あれ?またイベントまみれ??

前回イベントの嵐ウヘァって記事書いたのに、またイベントの嵐でウボァ!

今回はまずメンバーシップ限定の衣装を紹介!デデン

1_20150620200252ef7.jpg
まぁもう既に名前は忘れてしまったんですけれども鎧っぽい感じのアレですね!(
守れてるのは右の手首だけじゃね?

これ中々良いですな!どの種族も似合うな(*‘ω‘ *)
背がめっちゃ高くなるけど^q^

2_20150620200254437.jpg
こちらはハチミツ?か何かその辺の甘い名前の衣装ですね!((

染色のせいで甘さが全然感じられません。なんてこった

この立ち方だと膨張して見えるのでバランスが微妙です( 'ω')Oh...

というか両方とも、

なんで真正面から撮らなかったんだろうね?なんて失態!

自キャラのドヤ顔SSになってしまったぜ・・・。




3_20150620200812b7f.jpg
無事、期間内にイベントをこなしましてプレゼント頂きました('(゚∀゚∩
スキルトレの印章は銀行移動可能なんですかね・・・メインは該当スキルALL1なんで使えないんですけど・・・。

村からのプレゼントの中身は「丈夫な生地用麺棒」でした。耐久10!ワオ!生地作り捗るナァ!(棒

4_201506202008154b3.jpg
村のレベル5になると凄く華やかになりますね(*‘ω‘ *)
トレ値あがるといってもメインだと何も恩恵がない・・・サブでやるんだった・・・。

5_20150620200822097.jpg
(クリックで大きくなるYO)
リノベーションでログイン画面が変わりました。

何のゲームかと思ったよね。
ジャイ細すぎない?僕、最初のジャイ(ガチムチ)が好きなので、今のゲーム内ジャイよりもこのイラストは細い・・・人間みたい・・・。
しかも主人公っぽいのがショタになってやがる・・・爽やかイケメン青年期待してたのに・・・。

6_20150620200824756.jpg
(クリックで大きくなるYO)
戸惑いつつログインした途端、システムログめっちゃ流れてもうね・・・(困惑)

そうか、才能ジャーナルが追加されてAP貰えるようになったのね・・・。

ブ○クラかと思った。

7_201506202008220a7.jpg
元々3kちょっとあった(と思う)んで、約3kは貰えたのか。
マスター最強とか下っ端とか持ってる人はもっといくのかな?
あと、降ってきた新スキルのクエね。

「パナッシュを学ぶ」に見えて戦慄した。

8_2015062020191444c.jpg
レイジングのクエ。つけてたタイトルが反映されるのかな・・・!
別キャラでやるときに気をつけて見てみないと・・・面白そうなタイトルってあったっけな・・・(

9_2015062020191530c.jpg
バッシュフルチャージ(チャージ?)のもやもやが厨二感溢れててやばい。
最初使い方分からなかったけど、連打でいいのね( 'ω')
3種戦術スキル同時進行であげてると、スタミナごりごり減る^q^

総合トレポが2本ぐらいと、各種スキルのトレポあるけど、MOTTAINAI精神で使えずに居ます(
1日トレポでも、実質動かせるの多くて3時間だもんなー。

メインでは新規スキル全種取得まではしておいて、魔法サブで魔法スキル上げ、
余裕があればジャイで戦術あげて、サブキャラ3つのミルをR1にしておきたいところですが、
絶対全部出来ない事が分かっているので苦虫を噛み潰したような顔してます((ノ)ω(ヾ))

コメント

タカハ #-

ここに同志がおった・・・(´・ω・`)
リノベきてうおおおおお!ってなってるけど時間なくてできないっていうね!^p^
ぷそも入れるとなおさら・・・アババ

修練楽しいけどめんどくちゃい_(:3 」∠)_

RPそんなに気にして見てなかった・・・!
タカハがちゃんと服着てた(アバター)ことに感激してた^p^

2015年06月21日(日) 10時53分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
ほんとそれな・・・。
マビはアプデごとに一気に放り込んでくるから・・・^q^
土日だけトレ2倍とかじゃなくて、もう1ヶ月単位でやればいいんじゃないかな(白目)

RPはどうも、自キャラが表示されない人も居るみたい!
今んとこ2キャラで進めたけど両方とも居た(
アバター欄反映されてるだと・・・!?(FLC切れてるマン)

2015年06月25日(木) 19時34分 | URL | 編集


GO TOP