イベントの嵐やでぇ・・・。

恋咲島(3回目)とか妖精(New!)とかイベント三昧ですね。すしざんまい!

僕はカップル飛行取ってるしペットは前回のが各種2つずつぐらい笛のまま銀行にあるので、スルーです( ^ω^)上限がァ
ハートの羽は無制限ピンクが交換出来るようになったみたいですが、ピンクには興味ないしね(

リア充くそっくそっ!なログイン画面からイラコン入賞のミレシアン作品に変わりましたね。
ずっとこういう企画すればいいんじゃないかな・・・。

ブロガーズパーティ(とファッションコンテスト)に参加しようと思っておりましたが、
余裕で寝落ち(爆睡)

昨日のロナの日は羊で参加しようかと目論んでいたものの、
時間が合わない(白目)


まぁそういうことでね、ミレシアン(仮)のブロガー(笑)ですが幾つかSS撮ってたので、
続きから適当にあげます('(゚∀゚∩



14_201506081101305b5.jpg
活動してない割にはマスタイが!取れましたぞ!
マスタイ取るの簡単なスキルですけどもね!(

3_20150608110124ed6.jpg
こっちは何か放置してたので、ブリューナク先生であげときました。
神の剣とは一体何だったのか・・・。

これで格闘術タブはリストア以外ALL1になりました( 'ω')
カウンターパンチ?ちょっと何を言っているのか分からないですねぇ・・・。

あまりINしない→トレしない→格闘ほぼ使わない→ブリューナク先生こんにちは

6_20150608110126a5c.jpg
ホットタイム?イベント?で、INしたらロナorパンの金貨箱(1×1)貰えるよーという事でINしたらロナでした( 'ω')
この圧縮率wwww((ノ)ω(ヾ))ギュッ

7_201506081101297d7.jpg
あと、サングレア出なかったのでピアノ買いました。
ワゴン売りで相場より少し高めでしたが、まぁ自己満なので・・・演奏ほぼしないけど・・・(震え声)

5_2015060811012563a.jpg
あと、神々しいペットがきましたね!
トゥナン?トゥアン?誰?え??って感じでしたが、検索したら余計に「え?」ってなりました僕です。

青系が好みじゃなかったので真っ白にしてやりました。そしたら名前が自然とこうなっていた。
アークス風情がァ!!

8_2015060811102965b.jpg
先月はメンバーシップ会員じゃなかったんですが、数日1日クエ頑張ってレベリングと1週転生をしたら今月は会員になれました。

ので、早速!ココちゃんへ!!会いに!!!

9_20150608111031c88.jpg

なにそのモリアンチックな衣装ォォォ!!

右が前のココちゃん。メダル収集してて良かったぜ・・・。

10_20150608111033181.jpg

立ち絵も変わってるよね、そうだよね!

運営は相変わらずローパ君を邪険にするね??
立ち絵ぐらい!描いたげてよぉ!

11_201506081110343c1.jpg
そんな可哀想なローパ君が売ってるのは活性化させて使うエモ。
エモ付衣装が増えたとはいえ、エモ無し衣装で好きなのがあるって人も多いはず!
僕は基本素手で立ってるので、素手のを購入してみました。1ヶ月70万。高くね?
良い子の皆は水曜日に買おうね!!!ちょっとだけお安くなるぞ!

12_20150608111036405.jpg
んでやっぱりね、自称弓師(笑)なので弓のモーションも買いましたよ。
戦闘モードがどうみても真顔になったクラショだな。

素手エモ+エモ付衣装だと、エモ付衣装が勝っちゃうので弓エモ買ったってのもあるんですけどもね(´・ω・`)

13_20150608111932d70.jpg
んで、妖精イベントですけれども。
使いまわしの多いマビにしては珍しく、初めてお目にかかるイベントでございます( 'ω')ワオ

キュア!がどうもヨネさんにしか見えませんが、まぁ気のせいでしょう(・∀・)

16_201506081119341a4.jpg
メルティ!はクィリンでカンカンやればいいし

19_20150608111949000.jpg
デリシャス!はダンバの畑で掘ればいいし

15_20150608111933e98.jpg
ドレッシー!はマハの羊を刈ればいいし

17_20150608111935333.jpg
キュア!は農場かダンバorティルコの草抜けばいいし

18_20150608111937b88.jpg
シャープ!は農場で木挽き台?設置して使うか、その辺の木を伐採すればいい

という感じで、アメちゃんが1日50個で1体50回発見が上限なので、5日で終わりますね(
僕は満遍なく探したので回数バラバラですけど、とりあえず

20_20150608111951c0b.jpg

青い子はゲッチュー!(死語)です。

1垢につき1キャラだけクエ進行ってやつじゃないので、キャラが多い人は何体も入手出来ますねー。
取引可能かどうかは知らない(

適当にINして1日クエとレベリングついでにやっていきたいと思いマッスル('(゚∀゚∩

コメント

タカハ #-

初日から3キャラ分回収しようとして疲れ果ててる人が通りまーす^p^
農場設置物でこんな子来たら本気出すしかないやろ!(´;ω;`)

2015年06月11日(木) 16時01分 | URL | 編集

エルフの村 #-

ん? 呼んだ? あ、ヨネといてもトレ値あがりませんので^q^
公式HPでは青年っぽいのにログイン画面だと急にショタる男の子のログイン画面になってるぜ!
リノベーション? あぁ、トレ値2倍でおいしいね?

恋咲島はKISEKI的にログインが合わなかったのでフレさんに手伝ってもらったよ!
滑り込みだったけど飛べるようになった・w・b

妖精取引可能みたいだから、頑張らなければよかった(

2015年06月19日(金) 21時17分 | URL | 編集

そーた #-

>タカハさん
3キャラ分wwwwwwww
確かに可愛いけど初日からとか・・・!ぶっ飛ばしすぎワロタwwwwワロタ・・・:(;゙゚'ω゚'):


>ヨネさん
トレ値があがらなくてもほら・・・Dex上がったりしそうじゃないかな!(適当)
ログイン画面のショタはあれ詐欺だろ・・・公式めー!おのれ公式めー!!
トレ値2倍ね、そうね・・・妖精イベのトレポ使えばさらにドンッだね・・・(遠い目)

割とINしてたつもりだったけど、21~23時は完全に居ないからすれ違い^q^
僕も秋璃さんとちゅっちゅしたかった!くそ!!
飛行ゲットおめっとう!ヾ(゚ω゚)ノ゙

妖精さん取引可能だったのかよ・・・全種集めなくても良かったやんちくせう・・

2015年06月20日(土) 19時58分 | URL | 編集


GO TOP