新年会と他鯖へ遊びに( 'ω')

1_20150130224854d22.jpg
イベントの農場設置物揃いました!

珍しくミレシアンしてるって?いやはや、お金の力は偉大ですねえ(
人気がないのか、数万で売ってたので買って揃えるのは仕方ない。うん、仕方ないね!

2_20150130224852741.jpg
日付の色が見難いかもしれませんが、1月18日がそーたさんの誕生日らしいですよ( 'ω')
7年か~休止含めてるとは言え長いっすな~。


普段INしてないのに唐突にエリンに降り立った訳は!SO!

3_201501302248558bd.jpg

秋璃さん主催の新年会に行くため!(大遅刻)

5_20150130224901fc2.jpg 6_20150130225433aa0.jpg
(クリックで大きくなるYO)

飛燕さんのミニゲームとか、にゃみにゃ夫妻の占いの館とか、ぷちペンギン祭があったようですが・・・

記念撮影だけ参加する奴~~~~wwwww

前もって秋璃さんからお声掛けて頂いてたので、きちんと露店も出しておきました!

4_201501302248517e7.jpg
店番が五郎さんだからラーメンも出しとけば良かったな・・・。

いい水色がなかったです(


企画お疲れ様でした!短い間しか参加出来ませんでしたが、楽しかったです(*´ω`)ノ




ところかわってタル鯖( 'ω')ノ

イケメン「タル鯖のキャラ名教えろよ(イケボ」
そーた 「えっ//(そーたっ)です///」

7_201501302259057b1.jpg

パンツ服と靴が送られてキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

イケメン色に染まってる!キャー! ビクンビクン

8_20150130225915b6f.jpg
タカハさんの優しさが身にしみる(´;ω;`)
他鯖だと箱産のゴミでも有難いね!なぜなら持ってないから!!

9_201501302259182ef.jpg
(NVIDIAの設定変わっててギザギザでつらい)

タル鯖に降り立ったのは!
ひありんに会うため!(`・ω・´)

タカハさん「ひありん捕獲したからINするんだァー!早くするんだァァー!」
そーた  「OKボブ!任せてー!」

ひありんの顔は見れないですが、代わりに(?)可愛いときかさんが見れたのでOKです(
あ、ブログ見てます(*‘ω‘ *)キャッ

とっきーって呼びたいけど、ごめんね・・・マビ+リアルで知ってるクズみたいな奴が名前変更前「トッキー」って呼んでたから呼べないんだ・・・_(┐「ε:)_

10_20150130225921543.jpg

タカハさん「これやるからカバン買ってこいよ(イケボ」
そーた  「やだっ・・・愛が溢れて受け止めきれないよぉぉふえぇ~><」(訳:インベに空きがない」
タカハさん「金貨箱は返せよ?」
そーた  「うんっ!・・・あ、これ・・お礼と言ってはなんだけど><」(みかんさんパンツが犠牲に)

初代がイケメンすぎて胸キュン・・・ッ
ありがとうありがとう!!
課金してなくてもカバンが持てるってこと失念してたよ!

11_2015013022592104a.jpg
これ見てると本鯖のカバンノギ(笑)が懐かしくなっちゃうな・・・。
アルさんにまたまた衣装を頂いたのでトレが捗る!(するとは言ってない)

13_20150130231444ae9.jpg
ひありん:本読みながらチャット
そーた :ブログ書きながらチャット

エンダァアアアアアアアアアアアアアアアアアア

14_201501302314463b0.jpg
メッセで愛を育む2人

エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


アルさんの突然の高テンションにツボるそーた。

15_20150130231446317.jpg 16_20150130231446a84.jpg

最近のパンツは透けて見やすいので素晴らしいですね。

ロイヤルナイトアーマーはカッコイイんだけど、ティンPOTサイズだと似合わないんだよなぁ。


この後、タカハさんとアルさんの農場に行き、少し雑談して落ちました( 'ω')タノスィ!

また遊びに行くでごわす!(`・ω・´)
ルエリにきた時は僕のカオスな農場も見て行ってね^q^







*おまけ*

12_20150130231442b4f.jpg

アルさんがパナッシュで殴られる日は近い。

コメント

飛燕想 #-

秋璃さんの新年会来てたのか!
たぶん、ちょうど入れ違いくらいだったんだなー。

そしてヒアリさんに会ったんだね。
自分もその場にいたかった!楽しそう・・・。

イケメン変態さんは殴ったりしないよー^^
一緒にパナッシュかぶって「どっちだ?」ってやるよw

2015年01月31日(土) 00時10分 | URL | 編集

タカハ #-

私別に優しくないです^p^
私のルエリ鯖キャラにもおめぐみを!!←

マナポ持ってないかと思ったら持ってたね!

服はあれだよ、タカミアに着せようかと思ったんだけどあんまり起動しないから(
ロリっ子そーたんになら似合うかなって取っといたんだよ!
染色はできなかったけどさ・・・(´・ω・`)ゴメン

新年会楽しかったねーw
そーたんが記念撮影でブレなくて面白かった♪

今度はルエリに遊びに行くじぇ!(`・ω・´)

2015年01月31日(土) 16時53分 | URL | 編集

秋璃 #-

ありがとうでした!

当日は忙しい中ありがとでしたー!

ぱんつまみれの露店まじ狂気wwあざますw
無意識に下着拾ってたみたいで(笑)、
翌日把握するのに少し時間要ったよね┐(´ー`)┌
次回はぜひ、良い水色とカラフルなバリエーションを期待してます!w

他サバも賑やかそうですね~w(タカハさんのぱんつを見ながら

2015年02月01日(日) 01時17分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

新年会、すれ違いな時間帯だったっぽいですね(´;д;`)ウッ…
わたし早く寝てしまったので…

パンツ売り場、見たかったw

2015年02月06日(金) 20時05分 | URL | 編集

そーた #-

>飛燕さん
0時近くにならないとINが難しくて、皆と入れ違いに(´;ω;`)ブワッ

もじもじマンvsもじもじマンだったよ///
楽しかった!でへへ

くそっ!パナッシュを被られると誰だかわからねぇ・・・!
ビ、ビッグが偽者かな!(


>タカハさん
そんなまたまたご謙遜を^q^
ルエリにきた時連絡くれれば!ゴミみたいなもの押し付けますYO!
そして君のインベを埋めてやるぅぅぅーッ!
マナポは初心者用のやつ!INしたら降ってくるw

あの服可愛いけど、凄く靴を選ぶ服で難易度高いんだよね・・・(
せめてタイツが・・・タイツが付いてくれてたら・・・ッ!
しかしありがたい!割と好きな服で一時期着てた(*´ω`)ゞアリガトー!

ブレたら多分、「パンツマンどうしたの?」ってなっちゃうから・・・!
というか無意識のうちにやっちゃってるんだけどねエヘエヘ

ルエリきたら遊ぼう!INしてるか怪しいけど・・・^q^


>秋璃さん
こちらこそ楽しい企画をありがとうー!

パンツの仕込みが間に合わなくて・・・くっ・・・!
無意識に拾うとか、お主も悪よのうぐふふ
警察もドン引きするぐらいのグラデーションかましてやりますよ!(いつか)

個人的に、他のブログ見てるとタル鯖は活気ある感じがしますねーw(タカハさんのパンツ見ながら


>にゃみにゃさん
くそっくそっ!もっと早くにIN出来てたら占いの館が・・・ッ!グギギ

0時過ぎたら何でもアリみたいな風潮あるので、深夜帯限定おじさんショップですエヘヘ//

2015年02月07日(土) 00時11分 | URL | 編集


GO TOP