にゃんにゃん

1_20150322200149234.jpg 2_20150322200150fdf.jpg

肉球可愛い(*´Д`)


3_20150322200152d62.jpg
さて、山盛りご飯カキ氷イベント終わりましたね。
僕はペット上限的な意味でペンギン狙いではなかったので、適当にしてました(

7_20150322200154f5e.jpg
ねこじゃらしワンド、肉球が散らばります。これまじやばい。
染色せずにこの色なので、持ったまま走り回ってます(主に露店を)




5_20150322200610663.jpg 6_201503222006116e9.jpg
頭装備非表示→変身→非表示解除で、色んなことが出来るのは周知の事実。

色々試して言いたい事はいっぱいあるんだけど・・・
取り敢えず、オッドアイキャットでやったらやばかった。
ポーシャとかどうなってんだよ・・・

4_20150322200608fb4.jpg
特に欲しいものなかったけど400NPあったから4個買ってみました。
まぁ・・・アリア2次が2つも出たんですよ。あーまじかーって思って取引板見てビックリですよ。
50Mからどんどん値上がりしている(白目)

1つは使っちゃったので、もう1つは売りに出しました。
さよならアリア2次。こんにちは70M(満面の笑み)

8_2015032220061355d.jpg
ギルガシの高難易度のが出たでー!ってことでESが出回るように( 'ω')
えらい安かったんで買ってみました(神聖スキルの部分発動しないけど)

下地いらないのがいいねー。貼れるものは指定だけど( 'ω')

9_201503222006152e1.jpg
1発で貼れました(゚∀゚)ヤッフー!
星光盗賊・・・新しい略奪団のチーム名みたいでいいですね(こなみ

まぁグロリアス貼るより楽でいいです。元々ES貼る気なかったやつだけど(

11_20150322201458539.jpg
あと、リニューアルされた水晶の翼が気になります。ブルーダイヤモンドだっけ?
新しくなってからまだ日が浅いので高値ですが、徐々に値下がるんじゃなかろうかと思いつつ・・・。
プレビューするときにアップとかできないですかね。ティンPOTサイズだと見えないのとかあるんですよ(





■おまけ

10_2015032220145808a.jpg

魔法サブが3k到達しました(遠い目)

メインですらろくに動いてないっていうか・・・蔵すら立ち上げてないっていうか・・・・(震え声)
アバタースロット切れて、メインで残ってたポン使っちゃったのでココラビ着てます。
昔のマビみたいな感じ。アバタースロットなかったもんね( 'ω')

コメント

秋璃 #-

(* ´_`*)

ピンクの肉きゅう素晴らしい!(・∀・)
ふにふにふにふにふにふに

2015年03月25日(水) 00時35分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

首がないーっΣ(゚ロ゚;)
そんなことにまでなるんだ?

ワンドそのものは、もうちょっとファサーっとした
やわらかさがほしかったな って思うけど
散らばる肉球は魅力的ですねヽ(´∀`)ノ

2015年03月26日(木) 08時32分 | URL | 編集

そーた #-

>秋璃さん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ふにふにもふもふしたい!ふにふにふに


>にゃみにゃさん
ちょっとビックリしたね!髪の毛とかはよくあるけど、頭丸ごと!?ってw

ファサーっとしてほしかったねー!カテェ(
何もしないのにずっと片手に持って走ったりしてるww

2015年03月28日(土) 00時15分 | URL | 編集


GO TOP