SS撮るの楽しいれす^q^

※ただし設定4

5で緊急行ったら死ぬんや・・・カクカクしすぎてまともに動けないんや・・・ぐすっぐすっ

チームルームが夜景拠点になってたので撮ってきました!
夜景拠点イイっすわ・・・光源まじイイっすわ・・・設定4だけど・・・・・・。

敢えてサムネ表示にしないスタイル(クリックで大きくなると思うYO)

p3kakou.jpg

p5_201503142046167f9.png
(加工なし)

p4kakou.jpg

p12kakou.jpg

リィンピッチナー(だっけ?)が、素晴らしいです。攻殻っぽくて

あ、あと、

自キャラ可愛いです(真顔)




p2_20150314205013d2e.png
ホワイトデー緊急に行ってきました!2・3回しか参加出来てないけど;w;
あすとらるらいざーください

カタパルトでピューンと飛んだらファーレン咥えたみたいになって流石鳥だなって思いました(?

p6_20150314205014364.png
セブンコラボ第2弾、ぐるっと回って2日でコンプ!(`・ω・´)
スーツよりぬいぐるみが欲しかったんです。

p7_201503142050185b5.png
スーツはこんな感じ。まぁスーツっていうか着ぐるみなんですけど( 'ω')
既存のアークマスーツより毛羽立ってる感じがします。もしかして素材が違うのか・・・!?

p8_20150314205020bde.png
コラボのぬいぐるみ(ルームグッズ)2種。
お手手あげてチョーカワウィー☆

p9_2015031420502029f.png
こっちが元々あったぬいぐるみ。これがラッキーくじのリアルぬいぐるみになったんですね~。
ルームコストあげてくんないかなぁ・・・!

p15_201503142055231d4.png
新スクラッチの衣装!パンツ見えないけどこれは欲しかった!パニスみたいで可愛い!!
ポーズ16もちょっとセクシーでいいですね(ビジフォンで即買い)

あ、後ろのマガツ映像は気にしないでください^q^

p16.jpg
昨日はIN率が割と高めだったので、レッツチャレンジクエスト!
移動するときオレンジだー(゚∀゚)

p17_20150314205549751.png

取り敢えずこれ言っとかないとね(震え声)

要点の説明を受けたけど、頭がパーンのとぅっとぅるーだったので、
頭が爆発した人含めて、スカイプでまっちょ先生に教えてもらいました。
ウォンドの説明してくれたんだけど、ウォンドラバーズアハンハンギアがアハハンハン・・・だが僕はライフルに生きる。

1回目:ミッション3の約90%、ランクC(7人)
2回目:ミッション4の約70%、ランクA(8人)

という結果でした。割と好きかも!PSゴミの頭爆発なうだけど!(゚∀゚)
最初のウーダン出たところでワンポイント拾った時のテンションがやばかった。


あ、そうそう。
サブがあまりにも不評すぎたので、肉付きをどうにかしようと思った結果、

p13.jpg

こうなりました。(ショタ)

いやほら、デューマンだから?黒執事のシエル作ろうと思ってサブキャラクリしてて?
バトラー衣装がスクラッチから出たから?セバスチャンにしようと思って?高身長キャラ作りたかったし??
そしたら?凄い不評で??肉付き思ってた以上にあってはと胸に近かったし???
無料エステパス使ったから?一回で決めなきゃいけないし?その時のスクラッチでハナ・・なんたらオウギ?
出たから??シエルを元に?自分の好みのショタ作ろうかなって?思ったらこうなってて???

?がいっぱいでマヂ意味ゎヵんなぃ。。。



■おまけ

pso20150302_013714_028.png
設定4でアップはギザギザ目立って辛い(´・ω・`)
加工したらどうにかなるかと思ったけど、まず技術がなかった(´・ω・`)

ので、全体的に青っぽくサイバーチックに仕上げました。ライフルカッコイイ!







■初代へ送るパンツタイム■

p10_20150314205508ba8.png

p11_201503142055167f8.png

p14_2015031420551558f.png

コメント

タカハ #-

ショタきましたわあああああ(゚∀゚)

うん・・・ちょっと言いすぎたかなとは・・・思ってたけど^p^エヘ
ショタ大好きとしてはごちそうさまデース!!!って感じだぜ☆

そして私のためのコーナーが最後に!!!!(´;ω;`)
そーたんありがとありがと!愛してるよっ!

ぷそやりたいなぁ新衣装とか色々欲しいモノが溜まっていくよっヽ(`Д´)ノ

2015年03月17日(火) 12時35分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

うおお♪

SS見るほうも楽しいです♪
また、いろいろ見せてほしいですヾ(´∀`*)ノ

パンツコーナーも楽しみに…いや、何でもない。。

2015年03月18日(水) 22時18分 | URL | 編集

ひさあき #RkKsnM.A

カムイたんTバックよーなんてそうたさん言ってて、どうやってどうやってパンツ見たのかなぁ?なんて疑問だったけど解けたわwwwww

2015年03月19日(木) 20時00分 | URL | 編集

そーた #-

>タカハさん
うひょおおおおおおお(゚∀゚)

うん・・・袋叩きすぎてマジギレしかけたけど・・・^q^エヘ
第一印象ってずっと残るから仕方ないね・・・(震え声)
僕もショタ好きなんで自キャラhshs楽しいれす^q^

パンツ成分大事ね!!補充しないと!!(力説


>にゃみにゃさん
ぷそは3Dだからキャラが苦手って人もいるけど、背景とか綺麗だからねー!
衣装も細部まで作りこまれてるからSS勢は凄いよ!
僕はPCスペック的な意味でめっちゃ綺麗なの撮れないけど(アッー

ふふふ、パンツコーナーを毎回作ろうと思えば作れるほどSS撮ってるんだぜ(何


>ひさあきさん
ロビアクは基本的に「パンツが見えるかどうか」で買ってるからね!(゚∀゚)
このロビアクはとても優秀です(真顔)

2015年03月22日(日) 19時59分 | URL | 編集


GO TOP