装のニクスは作りいいなーでも紐ありすぎて邪魔そうだなーって思ってたんですが・・・
肉球キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
すぐビジフォン行ったよね。サブ起動しないのにね。倉庫が死ぬね。

p8_20150710201642a6f.jpg
銀バッヂが迷彩と交換出来るということで、早速交換ヾ(゚ω゚)ノ゙
ネタ迷彩以外はあんまり興味なくて、最初はカタナだけーと思ってたんですが・・・最終的に3つも^q^
なんでリア交換してるのかって?それはね・・・

p9_201507102016442a6.jpg
ステルス化してないとこうなるんですよ。ポワーっと光って花が舞うんですよね~。

p10_2015071020164425e.jpg
まぁこっちで使うことが主なんですけども。

p11_2015071020164618a.jpg

んでこうなるのね。

p12_2015071020164834f.jpg
JB迷彩はこんなです!羽が!青色の羽が舞ううううう!!これはイイイイイイイ!!!!!!
けど、このSSだとどうも鹿の黒そうな笑顔を見てしまいますね。失態失態(ゝω・)★


あ、そうそう。アプデの翌日の朝方に半分寝ながらも、ブーストを使いきろうと1週凶鳥行ったんですよ。

p13_2015071020204030c.jpg

ガルグリからなんか出たよね。
よーく見えたよ☆

ドロップはバッヂの事もあって、レア表示を☆7以上に設定してあるので
「はいはいユニットユニット」って感じだったんですが、なんか画面が一瞬いつもと違う色だった気がする・・・
いやでもねみーし丁度ブースト切れたし。
鑑定して寝るべ寝るべーで・・・ファーーーーーーwwwwww
因みにこの時HuBoで行ってましたハイ。職補正とかなかったね!
真面目にTMG握ってGuしろという通達でございますかな・・・?

もうちょっと気合入れて凶鳥回りたいとおもいまーす。
せめて朔桜あと1本分のバッヂを・・・((└(:3」┌)┘))

コメント

タカハ #-

うおおおお!
色々おめでと!(*´ω`*)

Twitterでも見てウケたけど、「お花おいしい」が個人的にツボwwww
鹿がうざく見えない不思議。お花だからかな・・・?

最近のパンツはあんまり萌えない(´・ω・`)
SEGAもっと力入れてくれー!ヽ(`Д´)ノ

2015年07月11日(土) 11時08分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
うひょー!ありがとー!!
花が舞うエフェクトなんだけど、鹿着ると口の中に花が表示される瞬間があってねwww

パンツ柄に悩んでるのかな・・・よし、社員になってくr

2015年07月15日(水) 23時21分 | URL | 編集


GO TOP