珍しく短期間での更新

時間があるときにパッと更新しておかないと、SSが溢れてしまうので・・・。
厳選すればいいんでしょうけどもね!他ブログみたいに数枚とかね!
でもこれがウリなんです・・・(震え声)

0.jpg
今年の福袋で当たったワイバーン。やっと作りました( 'ω')
FLC課金状態でインベ死にかけてたのが、FLC切れてアバタースロット切れて死んだから作りました(白目)
名前はもう全然浮かばなくて(ワイバーン6体目)、目に入った漫画からヒントを得ました。
ありがとうシッ○ールタ。

1_20150430093925f30.jpg
そしてそこに!
救世主現る!!!ヽ|・∀・|ノ※4Mで買いました。

2_201504300939274c4.jpg
お陰様で、出席イベの本も邪魔にならずに置けてます・・・ありがたやぁありがたやぁ。




3_20150430094422a90.jpg 5_2015043009442551d.jpg
6_2015043009442797f.jpg 4_2015043009442495f.jpg

これでもかというぐらいマビマネー消費。
箱実装初日だったのでお高いまま買っちゃう系。
一番しくじったと思ったのは、王室ショートです。今相場が8Mぐらいなんですけど、18Mで買いましたからね(謎のドヤ顔)
あと、黒板は椅子扱いでちょっとワロタ

7_20150430094429e65.jpg
帽子も購入し、セットを装備ヾ(゚ω゚)ノ゙
衣装も好きだけど、靴の方が好きですね!デザインが(゚∀゚)イイ!!

よーし、恒例のパンツチェックヾ(・∀・。)ノダ-!!





9_20150430094854b7c.jpg

おい!いつ休憩モーション修正された!!?
変なとこばっか修正しやがってくそがああああああああああ!!!!!!(
手裏剣持って見ましたよ、えぇ。まぁ・・・スカートの濃い部分と同じ色だったんですけど・・・。

8_20150430094852ab8.jpg
3.5Mでこちらも購入( 'ω')
実装された時は、かつら以外どうでもいいなーって思ってたんですが、半ズボン(゚∀゚)イイ!!
男性用を買おうと思ったら、女性用より高いのしかハウジングに置いてなくて^q^

10_20150430094856370.jpg

9Mだったので買いました。(基準が不明)

はぁーーーwww黒髪長髪いいですわぁーwwwww
あなたのことryタイトル取得してないので、転生忘れて高年齢になっても使える!!
ショタの時はアルター被ろうかな!(アバタースロット切れてるけど)

11_20150430094858c00.jpg
家庭科の先生も購入!
スリットがとてもセクシィですね~。腕時計と靴はまだ入手してないので適当に持ってたものを( 'ω')・・・
ちゃんとパンツ見えますよ^q^

13_2015043009554649b.jpg
ある日、名前はよく見るけど知り合いじゃないジャイさんが休憩してたのでパシャッ
この本何書いてんだ・・・。

12_20150430094858039.jpg
サブ垢総動員するほどの気力も時間もないので、メイン垢だけやってますが・・・
モリアンデタ━━━゚(∀)゚━━━!!→数値ィィィィィ!!
中々持ってる最大トーテムを上回る数値が出ない・・・というかモリアンが当たらない・・・。
花火とかもう要らんです。

14_20150430095547cf5.jpg
箱産のES付き細工R2ダウラが安かったので購入。
イベントで出る熟練ハンマーで改造はちょちょいのちょい。足りなければ料理D行けばすぐですしね((ノ)゚ω゚(ヾ))

まぁぶっ壊れるんですけどもね(
石の消費も兼ねてたのでいいっちゃいいんですがー()

15_20150430095549ba7.jpg
ファッショニスタイベントきましたねー。てっきりファッコンみたいな感じかと思ったけど全然違った( 'ω')

火曜が靴・水曜が手袋だったので、ここに書いてある順番かなーと思ってます( 'ω')
月(帽子)・火(靴)・水(手袋)・木曜以降が衣装?スペシャル箱ってのが気になりますねー。

ドレスルーム埋めが捗ります(白目)

コメント


GO TOP