第24回 ブロガーの集いinルエリィィィ!

自鯖開催ktkr( ゚д゚ )彡

という訳で普段全くINしてなくて何でもお金で解決するクズミレシアンが!
ブロ集に行ってきたよー!

当日急いで気になってた「こたつ」と「オッドアイキャット」セットをパパッと購入(

1_20150306033007f4d.jpg
グローブ付け忘れたけどまぁいいか^q^
肉球が可愛いです。たまらんです。頭はヘルメット式で開閉できます。たまらんです。
アンプル回収とかしてないし売ってるアンプルくっそ高いので、銀行にあった指定でパパッと染めました((
青系の指定アンプル全く使わないんですが、ワンポイントなのでいい感じでした!
全体に使うとイライラするんです・・・コレジャナイ感が強くて・・・。

オッドアイは青・金(黄)にしようと思ってたんですが、青染めたら「アレ、黒目が染まるんじゃねえの?^q^」となりまして(
もう片方は緑にしました。リアルでこういう猫居るし、引退したマビ旦那(藻)のカラーを取り入れました。
俺マジいい嫁じゃね(どこが


続きでレポ(笑)だよー!
※例のごとく名前伏せてないので、てめぇこの野郎!隠すのが礼儀だろあ”ぁ”!?な方はメルフォか非公開コメにて連絡下さい_(:3」∠)_



よーし、おこたもオッドアイ一式も揃ったし会場に急げー!
自鯖だし、なんといってもいつも行動している6ch開催!これはかつる!(何に?

2_201503060333011b8.jpg

まぁ案の定遅刻なんですけどね。

しかもこのまま(衣装はそーただと分かるように?着替えて)、家事するのに離席しましたからね(白目)

☆THE☆屑☆

うん、まぁ詳しいレポはね。ハゲとかパナッシュとかがしてくれると思うから!(

んで帰ってきた頃に丁度休憩に入ったみたいで、こたつ(ティンPOTサイズ)に皆がわらわら集まっておしくらまんじゅうしてたり・・・
少し雑談して、賞の発表があり、記念撮影!
ひありん新人賞おめでとう!(`・ω・´)

3_20150306033306c9d.jpg
最近個人企画イベントに参加しすぎて忘れてたけど、ブロ集とかは変身禁止だったの・・・
ラジオでみるみるさんにつっこまれたよね(´・ω・`)アッー!

ここしか!このぼっち殺し台座使えへんと思ったんや・・・!

4_20150306033306f47.jpg
変身解除して、ニックに乗りたい!(小さすぎて映らないから)ってワガママ言ったらPTに入れて下さって(´;ω;`)感謝

光源の関係で半透明になる方が多かったので、この角度がベストだったんです・・・。
こおしんさん乗せてくれてありがとー!(*´ω`)

5_201503060333068fa.jpg
遅れてやってきたけいちゃんの傍に寄っていっておこたに入れる。
けいちゃん可愛いよhshs!

あ、なんか後方でニックの毛が刈られてますね。
これで少しはスタイリッシュになるのかしら(´・ω・`)丸くないのとか見たくないけど・・・

6_201503060333078c0.jpg

顔出し看板の正しい使い方を見たでごわす。

7_20150306034825459.jpg

おまわりさん、コイツです(真顔)

8_201503060348269de.jpg
ひありんの木の実収穫を皆で手伝い、足元に落とせばいいのに律儀にシェアリングw
しかもそのメッセージで会話するというwwww

黄色い肉だるまはまじ自重しろ(´・ω・`)余裕のスルーだったわ(自鯖メインキャラだから

9_20150306034828a7f.jpg

衝撃の新事実。
ニックの尻尾が腰から生えている。


10_20150306034829105.jpg
セルフィアさんはいじられキャラ。そーた覚えた(`・ω・´)!

11_2015030603483011c.jpg
ダチョウ倶楽部のノリを見事に拾う、そんな自虐的なセルフィアさんまじイケメン。

12_20150306035352eab.jpg

果たしてセルフィアさんの運命やいかに・・・!?

13_20150306035354bf7.jpg 14_201503060353557a5.jpg

15_20150306035357deb.jpg

色ピッタリの猫耳まで付けてめっちゃノリノリだった。

流石イケメン!やることが違うぜ!!

笑顔のSSは撮り忘れました・・・くっそおおおおお!!!でもきっと誰かがうpしてくれる・・・!!

ラジオのエンドロールとして動画で流されていましたとさ。
素晴らしい逸材ですな(いじり的な意味で)



眠たい目をこすりながら書いたので、いつも以上に支離滅裂ですがそれもパンツマンの愛嬌ってことで(ゝω・)vテヘペロリン

参加された皆様、司会進行のぽえってぃさんお疲れ様でした!
ぽえさん主催で今までの形式通りなのは今回で終了なので、次回どうなるのか!
そして次回までに僕はミレシアンを続けていられるのか!(
乞うご期待!(白目)

コメント

にゃみにゃ #-

そういえばー!!
オッドアイって瞳の色違いだよね?
白目じゃないよねww
ここで読むまで気づいてなかったw

2015年03月06日(金) 21時48分 | URL | 編集

タカハ #-

やばい・・・オッドアイそーたかわいい。

藻様引退しちゃったのΣ(゚д゚;)
完璧アークスになっちゃったのねん_(:3 」∠)_

こりゃそーたんも引きずられるな(予言)


レポートお疲れ様! ありがとうね(*´ω`*)
私も参加したかったから模様が見れて嬉しかったじぇ!

2015年03月06日(金) 22時20分 | URL | 編集

飛燕想 #-

ブロ集お疲れ様でしたー!

途中退席してたのか。
その間にイロイロあったのだけど
詳しくはきっとハゲがレポートしてくれる!

それにしてもセルフィアさんがノリノリなところは
見たかったなぁ・・・。

2015年03月07日(土) 16時13分 | URL | 編集

こおしん #-

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

フフフ、ファンのみんなと一緒に写真を撮ってあげるのも、超プリティアイドルのお仕事ですからね><


丸くないニックなんか見たくない!!?
やっぱりニックは丸々の体型だから可愛いんですよね!
わかります><


黄色い肉達磨は、美容インストラクターの資格も持っているので、みんなの体型も綺麗に管理してあげようとしてくれてるんです。
さすがですね!


そもそも尻尾って腰から生えてるものじゃないの!!?
不自然に見えるとしたらそれは・・・
やっぱりニックのスタイルが良すぎるからでしょうね(`・ω・´)


何だかんだでノリノリのセルフィアきゅんイケメン過ぎるwwwww
本当のイケメンはやっぱりこういうことも出来ないとね!!
そしてそれを育てたニックはもっと凄い!!!


つまり何が言いたいかというと、やっぱりニックはマジ半端なく可愛い超プリティアイドルってことです。

2015年03月09日(月) 01時08分 | URL | 編集

秋璃 #-

お疲れやんした!

クロ子猫って反則やん??

2次会はえらいカオスだったんですねw
深夜テンションすごいw

2015年03月10日(火) 01時27分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみにゃさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おいまて、黒目はそのままなのか!?ってなっちゃったよ!
白目のオッドアイって、これ病気じゃないのかー!アババババ


>タカハさん
えへへ実はかわいこちゃんなんだよエヘヘ///

両立するには時間がなさすぎるからねー。
ネトゲはひとつしかしないって決めてるみたいw
まぁ僕はマビでの目標が皆無すぎてヤル気もないから、アークス稼業頑張ってるけどね・・・!
だってパンツ描写が素敵なんだもの(真顔)

あんまりレポートになってないけど(ノω`)タハー


>飛燕さん
お疲れ様でしたー!

こうやって巡りめぐってプレッシャーを与えていくスタイル!
これがブロガーの輪ッ!(違

いやよいやよも好きのうちってのを体感したぜ・・・!


>こおしんさん
お疲れ様でした!

美容インストラクターwwwwwwwww
ミレシアンは木の実で調節する人が多いぐらいガリガリが多いもんね><
丸くなかったらただの黄色いジャイになっちゃうから・・・ニックは丸くないと見分けられないかもしれないから・・・(震え声)

せめて尾てい骨にして!もうちょっと下から生やして!
スタイルいいのはまぁ・・・あ、そうか、丸すぎて脂肪で上に押し上げられたんだな?そうだな!

ノリがいい人は好きだよwwww
最近のマビブロガー(イケメン)はノリが良くて大変嬉しいでござるね!!

肉だるまは黙ろう?お口チャックだよ??


>秋璃さん
お疲れ様でした!

白猫か黒猫か迷ったけど、リアルは黒猫が好きだから黒になりました!
子猫まじ反則やん?自キャラ可愛すぎて反則やん!

2次会は大体いつもカオスになるけど、ノリがいいイケメンがいると盛り上がるね!w

2015年03月12日(木) 01時14分 | URL | 編集

エルフの村 #-

えっ、藻様引退してたの? えっ!?
これは夏までにそーたさんも純アークスになってそうだね(

ブロガーさんってちょっと怖いくらいノリがいいよね!
腹筋が大変鍛えられていいと思うんです!!

違うんですおまわりさん、そこのパンツマンに恐喝されたんです(震え声

2015年03月13日(金) 00時09分 | URL | 編集

そーた #-

>ヨネさん
そうなの!2つは出来ない子だから・・・!(主に時間的な意味で)
純アークス、片足突っ込んでますよ^q^アレェ

素晴らしくノリがいいな君は!
ノリ悪いブロガーさんに会った事ないレベルで皆腹筋崩壊してくるね!
腹パンつらいよぉぉ!

おっとどういうことだ、こんな可愛い子猫ちゃんに罪を着せるなんて・・・!
大人しく褌に着替えてもらおうkうわなにをするやm

2015年03月14日(土) 20時43分 | URL | 編集

仔ウサギ #XXhr2KXk

すっごく遅くなっちゃいましたが、ブロつどおつかれさまでした!!
そーたさんのおこた暖ったかかったです!
あれのウサギバージョンも出ないかなぁ~。

ナオさんの顔出し看板、
なんかああいうワンちゃんいますよね!!

2015年04月01日(水) 21時35分 | URL | 編集

そーた #-

>仔ウサギさん
お疲れ様でしたー!
サイズが小さすぎて人が溢れまくってましたがww
ウサギもトラもぬいぐるみがあるのに、何故リスをチョイスしたのか・・・(

言われてみればww
目が見えないほどフッサフサのわんこ居ますね・・・!!

2015年04月03日(金) 00時02分 | URL | 編集


GO TOP