今日も今日とて鹿だよ!

p7_201506010942210d0.png

p8_20150601094212167.png p6_201506010942094be.png

拝啓マスター様
今日もメンバーは元気です。

p4_201506010942229f3.png
Hu武器であるワイヤー、ちょっと興味はあるんですが使い始めたとすると、恐らくこのPAしか使わない気がします^q^
あ~ああ~~(ターザ○風)

p3_20150601094208e00.png
「ト」を繋げてやろうと思ったんですけど、意味分からないなと思って区切ったら
ナカイさんになりました(´・ω・`)誰やねん




p5_20150601094733962.png
アンブラ様の仕様変更もあり、少しは楽になったのかな?(一致団結感が凄い)
初めてドロップしました!ぃやったぜ!!

p13_201506010947416c4.jpg
スクラッチ・チームルーム拠点更新だったのでINしてるメンバーで集まって雑談。
カースドコートがヘボナローブに見える。
フードもあるんですが髪型扱いなのでね!他のアクセはみ出てつけらんない・・・^q^

p11_20150601094738d65.png
僕が一番ほしかったのはマリアージュドレス空!自力では出なかったので買いました!
Sジャンプしたら・・・

p12_201506010947468d0.png

重力に忠実で謎の感動。
丸見えやないか!!

p14.jpg
ロビーも変わりました( 'ω')
鐘は紐ひっぱると鳴らせますよ!ゴーンゴーン
鳴るだけですけどね・・・。

p15_2015060109533770e.jpg
ケーキの上にものぼれます(`・ω・´)
蒼「アークス文字わっかんねー」
藻「ジューンブライドとかじゃない?」

藻はなんでも知ってる!!フンスフンス

p16_20150601095338070.jpg
スク品のカースドレイヤー(男女兼用)中々イイですね!
僕と藻だと大分印象が違うなー。顔の長さとかかな?
まぁ、藻は完全にウィッシュですけどもね!

p17_201506010953390a5.jpg

鐘鳴らしてぷそ充フヘヘってSS撮ろうと思ってたのに・・・どうしてこうなった?
※編集者の陰謀

p9_201506010947396ea.jpg
あとはまぁお尻に敵が刺さったり

p10_20150601095343142.png
相方に斬られたりと踏んだり蹴ったりな楽しい毎日を送っています(吐血)

コメント

けい #-

ふとももは大切やで……!
そーたんSS撮んのうまいなーw セクシーダイナマイ・ト・ナカイくそわろたwww
新しいスクラッチ品いいね! ボクもプレミア更新してはよINせねば……。

2015年06月01日(月) 10時07分 | URL | 編集

茂助 #-

トナカイの館(人んち)

2015年06月02日(火) 10時09分 | URL | 編集

すちりす #wLMIWoss

ミル姉さんかと思ったらそうでもなかった(*‘ω‘ *)

2015年06月06日(土) 11時18分 | URL | 編集

そーた #-

>けいちゃん
太もももお尻も大切やで・・・!
ウホッ!?ワンテンポ遅れて撮れる仕様で、マビみたいに連打出来ないからたまに「え?」ってのが撮れたりするよww
セクシーダイナマイ・ト・ナカイはネタに詰まりすぎたwww
( ゚∀゚)o彡゜プレミア!プレミア!!


>藻
別荘的なね?(人んち)


>すちりす
ミル姉さんは今、世界の果てまで行っちゃってるからな(*‘ω‘ *)

2015年06月08日(月) 10時41分 | URL | 編集

エルフの村 #-

最近すれ違い通信()ばっかりだけど、みんな元気そうで良かったわ(白目

カースドコートなんか見覚えが・・・って思ったらヘボナさんね! 納得w

カメラ目線のウィッシュと悪意とうまい具合にササってる敵がじわじわくるw
ファルス・アームさんはいつもWBされてフルボッコにされてるんだよな・・・ナム。

2015年06月19日(金) 21時10分 | URL | 編集

そーた #-

>ヨネさん
すれ違い通信わろたwww
メンバーは・・・うん、いつも通りだね(白目)

マビでいうとこの服だな~似てるな~って思っちゃうあたり、
まだまだミレシアン現役です!(?

龍祭壇はぼーっとしてると刺さるからな・・・!
立ち止まってチャット打ってたりするとアイタッてなるw
アームさんはWBなくてもフルボッコでお尻が大変ね(´・ω・`)ナム

2015年06月20日(土) 19時53分 | URL | 編集


GO TOP