混沌の成果(装備SS)

p1_20150709090343297.jpg
情報が公開されてから実装が待ち遠しかったルームグッズ達。
左の部屋がジュリアナルーム(ディスコ)になりました('(゚∀゚∩
目がァァァ!!

今では鹿SAとかサポパとか置いてます^q^
スモークのシュコーシュコーがやばいwww

p2_20150709090345daa.jpg
七夕ロビーに変わりました!でももう昨日のアプデで変わりましたけれどもね!(
短冊の願い事がログ表示されたりしましたが・・・(自分では記入不可)
興味なかったので他はどんなのがあるんだろー?とかなりませんでした(´・ω・`)

p3_2015070909034400b.jpg

今日も今日とてメンバーは元気です。




p8_20150709090904df1.jpg

p9_20150709090926bfc.jpg

またパルチ・・・!カタナかタリスが欲しかった身としては複雑な・・・!(3本目)
あ、因みにノクスシリーズはパルチしか出てないれす^q^
フルーブライラも3本目だったり。どんだけイルグラ打てば・・・!

p4_201507090908588eb.jpg
色が合う衣装がなかったので買おうかと思いましたが、
パルチ以外を使う時着ない+絶対衣装の相場上がってる+戦闘中は鹿 ということでやめました(

p5_20150709090902866.jpg
七夕らしく天の川みたいなエフェクトです('(゚∀゚∩
固有PAはイルグラ。見た目のイメージ通りでございますな!
シャランラシャランラヘイヘヘイヘヘイ!シャランラー!

p7_20150709090903ef5.jpg
こちらも天の川風。何故これだけ鹿なのかというと、

p6.jpg

熨斗つけたみたいになるからです。超めでたい

p10_201507090909279f4.jpg

p11_201507090909290ef.jpg
金バッヂ300超えたのでソードと交換!
夜桜武器は基本的に読み方が分からないんですが、これはなんと読めば・・・^q^
さくざくら・・?それとも当て字でさくら・・・?さくおうは流石に・・・って思ったけど呼び方は夜桜ソードでいいね!(

p12_20150709090930b92.jpg

p13_201507090909310fe.jpg

ヨネさんもどらこさんも絶好調です(`・ω・´)

昨日のアプデのお話は次回に!( 'ω')ノ

コメント

タカハ #-

教授の変態度が上がっててつらいwwwww

2015年07月09日(木) 17時40分 | URL | 編集

紅凰華 #-

これはなんと読めば?>

ついたちざくら じゃないかな

2015年07月09日(木) 19時19分 | URL | 編集

遠見けい #-

熨斗くっそわろたwww
んで武器カッコいいし可愛いし!! いいな!!
最近FFどっぶりだからまたぷそもINしなきゃ・・・。

2015年07月09日(木) 20時48分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
教授かと思った?残念、まっちょさんでしたー!
まっちょさんの変態度が上がっていく:(;゙゚'ω゚'):


>紅さん
なるほど!朔はついたちとも読むな・・・!
そっちの方がしっくりくるね('(゚∀゚∩


>けいちゃん
装備した瞬間、あ、これ熨斗や・・・供物や・・・!ってなったww
かっこいいし可愛いよね!!武器迷彩マンだけどこれは迷彩外して使おうかと思う!(`・ω・´)
ネトゲの掛け持ち大変だ・・・^q^

2015年07月09日(木) 20時59分 | URL | 編集


GO TOP