報酬期間終了( 'ω')ゞ@SS多

もとい、ドゥモニ弱体化期間が終了しました。
それぞれ、素材を売って稼いだり、防具や武器を揃えたりと忙しかったと思います。
僕にとっては初めての報酬期間。
能力付けは激しく苦手なんですが、素材が5個一気に入れられるようになったのもあって、
シミュレーターにお世話になりながら頑張ってつけてみました!

しかしその前に、こちらをどうぞ。

p3_20150328001945e70.jpg

p4_2015032800194721b.jpg

p5_201503280019476b3.jpg

激しく前後に震えるラッピーチュチュ(動画撮っておけば良かった・・・!)
座るとドリキャスからチラチラ覗く。恐ろしい腹筋崩壊野郎だぜ・・・。

皆に愛されてるニラさんです(ゝω・)v




続きまして、冒頭で書いた通り、報酬期間に作ったものです!

p19_201503280026092f0.png

p20.png

p21_201503280026167de.png


うん。射撃用ですらいっぱいいっぱいなのに、打撃と法撃なんてどれ付けたらいいかわかんないよね(
無難そうなのをつけました( 'ω')
サイキは何故かアームだけアビⅢでレッグが6sとかいうバラバラ事件になりましたが、もう頭が働かないので終了です()
クラフトはおいおいで・・・^q^

p1_201503280030253a1.png
報酬期間前、WD緊急のアストラルライザー欲しさに(やっと時間合って行けたので)XHに突入!!

お前じゃないんじゃああああああああ・・・

p6_20150328003038e8c.png
おにゅーPCになったけいちゃんと久々の再会!服が色違いのオソロだった(*ノωノ)キャッ
インスペオススメしておいたので、これからのけいちゃんのブログが楽しみですグヘヘ

p7_20150328003041296.jpg
報酬期間中はレアもUPだったので、こんなことが・・・(`・ω・´)
金!金がうめぇ!!!

p10_20150328003041ee2.png
サブで適当にアークスクエこなしてたら出てきた、タガミカヅチさん。
はじめまして!!(メインですら会ったことない)

p11.jpg
(クリックで大きくなるYO)

やっとアンガに会ってきました!なんかソロの流れになってたけど皆ついてきてくれておじさんうれしい;w;

アンガさん、はじめまして!!(6行後2回目)

p13_20150328003633fd2.jpg p12_2015032800363376f.png
(クリックで大きくなるYO)

ロビーも春らしくなって、イエスジャパニーズ!って感じですね~(意味不明)
まぁ右のは緊急で背景赤いんですけど(´゚ω゚`)・・・

p14_20150328003634929.png
最近は裏Guにしてるのでメシアで仕事が捗ります(´^ω^`)ニコォ

p15_20150328003637b73.png
まぁでも大体戦闘中は鳥か鹿なので・・・

p16_2015032800422636d.png

けいちゃんの肩越し視点練習にされてます。

p17_20150328004229db6.png
無駄に加工しちゃう系
藻の練習にもなっているようです^q^

p8_20150328004550530.jpg
最近はHuを鍛えていますが(主に藻とのデイリーで)、おすすめされた武器がまだ装備できないので

p9_20150328004552f67.jpg
フリーズ・ツナを愛用しています()










■おまけ
藻から送られてきた画像。個人的にはクリティカルヒットです。

ダークビブラス

コメント

【藻】 #-

デーデーデーデ デーデデデー
\\└('ω')┘//

2015年03月29日(日) 19時43分 | URL | 編集

タカハ #-

水の中でくるくるって回ってるのどこ!? そしてそれはスキルなのか・・・?
縞パン! なんの衣装か気になる!グギギ_(:3 」∠)_

ところでなんで私のためのパンツコーナーないんですか?(真顔)
ツナ持ってる鹿・・・
カモネギってこと? そうなの?

2015年03月30日(月) 09時59分 | URL | 編集

そーた #-

>藻
最近あの曲、ルームで流してないね(


>タカハさん
場所はフリーの海底!くるくるはガンナーのスキルだよー('(゚∀゚∩
この縞パン衣装は、郷愁学生女制服っていう、新しいスクラッチの分でござる!

最近ハンターあげてるから基本的に鹿なんだよね・・・(震え声)
カモネギだと・・・?結局具材!!

2015年04月02日(木) 23時59分 | URL | 編集

エルフの村 #-

スロットの不揃い感がどらこの逆鱗に触れそうだけど、最後のダークビブラスに全部持っていかれるから問題ないね!(

今日の夜食は鹿肉とツナの炒め物かな?

2015年04月17日(金) 23時10分 | URL | 編集

そーた #-

>ヨネさん
もう既に怒られました・・・^q^
眠かったんや・・・!サイキは力尽きてバラバラなんですけども(震え声)
ダークビブラスは好評だったよ!w

鹿肉とツナの炒め物って、普通においしそうって思ってしまった・・・どうしてくれる!

2015年04月22日(水) 09時33分 | URL | 編集


GO TOP