地下坑道がアツい

p13_20150220234610713.png

/フライパンでアッー!!!\

皆さんお元気ですか?風邪引いたりしてないですか?
寒かったら毛糸のパンツはくんですよ><

パンツマンはSSを見ての通り、とても元気です(真顔)

p1_201502202345590ec.jpg p2_20150220234610762.jpg
(クリックで大きくなるYO)
中々IN時間が合わずに行けない緊急ですが、行ってきましたチョコ3!
ビンゴ埋めでヨネさん・まっちょさんの3人で行って、後日また行けましたフヘヘ
右のSSは、アーレス輝いてたり、ツインマシンガンかっこよかったり、藻(右下)がカメラ目線だったりします。
勿論パンツマンは幸せの青い鳥です( 'ω')

p4_201502202346187dd.png
どこでもいっしょコラボでトロクロスーツがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
早速スクラッチして3回目でトロげっつ!足音の再現率ぱねぇぇぇwwwきゅっきゅっきゅ

しかし僕が着てると(トロは可愛いけど)どうみても具材。鍋がおいしい季節だから仕方ないね!(言い聞かせ

p5_2015022023461692a.png
ツインマシンガンとジェットブーツの迷彩もゲットしましたよ~!
JB迷彩2つ出て、藻がTMG1つだったので、JB迷彩あげたらTMG迷彩くれました。
藻ったらTMG使わないんだなーカッコイイのに!(TMG使いたい理由が不純なパンツマン)

ギミックが可愛いすなー!コントローラーのボタン出ますよw
戦闘モードのとき、トロクロの顔キャッキャしてるし!手足もバタバタするんですよ!運営わかってる!!

p6_20150220235937963.png

そーたさん、初めての☆12を出す。テーレッテレー!

蒼「初☆12きた!!」
藻「え!なになに!」
蒼「テ・ン・イ・・ムソウ・・!」(カタカナに弱すぎる)
藻「おおー!いいやつじゃないの!?」
蒼「例えゴミだとしても☆12出たってことがイイネ!!」

未だにどれが使えるレアかとか分かってないので、基本的に藻に聞くか潜在見るかしてます( 'ω')

p7.jpg
(クリックで大きくなるYO)
トロクロスクラッチの中に欲しかった髪型の新verが!
ラフツインテールGVが!(ゼルシウス海セット3個も出た)
高値がついてる咎人ポーズで(`・ω・´)

p8_20150220235945a87.png
設定3だとやっぱ粗いな・・・でもチョコ3を設定4で行ったら重くてさぁ()

エステ無料パス2枚しかなかったので、1枚はサブキャラの肉つきをどうにかする為に置いておいて・・・。
グラデとか髪の色凄く悩んだんですが、元々使ってた色から青色に変えると持ってる服が合わないし・・・
ってので元の髪色そのままに、毛先は明るめの青にしましたヾ(゚ω゚)ノ゙
全然グラデじゃないけどw



p14_20150221001311101.png
昨日INすると、変態さんに呼ばれまして、珍しいなーと思ったら・・・
亜綺良さんキテル - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

マビキャラに似せる為に30分使ったって言ってましたが、
整形に30分とかはえー!もっとかかるぜ!ってなった僕はすっかりアークスです(

他愛も無い話をして、紅さんは「いい子すぎて警察がほっとかない」という結論に至りました(?
今度遊ぼうねーヾ(゚ω゚)ノ゙


さて、タイトルの地下坑道ですが。アークスの皆さんなら知っていて当然の爆弾。
以前は、爆発する敵もいるし爆弾もあるし、巻き込まれて死に掛けるしクソー!ってなってたんですが、

p9_201502210013010ff.png

p10_2015022100130997a.png


1.爆弾の近く(または上)で踊ります。
2.攻撃を当てて貰います。(この時にいいアングルを確認しよう!)

p11_2015022100130656d.png

3.燃えながら吹っ飛びます。

このSSではブラー効果ONのままだったのでブレッブレで、逆に臨場感あるかな?と思いますが(何を言っているんだ)
爆弾を楽しむようになってきました(

p12_20150221001307f62.png

4.あとはお好みで近くにいる人に寄って行き、炎を共有しましょう。

p16_20150221001409521.png
ブラー効果OFFにするとこうなります。

とてもいい笑顔で吹っ飛んでいますね(*^_^*)

p15_20150221001406e56.png
因みにそーたさんは、

Teのデバンドが掛かってないと即死です。


A7AEE.jpg チラチラ

|ω・)ノ<それではまた次回ィ!

コメント


GO TOP