今回のアプデ素晴らしいんじゃあ~~!

p20_20150428094926569.png

最近まっちょさんの誤字がじわる。





p5_20150428095110780.jpg
予告緊急だけになってしまったマガツ。
奇跡的にIN時間が早かったので行ってきました!逃げられました!!
XHだったからね、仕方ない、うん・・・。

p3_20150428095054d8e.jpg
浮上はロドスがデンデレデンデンデンデレデンデン♪と何度もやってくるので、若干トラウマになりつつありますが(
ビームで遊べるので楽しいれす^q^



ある日INすると、教授が居る!!!キャーキョウジュヨー!
藻が教授の気になってた?アクセをプレゼントしてたので、僕もプレゼントすることに。

p6_20150428095110c6d.png
ねじりはちまき・ビッグふんわり耳・フンドシ(夜)

全部付けてくれる教授は最高にカッコイイ。

p7_20150428095104f9f.png
まっちょさんが「俺は自重しない」とか言い出して・・・(震え声)

p8_201504280951101a2.png

後ろから見たほうがやばい。

p12_20150428095824e66.png p13_201504280958307fd.png
(クリックで大きくなるYO)

スクラッチに!花魁が!!花魁がぁぁぁぁ!!!
自分で引いたのは影だったけど、髪型の飾り的に無印がいいかなーと思いつつ・・・。
屈むとちゃんと谷間見えますよ^q^
あ、パンツは未実装です。

p14_20150428095833e92.png

寿ハットの絶妙なマッチ感。

鈴付き猫耳も付けてるんですが、存在感全くないですね・・・(*‘ω‘ *)

p15_20150428095838801.png
FUNショップにあるドラコンチャレンジャーげっつ!5kもした(´・ω・)
JAリングみたいなのが3回出るんですけど、1回目が難しい・・・。
あとこれ技量依存らしいです。まっちょさんがわざわざ技量装備作って9k超えのスコア出してました。
何してんの?(

p16_20150428095838df6.png

まぁ僕が遊ぶとしたらこうですね(バカ○ズム風)

p17.jpg
ツイッターで見て気になったので購入しました。
ケツはみでてる('(゚∀゚∩
太ももについてるアクセを単体で実装すべき!

p18_20150428100533475.png
藻が追加された数字のロビアクを全部買ってました。

藻「FUNいっぱいあるし買っちゃお」

何言ってんだコイツ・・・いつ使うんだよ・・・って思ったけど、命が面白かったんでどうでも良くなりました。


p21.jpg
藻とペアで、リリーパアルチ見学に行ってきました!

何がどうなってるのかわっかんない!!(ビビービビー
結局面倒になって(時間遅かったし)、討伐せず諦めました(´・ω・`)
また行きたいなー(*‘ω‘ *)

p11_2015042810110078b.jpg
今回のスクラッチの目玉、Sジャンプ!(ロビアク)
早速使ってみます。キーラキラー

p10.jpg
女性モーションは着地です。時空が歪みます(?

シャッチョサンシャッチョサン!

p9_20150428101056187.jpg

藻がカラッと揚がりました。

p19.jpg
躍動感溢れるエンジョイ勢SS((ノ)゚ω゚(ヾ))

あ、因みにship9ではこのロビアク30Mします^q^
自力で出せてよかった(白目)


今回は以上!!

p2_20150428101056345.png

コメント


GO TOP