第3回 憧れのブロガーさんに会いに行こうツアーinマリー

途中参加でしたが、行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゙
※ブロガーさんが多いため名前は隠しておりません、消してくれ!とかあれば非公開コメント・メルフォからお願いします。

2_2015022304014943a.jpg
シャイニングPTに入れさせてもらい、ミニゲーム!

3_201502230401501e7.jpg
結果、おしい!ハゲのせいで!(

4_20150223040152327.jpg
その後記念撮影('(゚∀゚∩

5_20150223040152aec.jpg
遅れてやってきた秋璃さんとパカゴースト。

6_2015022304015359f.jpg
げきをさんはぷそをしている理由の4番目にパンツがあるらしい。
4・・・4番かぁ・・・!望みはあるな!(何の?

7_2015022304020465e.jpg
ネタをぶち込んでくるヘイゼンリッテさんは素晴らしいです(`・ω・´)



1_20150223040703871.jpg
風船でたーわーい・・・ってなってました。まぁ・・可愛いのかな?復活できるし、うん。

8_20150223040704eef.jpg

味付きだと・・・!?私を食べてねってことなの!?ムシャムシャ

お返しは同じ戦法でエヘヘ^q^

9_20150223040706470.jpg
MOMで細かく稼ぎ、やっと400NP超えたので買いました~。
デフォはデフォで可愛いんですけど、ピンクが好かんので染色染色((ノ)゚ω゚(ヾ))
スカートがちょっと明るい気もしますが妥協(

エモはチョコワッフルと同じですね~。

10_20150223040708e7b.jpg
お金で解決する系ミレシアン。
まぁ2つなのでお安いほうですね。このあと自分で鉱山を出すとも知らずに(

11_201502230407138e0.jpg
(クリックで大きくなるYO)
現在の農場の様子。

ごっちゃごちゃだな(;^ω^)

14_20150223041338dcd.jpg
農場設置し終わったら恒例のチェックです。なるほど、スカートの色が反映されるタイプね。

12_20150223041335044.jpg
交換してたまったBOXを連打しまくってたらデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

13_20150223041337855.jpg

うん。

ぼっち寂しくなんかないもん(´;ω;`)

コメント

飛燕想 #-

憧ブロお疲れ様でした!
わざわざ来てくれてありがとう!
げきをさんってパンツのイメージなかったけど
4番目なら望みがあるんじゃないかな!(何が?

最後のカップル彫像は、
わざわざ横に乗るためのスペースがあるのかwww

2015年02月23日(月) 07時51分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

各鯖に潜むパンツ愛好会会員様Σ(゚ロ゚;)

銅像の…相方さまが出してました。。
乗せてもらえなかった。。一人で楽しんでた。。
その銅像の使い道が全然分からないと思ったww

素敵なラズベリーチョコ。。なるほど、そういうのもアリですかw

2015年02月24日(火) 16時45分 | URL | 編集

秋璃 #-

(´ω`)

その銅像にメテオ落としていいのかな?いいのかな?
(そーたさんごと)

パンツ型のチョコありがとうごじましたw(*´ρ`)
うちの精霊がおいしく頂きました!

2015年02月26日(木) 01時15分 | URL | 編集

こおしん #-

憧ブロガーツアーお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

うぅ・・・オイラのせいで・・・みんなすまぬ(´;ω;`)ブワッ


集合写真wwwwww
私はこんなに輝いていたのか!!wwwww
有り難う御座います!有り難う御座います\(゚∀゚)/!

2015年02月26日(木) 23時45分 | URL | 編集

そーた #-

>飛燕さん
お疲れ様でした!イベント大好き!エヘエヘ
パンツ感染が捗りますな・・・^q^

そうなの!どうもぼっちで乗るみたいだよ!
運営は何を狙ってこんな物・・・!くそっくそっ!!


>にゃみにゃさん
そこにパンツがあるから・・・パンツがあるからいけないんやぁぁ!(錯乱

楽しんでたとかwww
僕はデター!ネタキター!ってなったけど、乗ってみたら空しさしかなかった・・・切ない・・・。

大胆なプレゼントです///


>秋璃さん
アッー!?エレメンタルつけるから待って!全身にエレメンタルつけるから!(

精霊は何でも食べちゃうなーもー///
選択肢で下着セットが出たときの驚きは今でも覚えてるよ・・・(遠い目)


>こおしんさん
お疲れ様でしたー!
仕方ない・・・僅差だし!ハゲはあの日も輝いてた!うおっまぶしっ

ライトがある場所じゃなかったから、輝かせておいたよ!
調子に乗ってハートも飛ばしたら、あんまり違和感なくてビックリしたエヘエヘ

2015年03月01日(日) 00時07分 | URL | 編集


GO TOP