クラス:ダンサー

大体どこでも踊ってる、そんな僕のお気に入りはジュリアナなロビアクです!

p0.png p14_20150415093905497.png

今日もチームは平和です。

紅さんは変態臭を綺麗にファブ○ーズするという高等技術を持っているので、中々見られないログです!(?
あ、ニラさんは通常運転で素晴らしいです。彼のちょっとした天然要素はリアルでよだれ出ます(汚い)

p6_20150415093908bb5.png
デイリーの白行こうぜー!(藻はここがお気に入り)
で、Eトラはレア種じゃん?オカマじゃん?(声がオカマっぽい)
サイキワンチャン!って最初は思ったんだけどね。ワンモアっちゃってね。
その後またEトラでこんにちはだよね。疲れたーって思ってボス行くとまたオカマに会ったよ。

でもサイキなんて無かったんやで^q^

p8_20150415093910652.png
最近は、蒼Hu藻Raを上げてるんですが、もうこの藻がね。真面目すぎてね?

蒼「近接と言えばソード!ツナFOOO!でもPAとかギアとかおじさんちょっとワカンナイ^q^」
藻「ソード買ったわ」(多分きっかけは、あんぽんたんな僕に分かりやすく教えてくれるために)
蒼「働けよww(意:WB)」
藻「ソード強い!!」

こんな感じで、ソードを触ってたと思った翌週、彼の手にはガンスラが・・・( ^ω^)おっ?
今では普通にランチャーとAR握ってますがw
「お前Huしろし。ソード持ってるならHuあげろしww」ってずっと言ってました(

藻の優しさ溢れる行動ですデュフ

p9_201504150939107f3.png

しかしこのあんぽんたんは踊るばかり。(これはパルチのPAだぞ☆)




p16_20150415095122df3.jpg
ロビーがイースターになりました( 'ω')
たまごからラッピーがサ○エさんみたいに出てくるんですよ!(

p13_20150415095122120.png
設定ミスってギザギザ目立つSSが続いておりますが、お姫様抱っこのSSを撮ろうと!

モデルがパンツマンなせいでオヤスミSSになりました。

衣装をドレスにしたってry

p17_2015041510001848a.png
マイルームがクラブ化したり、

p10_201504150951126f9.png
恒例の地下坑道爆弾で藻が自爆したり、

p15_20150415095118411.png

テレポート先の囲いの中で応援したりしてました。
サボってるとも言う(ゝω・)v

p4_20150415100448273.png
(クリックで大きくなるYO)

今回の記事はここまで!!

p3_20150415100421339.png


















■不定期パンツコーナー(AAかけ忘れSS)

p5_20150415100704df3.jpg
郷愁学生女制服
縞パン!レースとリボンが可愛さを引き立てるッ!

p11_20150415100444e18.png
P・サーヴァント
縞パン!よく見るとリボンついてるぞ!

p12_20150415100443a55.png

因みに紐だ!!(ガッツポーズ)

コメント

エルフの村 #-

イヤー、今日モチームハ平和ダネー・・・。
どうしてこうなった\(^o^)/

パルチのPAやってる人見るたびに、スパゲティを思い浮かべますわぁ。
あれ1回で全部巻き取れるよなぁって・・・口に入らないけど。

制服はデザインが好きになれなくてうっぱらっちゃったけど、歯医者服は買い戻そうかな・・・!

2015年04月17日(金) 23時23分 | URL | 編集

ひさあき #JalddpaA

FPF(フリルパンツフィーバー)の実装はよっ!!
あ、わたしにもファブリーズくだしあ

紐パンの検証をあそこまで出来るとはさすが2代目パンツァーですわ(゚∀゚)

2015年04月20日(月) 00時47分 | URL | 編集

そーた #-

>ヨネさん
マスターの人望がこうさせてるから・・!(遠い目)
ほら、類は友を呼ぶとも言うし・・・ね?(チラッチラッ

僕は基本的に範囲しか使ってないから、くるくるはサブパレに入ってないんだけど、
ポールダンスって思ってしまってから余計に入れる気がね?(
口の周りにケチャップつけなきゃ・・・。

制服は確かに普通すぎるというか、お!とはならないなw
歯医者服は派手で普段着にはしないけど、パンツチェックしたときの高揚感が素晴らしいです(真顔)


>ひさあきさん
FPFwwwww頭文字だけにするとコマンドみたいでカッコイイ・・・!
変態には見えない!素晴らしいカモフラージュ頭文字ッッ
紅さんはファブリーズのプロだから・・・僕は溢れ出して止まらないので呼吸するかのように変態発言してます(ゝω・)v
仲間になろう!()

逆立ちとかウィンドミルでは飽き足らず、ついに高値のロビアクやPAを駆使して見はじめてしまった・・・。
研究が捗るぞー!ウェヒヒー!!

2015年04月22日(水) 09時44分 | URL | 編集


GO TOP