サイキとスタンプラリー。

p3_2015030100092254f.png

基本的に鹿、こんばんは僕です。

チームでグンネトリガー13連行ってきましたよ!



p4_20150301001124a4b.png
廃人を通り越して魔神になってしまった鬼強いどらこさんと、
ネタ装備が似合いすぎて違和感が無さ過ぎるニラさんとPTを組み、チーム内別PTと合流し行ってきました!

p5_201503010011312cd.png

ラッピーになってもこうなるパンツマンの宿命。

p6_201503010011309e8.png p7_201503010011310a2.png

SSで言ってる通り!揃いました!(`・ω・´)
紅さんも揃ったようで、おめでたい!!!あとは殆ど残り一箇所でしたね(´・ω・`)

p10_20150301001132f17.png
0からのスタートでしたが、最強のユニット(防具)らしい!ウヒョー(゚∀゚) ニョイボウ持って行くの忘れてた。

特殊能力追加は、報酬期間に頑張ってみましょうかね!お金も知識もないけど!
Wikiとシミュレーター見ながら寝落ちしかけています^q^


p11_2015030100193188a.png
セブンイレブンとのコラボで、スタンプラリーが始まりました!
去年頃から地元でもセブンが続々出店しているので、行動範囲内のセブン回ってきましたウヘヘ

無事、7個コンプです(`・ω・´)コインパスが欲しかったんや!(
第2弾はもう始まっているので、アークマスーツ欲しさにまた回ってきます^q^

p8.jpg p9.jpg
(クリックで大きくなるYO)

ついでにクジも引いてきましたよ!B賞のアークマぬいぐるみ欲しさに!

気さくなおばちゃん店員さんとフレンドリーに話してたら、祈られました(*‘ω‘ *)
そして出たアークマぬいぐるみ!ゲットォォォォ!
あとはラッピークッション・イオのキーホルダー(ルーサーと悩んだ)・クリアファイル(スクナヒメ)・イヤホンジャック(ラッピー)でした!
写メ撮ってあるけどPCに移すのが面倒臭いので上げません(*‘ω‘ *)ツイッターにはあるよ

因みに、アークマぬいぐるみゲットとサイキ一式揃ったの同日です。
翌日死ぬかな?って思ったけど今日も元気なパンツマンです。風邪は酷いの引いてます(

p12_2015030100195161b.png
(クリックで大きくなるYO)

ロビーがホワイトデー仕様になって、青色キマシタワアァ!!

※ただピンクから青に変わっただけ

目が痛くならないので良かったです(

p13_2015030100193630a.png
前々から気になっていた左右に腰をふるロビアク。
番号がわかったので、報酬期間前なのに5Mはたいて購入('(゚∀゚∩

うざ可愛いなー(盲目

p2_2015030100300771d.png

次の記事までさらばだ!次の記事はマビだぞー!

コメント

エルフの村 #-

「あかんこれ強運すぎるあかん」って思ったときは全力でひきこもろう(

サイキおめでとう! アークマぬいぐるみもおめでとう!w
あとはあれだね、5スロにするだけだね?

鹿もラッピー(鳥)も具だからしかたないね・・・。

2015年03月06日(金) 00時35分 | URL | 編集

そーた #-

>ヨネさん
あかんこれ絶対明日死ぬあかんって思ったけど、基本的にヒッキーだったから問題なかった☆ミ(

ありがとうありがとう!!ぬいぐるみは齧られ嬲られ叩きのめされるのが分かってるから袋から出せないよ!よ!
5スロ・・・?え、全部・・・?い・・・けるっかなー^q^;;;
ヨネさんも報酬期間を機に、8スロとか挑戦しよ?( ^ω^)

貴重なタンパク源だね・・・そうだね美味しいね・・・。

2015年03月06日(金) 03時27分 | URL | 編集

タカハ #-

Twitterでも言ったけどおめでと!(*´ω`*)
なんで炎が出てるの・・・? 丸焦げ・・・?:(;゙゚'ω゚'):

きゃわいい子を! うpして!! パンツも!! うpして!!! 私に!!!!
癒しをくれえええええええええ!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

2015年03月06日(金) 22時11分 | URL | 編集


GO TOP