第25回ブロガーの集い in マリー

マビブロガー(笑)ですが、久しぶりのイベント!行ってきました!

きゃー遅刻遅刻ぅ~急げ~☆(日常茶飯事)
マハのMG触ってねーし(愕然)

羊オオカミに絡まれませんようにと思いながら突っ切ってダッシュダッシュ。
※沸いてませんでした。

m1.jpg
取り敢えず自キャラ勢でかわいこちゃんのけいちゃんの隣に着席。
レアリオンさんに「パンツァーきた」とそっこーで発見されてしまった///

ブロガーさんいらっしゃいのコーナーの途中だったので、SS全然撮れてないです・・・^q^アバー

m2.jpg
記念撮影(`・ω・´)
相変わらずハゲが眩しい!目が!くそっくそっ!

m3.jpg
引退詐欺した紅さんを燃やそうとする飛燕さん
このあと「冗談だよ☆」って言ってたけど、あのパナッシュはいつもの顔じゃなかった・・・()

m4.jpg

ショタprpr初代パンツァーvsガチ魔法ショタ

パンツ大事だもんね、ただの布なのになんであんなに魅力的なのか・・・。

次のブロ集はルエリ!9月だったかな?自鯖ッッ!!
次のイベントはおやつど!確かこれもルエリ!自鯖ッッッ!!!
参加出来たらいいなぁ・・・(>'A`<)

リンク祭りになってたので、続きで追加リンクをば!


■マリー
えり太のお散歩  えり太さん
ベストドレッサー賞おめでとうございます!「パンツ」が恥ずかしくて言えない乙女・・・いや、天使です!彼女は天使!!

じゃいじゃいじゃい。  elenaさん
そーた氏、ジャイメインの方とは初めてのリンクかと思われます(`・ω・´)
ブロ集では赤黒キョンシーでしたが、ブログ内では青も着ている・・・!アヴェリンが似合いますなぁ~!

雪見家っ  ゆきみちゃさん
ツイッターでの絡みが多いゆきみちゃさんでございます('(゚∀゚∩
イラストもスタンプも楽しみですぐへへへへ

花ちんのマビ紀行記  花命羅ちゃんさん
ゴールデンブローグ賞おめでとうございます!はなめらちゃんさんです( 'ω')!
色んなブロガーさんのコメント欄で名前はよく見かけてたんですが、ブログは見てなかっ・・あっやめて石だけは!
トレ頑張ってるみたいですね!ファイトです('(゚∀゚∩

黒の奏鳴曲  ヘイゼンリッテさん
もうこの方は皆さん知っているでしょう!初心者応援サイトを作ったスンバラスィお方です('(゚∀゚∩
おやつどではよくスカートの中に入ってます。お世話になってます(

■タルラーク
ある日のちまり 2nd  ちまりさん
この方も知らない人は居ないでしょう!考察とMMLは読みいってしまいますね~。

銀猫の緑色  ミードさん
マビアンテナからチラチラ覗きに行ってました。なにこの癒し系ブログ・・・!
エルフだし!エルフ♂だし!!(エルフ♂大好物ですごちそうさまです)

赤き龍のソロなマビ日記  赤龍桜乃さん
言わずもがな!レッドラさんです
対話形式で内容しっかりしてるのにスッキリしてて読みやすいです('(゚∀゚∩

トリアナ在住の蒼い人  ラニルさん
斧塚さんの旦那様ですね!かたすぎる・・・(物理的に)かたすぎるぜ・・・!
彼がガンダムだ!(錯乱)


適当すぎる紹介で申し訳ないいいいい:(;゙゚'ω゚'):
皆さんこれからよろしくお願いしますー!ヾ(゚ω゚)ノ゙
スポンサーサイト

コメント

えり太 #-

リンク追加ありがとうです。

天使だなんて…中身は真っ黒の堕天使でっせ笑

「いつか パ…パン…」って言いたいです笑

これからよろしくです(*´︶`*)♡

2015年06月29日(月) 00時06分 | URL | 編集

elena #-

こんにちは!
ブロガーの集いお疲れ様でした!!
なんと初じゃい!光栄です!
染色は固定カラーにしていません!
飽き性なので同じ系統の色だと飽きてしまう・・・。
なのでどんな色でも着ます!

リンクありがとうございました!
こちらも追加させていただきます!
サーバーが違いますがまたお会いした時はよろしくお願いしますー!

2015年06月29日(月) 13時50分 | URL | 編集

タカハ #-

ブロ集お疲れ様でした!(`・ω・´)

あのショタとの攻防戦はマジ手ごわかったぜ・・・
転んでもただでは起きないショタエルフ!

相変わらずそーたんのSSめっちゃ綺麗・・・くそっくそっ!

飛燕さんもプレイヤー大事にしてる人だからね、くるものがあったんじゃないかな^p^
とガチでお説教した私がフォロー入れとく。(フォローか?

おやつどでまた肥え太ろうZE!!

2015年06月29日(月) 14時22分 | URL | 編集

花 #-

リンクありがとうございます
こちらからも相互リンクさせて頂きました
石は投げないので 今後共宜しくお願いします^^
ちなみに、私もパンツチェックはかかせない義務と思ってます^^

2015年06月29日(月) 14時49分 | URL | 編集

リッテ #-

ブロ集お疲れ様でした。
相互リンク&紹介ありがとうございます!
今度のおやつどでも、きっとあの礼服で行くと思いますw

2015年06月30日(火) 00時56分 | URL | 編集

飛燕想 #-

ブロ集お疲れ様でしたー!

いやー、キャンプファイアで燃やそうとしたのは
紅さんをいじってたら楽しくなっちゃってw

あやうくドSスイッチ入りそうだったんで、
「冗談だよ☆」で止めておきました。

それにしてもリンク一気に増えたなぁ・・。

2015年06月30日(火) 07時44分 | URL | 編集

そーた #-

>えり太さん
堕天使・・・!裏のある天使もまた(゚∀゚)イイ!
パンツは一度言ってしまったらとめどないですからね!(?
よろしくお願いします!('(゚∀゚∩


>elenaさん
お疲れ様でしたー!初ジャイでございますございます!!キャー
なるほど!衣装によって色んな色で着ていくのも楽しいですな(*´ω`)
よし、肌色に染めry

相互ありがとうございます!
極力ユーザーイベントには参加しているので、お会いした時はよろしくですー!
あ、演奏会は8割方寝落ちしてしまうので参加する事があまりないです(


>たかちー
お疲れ様ー!
さすがレアリオンさん!さすがアルパカゴースト!!

SSは特に設定いじってないけどねw ハゲが物凄く眩しくなるぐらい!(アッー
ガチお説教こわい・・・^q^あばばばば

おやつど!行け・・・たらいいなぁ!(白目)


>花さん
相互ありがとうございますー!なんとお優しい・・・!
パンツチェックかかさない人がここにも・・・!('(゚∀゚∩
そこからアングルとかパンツについて語り始めたら、ようこそこちらの世界へってなります!(


>リッテさん
お疲れ様でしたー!
相互ありがとうございます!パンツと鹿まみれですが・・・^q^アイタタタ
( ゚д゚)ハッ!スカートに入るチャンス!!アタックチャーンス!!


>飛燕さん
お疲れ様でしたー!

紅さんはいじると面白いから仕方ないねww
おっと飛燕さんにドSスイッチが・・・!よし、今度押してみy・・僕ドMじゃなかった!くそっ!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ユーザーイベント行くとごそっと増えるねww

2015年07月02日(木) 10時04分 | URL | 編集

こおしん #-

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!
ハゲの光は世界を照らす(`・ω・´)

紅さんの叩かれっぷりが本当楽しいwwwww

2015年07月06日(月) 00時51分 | URL | 編集

そーた #-

>こおしんさん
お疲れ様でしたー!
ハゲは世界をすく・・・うおっまぶしっ!

ガチ説教はあばばばってなっちゃうけど、怒られても仕方ない記事だったwwww

2015年07月09日(木) 09時01分 | URL | 編集


GO TOP