マビ10周年!ヾ(゚ω゚)ノ゙

1_201504220947443ff.jpg

いやはやめでたいですな!(゚∀゚)
βの頃から居るフレも、ちょいちょい居なくなっては戻ってきてるので、アプデや記念は嬉しいでござるね!
今後も続いていくといいですなぁ。




個人的に期待してたマビランドが!遂にオープン!!

2_20150422094816b23.jpg
INしたらこんなものが( 'ω')
この帽子、ペットインベに入らないんすね・・・インベ死んでるのに・・・ッ
料理はこのままじゃ食べれなくてちょっとしょんぼり(´・ω・`)

3_20150422094818add.jpg
そーたさんは3周年目(マビ歴7年)ということに( 'ω')
説明文がおかしいけどww

4_20150422094820dc5.jpg

キツネまで言葉を操るようになってた。
ファンタジーライフ!(

5_20150422094822d90.jpg
キャンプファイアして10分でステゴリゴリのプレゼントボックスげっつ。
恋咲島と同じですね((ノ)゚ω゚(ヾ))

たまにバグって残り45分ですとか出るときあるので、30分はINしたままにしないといけないのかな(白目)

6_2015042209482368e.jpg

これ、めっちゃ出るんですけど。あとクリステルミニチュア。
農場に設置してみるとしょぼすぎてビックリした。

7_20150422095352f0b.jpg
噂の「試験の洞窟」入場券!
聞く限り、手ごたえありそうだなーと思ったので早速挑戦!!

8_2015042209535458d.jpg
とりあえず爽やかな状態で変身して行ってみよう~。
復活出来ないって聞いたので、風船だったらどうなんだろ?と思い装備してます( 'ω')

1回目はマスリに即インビテーションかけられ、フレイムで地面2箇所燃やされたので脱出も出来ず死亡/(^o^)\
風船は使えませんでした/(^o^)\アッ

9_201504220953567cc.jpg
2回目は半神(イクリプス)使ってマスリ・ギブネンにフレンジーで終わりました。

思ってたより遥かに簡単だったので拍子抜け(
3回目は半神しなくても生身で倒せましたね~。弓・銃・ナックルが使える人なら割と簡単なんじゃなかろうか( 'ω')
一つしか特化して使えないってなるとしんどいかもしれないですね(ヒュドラ除く)

10_20150422095356e98.jpg
ドロップする箱から石が結構出るのでお得!(`・ω・´)

11_20150422095359255.jpg
転生前なので勿体無くてティンPOT飲んでませんが、NPCミニチュアみたいなのが広場の中央にありますね。
運営がファーガス大好きっていうのはわかる。

12_2015042210045330b.jpg
ルーレットだったか箱だったか忘れたけど、トーテムと同じ感じでコインが出ますねー。
クリティカル6ってお前・・・^q^
これはペットインベに入るので、ゴミ数値でも記念に取っておいてもいいですね( 'ω')

13_2015042210045417c.jpg
モリアンが欲しいなー!って思ったけど、何回も境目で止まってキット貰うんですがそれは(

14_20150422100455b6c.jpg
1chに行けば挨拶クエはすぐ埋まりますねw
1周年の人が結構居て(しかもよく見る名前)、やっぱマビはいいね~って思いました(*´ω`)
パンツはぷそだけど。

15_20150422100457711.jpg
折角なので貰ったキットを使って爽やか状態にしよう。
これ刺さってるのってバナナか・・・?マシュマロ・・・?茶色っぽいのはなんだ・・・プリン?(

16_20150422100459415.jpg
試験の洞窟が気になったようで、藻がINしました。
名前変更が実施されてから初めてのINです(白目)

ずっとキャラクター情報の結婚欄でしか見なかった名前が目の前に!
転生していつものサイズになっておめかしです(*ノωノ)キャッ(アバタースロット切れてるだけ)

折角だから結婚タイトルにしてSS撮れば良かった((ノ)ω(ヾ))

そして藻がINして試験の洞窟に行く前にしたことは、

17_201504221013042d3.jpg

女子か。

期限切れたカバンの中身が衣とアブネア鯉と塩って聞いた時は鼻水出たwww
INしなくなる前はフェスの為に料理しまくってたからねww

マビランドのフードファイトですか?デブるし数分スキルの制限があると見たのでやってません^q^
痩せるために料理つくるの面倒だし・・・転生しちゃったし・・・。

モチベ皆無だったのが、少し上昇して時間がある時はINしてます!
FLC切れてるからくそっくそっ!てなる時もありますが、今のイベントで旅行カバン貰えるようなので頑張ります(`・ω・´)
コイン溜めれるほどINは出来なさそうなので、お金で解決します(出た~~~~


***

セルフィアきゅん(ノリのいいイケメンだけど変態)とレアリオンさん(ガチ勢)のブログリンク追加しました!

コメント

ぱなっす #wLMIWoss

なんですとー!

宇宙で歯医者さんとイチャイチャしてたから10周年気づかなんだ(*‘ω‘ *)
気が向いたらINしますね(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)

2015年04月22日(水) 20時52分 | URL | 編集

ひさあき #sSHoJftA

そーたさん強い強いと思ったら7年目だったのですね(゚∀゚)
ひさ9年目だけどくっそ弱いっすわwwww
試練の洞窟防御と保護あがるフェスティバルフード食ってヒィヒィしながらやっとクリアしたくらいです。゚(゚´Д`゚)゚。

2015年04月24日(金) 01時11分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

パンツ追いかけて7年なのですね。
さすがにお強いですね!!拍子抜けってスゴイ!

10年記念焚き火の、そう!それ!
なんだ?これは?おかず系なのか?おやつ系なのか?
って悩んでます。。

2015年04月24日(金) 18時37分 | URL | 編集

仔ウサギ #XXhr2KXk

10周年イベントで再会とはロマンチックな気がします!
織姫と彦星みたい~!(?)

そしてこの焚火に刺さってるの……
ほんとだ、なんでしょうコレwwwそもそも食べ物なのかどうか?

2015年04月27日(月) 01時44分 | URL | 編集

そーた #-

>すちりす
おいおいマビ歴先輩じゃないか(*‘ω‘ *)
マガツおいしいれす(*‘ω‘ *)


>ひさあきさん
途中、休止挟んでるけど7年目ですデヘデヘ
ひさあきさんはきっとまったりエンジョイ勢!僕はペア戦闘のエンジョイ勢!(
防御と保護あがる料理ってなんだっけってレベルでミレシアン退化してます・・・^q^


>にゃみにゃさん
なんという迷言・・・ッ!
マスリがぁぁあ!って聞いてたので、タフなのかと思ってたら魔法がうざいだけで拍子抜けw
凄い人は2分かからず終わりますからね・・・マジ意味ワカンナイ(白目)

ね!ね!!もしかしたら想像している食べ物ではないかもしれない・・・。


>仔ウサギさん
・・・!その発想はなかった(゚∀゚)!

よく見れば見るほど食べ物なのか怪しくなってきました・・・:(;゙゚'ω゚'):
運営に確認メールを送ってしまいそう!

2015年04月27日(月) 20時55分 | URL | 編集


GO TOP