基本的に人外(たまに有害)。

p2_20150207001927337.png

どうも、僕です。


初日の出のようなおめでたいSSから始まりました!
気付けばマビとPSO2の記事を交互に書いているような・・・。
ミレシアンはぼっちすぎてヤル気が無いので、何か目先の目標を立てたいですね。ヤル気ないけど。
誰か遊んでくれてもええんやで

p1_20150207001855792.jpg
さて、このSSなんですが・・・。
とても恐ろしい怪奇現象が撮れていたのです・・・しかも2つ!!それはなんでしょう!
スクロールさせずに答えを言っちゃいますね!(なんだコイツ

1.僕(青い鳥)の左上にあるカラッピー(マグ/ベリサポみたいなもん)が白目をむいている。
2.藻の首から上が無い。


きゃーーー(棒

p3_20150207001952485.png
という訳でね、相変わらずアークスしまくってるんですけれども。
やっと藻とペアでのWBの貼り方に慣れてきたかな?って感じですね!
あっやめてっ!遅いとか言わないでっ!石投げるのやめて!せめて僕を鍋の具にして!

p4_20150207001958050.png

まぁ、FBとかこの間初めて使ったしね(真顔)

※FBとはフォトンブラストのことである!マグがなんかカッコイイ感じに使えるスキルみたいなモンである!(
PPうひょぉーwwwに変えなきゃなーと思いつつ、マグを最低あと2つは買って打撃特化と法撃特化を作りたいなーと・・・。
法撃やるかわかんないけど(震え声)

今のマグ、中途半端に技量上がってるので射撃特化もあったほうがいいのかなーと思いつつ( 'ω')ウーン?




あ、そうそう。節分がありましたね。
節分前日はツインテールの日とかで、もう日本ワケワカメになってきてますが(
恵方巻を願い込めながら今年の方角向いたまま無言で食べ続けるって、割と苦行なような気がしてきました。
わしゃもう若くない・・・。

p5_20150207003036305.png

SEGA運営の力の入れ様が半端なくてひれ伏すレベル。

なんだ!なんだこの普通にうまそうな恵方巻は!!海苔の質感まじぱねぇ!

p8_20150207003201a6a.png
藻はなんか、TMレ藻リューションして「生足魅惑のマーメイドー!」とかしてたと思ったら、
羽と角生やしてシャドウウォーカー(笑)になってまじミレシアン。でもトレンドの恵方巻を取り入れてる。

p7_201502070032062b3.png
いやしかしね、ロビーがだね

めっちゃ目と頭が痛くなるコレやばい死ぬ。

ピンクが苦手というか嫌いな僕にとってこれは辛い・・・くまは好きだけど眩しすぎて直視できない・・・うっ頭が
早くホワイトデーきてー!!ホワイトデー!!!(青いロビーになる)

p11_20150207004104094.png
バレンタインのビンゴで貰えるランチャー迷彩。ラブってついてるからなって覚悟はしてた。

しかしここまで派手とは思わなかった。運営こわい

やっぱりバナナが一番だよ(震え声)

p10_201502070040514ff.png
奇跡的にフラッシュの瞬間が撮れたので・・・。

見せにくる人のパンツはうpしていくスタイル。

でもやっぱり盗撮はダメだよね!という事で、マビの透けるパンツは本人の許可を得てからにします(小声)
ぷそは大体見せ(つけ)てくる人多いからry


p12_20150207004117a86.png
藻・そーた・まっちょさん

やっぱラッピーは最高に可愛い(お茶を濁す)

p9_201502070031365f3.png
      /次の記事までアデュー!\

コメント

【藻】 #-

フォトンブラストはPBだよ!

2015年02月08日(日) 16時29分 | URL | 編集

ひさあき #ojLMocTU

ヽ(゚ω゚)ノ三ヽ(゚ω゚)ノパンツパンツ

2015年02月08日(日) 22時07分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

すごいですね!!
恵方巻!
写真の合成じゃないんですかっっ!?
それ絶対、本物です!どう見ても!

2015年02月09日(月) 19時30分 | URL | 編集

エルフの村 #-

セガさんはね・・・ちょっとね・・・本気出しすぎてありがとうだよね(真顔

節子それファイアボルト(Fire Bolt)やない、フォトンブラスト(Photon Blast)や!

2015年02月09日(月) 21時27分 | URL | 編集

タカハ #-

自分は着ぐるみのくせに人様のパンツはうpするだと・・・やりおる。

しかし、回を追うごとにブログの着ぐるみSS率が上がっていく(´・ω・`)

きゃわいこちゃんが見たいんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

2015年02月11日(水) 22時23分 | URL | 編集

そーた #-

>藻
アッー!でも修正しない!しないんだからぁぁ!


>ひさあきさん
コメントキタワァー!
( ゚∀゚)o彡°パンツ!パンツ!


>にゃみにゃさん
そうなの!合成じゃないんだよ!まじで凄い!!!
自爆飯テロだよ!!!(


>ヨネさん
本当ありがとうだよ特にパンツな(真顔)

コメント見て笑ったよね(
ファイアwwwボルトじゃんwwwwFBっておまwwwww
まじわろたwwwwwわろた・・・・・(白目)


>タカハさん
ぐへへへ
戦闘中は着ぐるみ慣れしちゃって、場所によって着替えてるレベルだからね!(着ぐるみを)

ロビーで雑談のときぐらいしか人間の姿じゃない気がする(震え声)

2015年02月14日(土) 00時11分 | URL | 編集


GO TOP