はっぴばーすでーとぅみー('(゚∀゚∩

16日が中の人の誕生日でした('(゚∀゚∩
ツイッター等でお祝いの言葉やらイラストやらありがとうございます!
描いてもらったイラストは珍しくパンツじゃなかった・・・!鹿だったけど(ゝω・)v

さて、ぷそ記事いきますぞー(^o^)ノ

p4_20150519095030562.png

おまわりさん!この人です!!




p1_20150519095141062.jpg
少し雑誌の1ページみたいにしてみました( 'ω')

藻ルームにテロする常習犯なんですが、ある日ふと思い立って壷をビジフォンで大量購入し、
何個あればルームが埋まるのかやってみたんですよ。個数は忘れましたけれどもね?(

壷を置いてから、テロされないように撤去してくれなくなりまして・・・。
楽しみがひとつ無くなりました(´;ω;`)
壷ルームになってからクラフト依頼がよく来るようになったらしいので、幸運の壷ですね!(謎のドヤ顔)

p6_2015051909520122e.png
この衣装は男性用も女性用も同じデザインなんですが、パンツどうなってるんですかね・・・。

p7_201505190951517b9.png
藻も僕もサポパに鹿着せてるので、座ってSS撮ったらなんかファミリー感出てしまったwww

p8_20150519095159ce9.png

鹿が徐々に感染しています。

p5_201505190952005f6.png

そう、トレンドはトナカイスーツ(雪)!
腹のぽってり感がたまらねぇ!

p10_2015051910000988f.png
Guあげてます。
まだメインとして戦闘はしてないんですが迷彩ガチ勢(笑)なので、僕にかかればエレヌトレーガーもこの通り。
お紅茶ジャバジャバです☆

p9_20150519100000dfc.png

この紅茶熱いから気をつけてなめてね?

p12.jpg
ニャウのぽこぽこ、ロビアクできました!!
他の着ぐるみはぽこぽこしてるだけなのに、鹿でやると涙の部分が丁度口にきてしまって・・・。

ヨダレぶしゃぁぁぁぁ^q^

p13_201505191000060fe.png
ラッピーからかな?JB迷彩が('(゚∀゚∩
音いいし虹が出る!ようこそここへ遊ぼうよパラダイス!

p14_201505191000096f2.png
固有PAで遊ぶ系トナカイ。

p15_20150519100047bfd.png
ナックルの空中でのガード(回避?)をはじめて見ました。
首ぐるんてwwww背骨ボキィwwwww

夜中に爆笑してました。


では最後のSSを貼って今回の記事を締めたいと思います。

p16_20150519101212211.jpg
古くなったお紅茶は捨てましょうね(MOTTAINAI)

コメント

にゃみにゃ #-

うおおおおんΣ(゚ロ゚;)
遅ればせながら!
お誕生日おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ

…どこかで青い「下着セット」見つけたら
買っていつか送り… え?いらないですか。。
もうたくさん持ってそうですよねw

ちなみに、鹿なんですか?トナカイなんですか?;

2015年05月20日(水) 15時20分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみにゃさん
うおおおおん!ありがとうございます(゚∀゚)!

フッフッフ、インベ圧迫するので水色1着だけ持っているのですよ・・・(だめだこいつ)

着ぐるみの正式名は「トナカイスーツ」ですw
僕が着てる白色が「トナカイスーツ 雪」というのです(`・ω・´)ゝ
トナカイって打つのが長くて面倒なので「鹿」って言ってるだけww

2015年05月21日(木) 03時07分 | URL | 編集

エルフの村 #-

【ネ兄】ョД’*)【ネ兄】q( *’Д’*)【ネ兄】三 ヾ( *’Д ‘*)ノおめぱんつぅぅぅぅぅぅぅ!!
あ、まっちょの不幸ごちそうさまです大変おいしくいただきました(

あれ藻様ってこんなむきむきんだったっけと思いつつ、褌はいてると思えば問題ないよね? 紐パンでもよさそうだけど、衣装的に褌だよね。

ヨダレ撒き散らしながら追いかけてくる鹿がブームか・・・解散しょ。。。

2015年05月25日(月) 00時48分 | URL | 編集

そーた #-

>ヨネさん
ありぱんつうううううう!!('(゚∀゚∩
ふへへ、自白シャッターチャンスおいしいです^q^

藻は割と筋肉盛ってるよ(`・ω・´)
和風だからきっと褌だな!でも腰周りの紐?がこんな太い褌って・・・(震え声)

解散アッー!!ア"ッー!!
白の民スーツでやると耳から出てるように見えるよ(白目)

2015年05月28日(木) 12時01分 | URL | 編集


GO TOP