スクラッチ更新。ジュリアナ~!

あ、キャラ紹介ページ更新しました( 'ω')ぷそだけね

チームルームが夜景になったので5分に一度のリリーパ・ラッピー花火を見ようと待機。
p1_2015050712102474a.png
1回目:リリーパ 2回目:ラッピー 3回目:ラッピー 4回目:ラッピー

5回目待たずにルーム出ました。交互じゃないのかよぉ!




p3_20150507121357c50.png
早くにIN出来たので、けいちゃんと千代さんとマガツSH行ってきました!
新しくなってから本戦はXH行って逃げられたのがありましたが、SHはクリア('(゚∀゚∩サツエイダー

AISよりも目立つ鹿。うちの子可愛い///

p7_2015050712134875d.png
GWスクラッチで、念願の「座る3」を手に入れたぞ!鹿でもこの可愛さ!!寧ろ鹿だからこその可愛さ!!

p8_201505071213490bb.png
「落ち込む」もゲッツ!これはパンツァーなら手に入れておかなければならない必須ロビアク!(`・ω・´)

p9_2015050712135871c.png
「側転」だったかな?これもゲッツ!うわーい!って感じで鹿でやると可愛いです(盲目)

p10_20150507121950326.png
まさか再販されるとは思ってなかったので、先月?頃にジュリアナロビアク買っちゃったんですよね。
19Mで。
今じゃ3Mぐらいですよ(白目)
チームにジュリアナ勢が増えてきました(*‘ω‘ *)
真ん中の人は通報しましょうね^q^

p15.jpg
先日、チーム1周年ということで、皆でチャレンジ行ってきました!
M4ぐらいでしたが楽しかったです(*´ω`)
ヨネさんが「スカイプできる人しようぜ!」ってことで、
ヨネさん・ラニルさん夫妻・パンツマン夫妻・まっちょさん・けいちゃん・千代さん・ニラさんの、9人でやってました。
咳き込んでうるさくてごめんね・・・^q^;;

p16_20150507122245869.jpg
その後、リリチ(リリーパアルチ)も行こうぜ!ってことで出発!

パンツマン・まっちょが少し遅延。
藻が大幅に遅延して勘でレスタをばら撒くという、スカイプなしではやってられない状況に(
でも楽しかった(*‘ω‘ *)またしたいね!

p4_20150507121357050.jpg
定期的に藻ルームにテロをしてます。
鉛筆削り買い占めて市場を荒らしてしまってる僕です(
40個ぐらいしか持ってなかったけど、なんとか60個になりました(*‘ω‘ *)グッズ募集中です

p14_2015050712195412d.png
シンクにピッタリフィットで落ち着きます。ここに座ってるとドリブルされるんですけどもね!

p11_2015050712195149c.png
遊び程度でカタナ始めました。カタナ楽しい!!(主に迷彩)

p13_201505071219558bc.png

ハラキリなのに殺気を感じる。

p12_20150507122000229.png
PB使ってしまうほど鹿への愛に溢れる藻。

p18_20150507122242bb6.png
コペルニクス28号(藻サポパ)
碧夷(そーたサポパ)

白鹿が侵食している(歓喜)

p17_20150507122242b26.jpg

アクロバティック入浴。



また次回ィ!!

コメント

ホ藻 #7LEJAFRk

パンツァーブログからトナァブログに進化した

2015年05月07日(木) 23時37分 | URL | 編集

ひさあき #sSHoJftA

最後の剣山に刺さってる鹿さんみたいに見えるね^q^
床の間に飾っておこう

2015年05月08日(金) 01時45分 | URL | 編集

そーた #-

>藻
どうしてこうなった・・・どうしてこうなった!どうしてこうなった!

>ひさあきさん
剣山wwwwwwwww
飾るとしてもかなりスペースが・・・^q^

2015年05月11日(月) 09時30分 | URL | 編集


GO TOP