バレンタイン?

269年か270年、273年のいずれかに殉教したとされるてんかんの聖人ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)を悼み祈りを捧げる日であり、ウァレンティヌスおよびバレンタインデーは恋人達のロマンスとは無関係であった。
15世紀頃より急速に男女の恋愛の聖人と記念日へと変貌する。
(Wikiより)

ウァレンティヌスさん曖昧すぎやん・・・!!

という訳でチョコをあげる気も無ければ貰う日でもない、たけのこ派のそーたです。
SSは追記から!




4_2015021419433899c.jpg
大分前にNP補充してたのをすっかり忘れてWM買いに行きそうでしたが、
運営からのプレゼントNP()もあったので羊2体買いました。

こいつ一番いらん顔やった・・・。 しかも紫て・・・。
インベが広いのは魅力的ですね~。

5_201502141943404f4.jpg
へこむめぇ。こいつが一番欲しかった!ので嬉しい(゚∀゚)
色はこの際どうでもいいんです。そこまでマビ熱も無いので・・・追加SC足りないよぉふえぇ><

6_20150214194341b52.jpg

この表情まじ可愛いですわ。

あ、死んだときもこの表情だったと思います(多分)

7_20150214194355b1f.jpg

あと、一瞬目が無くなります。

1_20150214194335e23.jpg
0時出現の羊のケツを追いかけ毛を毟り、2回の参加で白黒が集まったので交換。

8_20150214194357d3f.jpg
手と靴を露店で買い、全部真っ白に染め上げ完成('(゚∀゚∩
棒立ちはつまらないのでウサパーカー着てます。

10_2015021419435986d.jpg
時間限定されてるイベントは元々ヤル気がないので、お金の力で解決。

買ったはいいけど、ブンブン回すモーションが♂専用なのが辛い・・・。

11_201502141944017b6.jpg
ついでにアヴェリンのかつらも購入( 'ω')
やー、中々いいんじゃないですかコレ!

9_20150214194358749.jpg
自力でアルターのかつらをゲットしてたので鼻骨に( 'ω')
トルヴィッシュ?のは露店で購入。

うちの子可愛すぎませんか(真顔)



んでメンテはさみーの((ノ)゚ω゚(ヾ))

12_20150214195344ffc.jpg
(クリックで大きくなるYO)

やっと新年から抜け出しましたね('(゚∀゚∩
ナオのこの服なに?くそ可愛いんだけどなに??( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

13_20150214195345982.jpg
マフィンが出るハーブ株。マヨネーズにしか見えない。

14_20150214195346091.jpg
マカロンが出る鉱山(?)。すごくめり込んでる。あとクッキー薄いね?
マカロン割と可愛くてツボです((ノ)ω(ヾ))

15_20150214195347dc1.jpg 16_201502141953470ba.jpg
ラビ下3Fハーブ部屋で(抜く前に)落ち、その後ラビ上無1週して出たもの全部交換。
バレンタインデー色指定って何・・・(震え声)

17_20150214195400ad0.jpg

これ全然可愛くないんだけど、どうしたらいいかな。

染色でどうにかなるレベルではないだろ・・・後頭部出ちゃってるし・・・・・。


農場設置物と、ぼっち殺しの銅像が欲しいのでちょっと頑張りまーす!
諦めたらお金で解決ディース!(

コメント

あきら #-

マヨネーズにしか見えないって言われて私までマヨネーズだと思うようになってしまったじゃないですか!w

クマさん帽子、後頭部が出るのはちょっと残念かなと思いました;
ネタ要員としてかぶる可能性を考え、ドレスルームで熟成しております

…あと、昨晩はお疲れ様でした♪

2015年02月15日(日) 14時24分 | URL | 編集

タカハ #-

いろんなとこでSS見たけど、くま(?)の帽子、明らかに看板だよね^p^
ひつじが可愛いとだけ言っておこう。

あ、鼻骨さんは頂いていきますヾ(゚ω゚)ノ゛

2015年02月17日(火) 13時41分 | URL | 編集

秋璃 #-

うおー

かつらうおー!かわいいうおー!(* ´Д`*)

ベアの顔わらったww
溺愛の青だし、可愛いじゃないか!おかーさん絶対これほしい!
イベント頑張りましょうね~。

2015年02月17日(火) 23時09分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

そーたさんとこに紫が…
うちのめぇは水色でした(・ェ・)

ベア帽子。初めて見た。。
帽子なんですか?カチューシャなんですか?
看板かな。。

2015年02月18日(水) 19時05分 | URL | 編集

そーた #-

>あきらさん
フハハハハ!これはスイーツではない!調味料だ!(

確かにネタにはなるけども・・・なんかこう、あと一息!な感じもゴニョゴニョ
僕もソッコーでドレスルームに突っ込みましたテヘ

ツアーお疲れ様でした!ヾ(゚ω゚)ノ゙うへへ


>タカハさん
これ看板だよね^q^
せめて後頭部が隠れてたら!隠れてたらぁぁあぁん!
ひつじローブは中々の出来だと思う!もっこもこ((ノ)゚ω゚(ヾ))

鼻骨が最近鼻骨してなくて「だれおま」になってるけどエヘヘ
ショタスキーめー!


>秋璃さん
段々かつらのレベルが上がってきてる!運営頑張ってるウオー!!

青ヤッター!→装備→あっ・・・(察
ってなったよ!ちくしょう後頭部!分厚い看板め!
イベントもうヤル気が・・・_(:3」∠)_


>にゃみにゃさん
なんだってー!!ちくしょうちくしょう!
紫嫌いじゃないんだけどね、騎乗した時のもこもこ感で、おう・・・って一瞬なっちゃった//
黄色いのはまるでうんkなんでもないです。

後頭部丸見えだから帽子じゃないはず・・・
耳の上につけるタイプじゃないからカチューシャでもない・・・
分厚い看板だ!こいつは分厚い看板やでェ!

2015年02月20日(金) 23時40分 | URL | 編集


GO TOP