ヒャッハー!トレだー!(白目)

1_2015070210092797c.jpg 2_20150702100929cc2.jpg(クリックで大きくなるYO)
3_2015070210093063a.jpg

4_20150702100932a6d.jpg

おい、こんなに簡単に取れていいのかよ・・・
話しかけるだけってお前・・・いや楽だけどさ・・・。

こういう風に悟ることもあるんですよ(笑)とかもうね!楽なんだけどさぁ!!



7_20150702101236166.jpg
数々のイベントで貰っているこのスキルポーション達。
IN時間が短いので使おうにも難しい(特に総合1日POT)。生活POTは・・・マストレかな!(やるとは言っていない)

6_201507021012357b6.jpg
どうやら、アルビ上・キア上・ルンダ上のHDで新規武器の素材が出るみたいですね!あと影もか。
僕はアルビ上HDにしか行ってませんが、素材2個ずつ出るんですかね( 'ω')?鎖が高いとかなんとか・・・。
斧を作りたい気もしますがやり込むと大変そうなので適当にしてます。

運営がソッコーで新武器潰したけど。

13_20150702101740fd4.jpg

店売りフルショ二刀流でバッシュトレするパンツマンの図。

わーいバッシュマスターとったよー^q^ノ
レイジは全然ですね。R1にはなってた気がする。

10_20150702101239242.jpg
何故なら魔法才能トレ2倍の日がきたので!魔法サブで!ライトニングロード取得したので!!
ブラドラいつ沸くかわかんなかったので(平日だったし)、ドラマ1の3話で済ませました。

11_2015070210124057e.jpg
おお!!

12_20150702101242541.jpg

ド派手━━━゚(∀)゚━━━!!

取り敢えずトレ!複数巻き込みもあるし料理Dが便利そう!(適当)
CT少しあるしついでに色々あげちゃおう!

14_20150702101741022.jpg

17_2015070210174514d.jpg

18_201507021023544fe.jpg

わーい3つもマスタータイトルげっとしたぞー!

ん?ライトニングロード?まだR1にもなってないけど?(遠い目)
途中からHP底上げしてやろうかと思うぐらい食材に殴られるのが面倒だった。
回避・・・も取らなきゃなぁ・・・・・・(白目)
一番最初の目標だったミルはEのままです。えぇEです。イー!まじつかえねえわ!()


そんな中、魔法使いの宝石を露店とワゴンで購入し、

15_20150702101742687.jpg
平日+豊作+ぼっちの90%で・・・あ、待ってこれ豊作かける前かもしんない忘れちゃった☆

16_20150702101744bc0.jpg

くそみたいな数値の新武器を作りました(

なんだよ魔攻5て!!まだ改造してないから最終的に化けるのかもしんないけど!
どうなるのかわかんないけど!!!

耐久30はありがたいですね!!!!!(弓以外はよく修理し忘れる)


才能2倍トレ期間終わって、新しいイベント始まったけど、個人的に欲しいものがないので不参加で・・・。
以前も似たようなやつあったけど参加しなかったなぁ(休止してた)

2倍トレ期間終わった瞬間、モチベがヒューーーーーン
ちょいちょいINしてトレとアルビ上HD周回したいと思いマッスル!


***拍手レス***
06/24 15:14 非公開様

返信遅くなってすみません!
なるほど!こんなサイトが・・・!
全体像で見ると確かに目の錯覚っぽいですね:(;゙゚'ω゚'):
剣士は成長予定・・・どうなんでしょう(;'ω')
もしかしたらキャラデザ的にこっちの方がイラストに近いっていうので作ってあるのかも・・・?謎です(´Д`)

コメント

蛍 #-

(´ム`)<魔法使いはウィンドミルの代わりにショックウェーブをつかうのじゃよ
ミルの使用率は下がるばかりだ・・・\(^o^)/

2015年07月02日(木) 14時58分 | URL | 編集

タカハ #-

な・・・
そーたんがミレシアンやってる・・・!( ゚д゚ ) (失礼

色々R1&マスターおめでと!(´∀`*)ウフフ
私はトレはあんまり進まなかったぜ!フヘヘ_(:3 」∠)_

2015年07月04日(土) 21時59分 | URL | 編集

そーた #-

>蛍さん
そうだった・・・ショックウェーブがあった・・・!(完全に忘れてた)
じゃあミルR1にしなくていいや!(゚∀゚)←


>たかちー
ウヘヘちょっとだけ頑張ったのウヘヘ///

おめありー!('(゚∀゚∩
トレな・・・やる気があればもうちょっと頑張れたんだろうけど、
何しろ新規武器素材集めとか重なると思ったほど捗らなくてな・・・(白目)

2015年07月05日(日) 23時28分 | URL | 編集


GO TOP