「便所」は言いますか?

どうやら西日本だけのようです。関東圏に住んでる人達は言わないとか知らないとかでござった。

便所
フルーツバスケットとか、かごめかごめとか、囲んで遊ぶゲームみたいなやつの真ん中のポジションを「便所」っていいます。
虹色時計は結構西側の人が多いんで伝わったけど・・・!

先生
先生は空間を自由に行き来することが出来ます。

イイ感じ
ギルドでは2回目のぶとーかい。

入る前に役割決めていったら、イイ感じにまとめられてスムーズ(*‘ω‘ *)
クラショやっぱあかんねww飛び散るwww
おじさんは真面目にミルミルマンしてたよ!

無事に最終戦までいけましたん!恒例行事にしたいすなー!←経験値目的

タイマン
先生は常にタイマンでござる。
メガネ割るって頑張ってた!


ようし、今日こそは2から9まで全部交換するぞー(^o^)

コメント


トラックバック

GO TOP