鹿、そして鹿

最近は9割9分アークスやってます、そーたです。
ミレシアンは・・・うん。ぼちぼちね!(

p14_20150125230605dd8.png

さあ、SS祭の始まりだ!




p5_20150125230802197.jpg
アルティに見学に行きましたヾ(゚ω゚)ノ゙
アンガ(いい物落とす敵)出るかなーって思ったけど、クマーでした( 'ω')・・・
めっちゃすばしっこくて討伐に時間が掛かりましたが何とか。だるくなったのでクマ倒して帰りました(白目)

これしかSS撮れてなかった^q^

p6_20150125230811f48.png
キャンプシップで色んな武器で遊ぶの巻。藻がモンス○ーボール持ってた・・・。

p8_201501252308217a2.png
ある日のキチヒトコマ。
ギルナッチランプの優秀さがつらい。

p7_20150125230801fea.png

どらこさんずるい(腹を抱えながら)



そうそう、イメチェンしてみたんですよ( 'ω')
p9_201501252308135ec.png
びふぉー

p10_20150125231627975.png
あふたー!(髪型変えただけ)
今は夜光瞳使ってるので、目が光ってます( 'ω')

p11_20150125231619de6.png
戦闘服はスーツ(着ぐるみ)なので、藻すら知らなかったっていう(実は隠してたとかそんな)

かわいこちゃんの周りには自然と人が集まるものですね!(ポジティブ)



藻と衣装について話してて、

蒼「色々見すぎて(試着しすぎて)、バニースーツ買ってしまいそうになったわ」
藻「え、なんでそうなるの」
蒼「空(色の種別)あるし縞ニーソに合うし、バニーさんやし・・・(錯乱)」

-----トレード要請-----

p13_20150125231641c27.png

買ってくれた。

高いものじゃなかったので、買おうと思えば自分で買えたんですけど、なんでか買ってくれました。
さすが、変態の旦那は変態だな(明後日の方向


p12_20150125231650161.png
まぁでも基本、青ラッピーか白トナカイなんですけどね!
トナカイって長いから、僕は「鹿」って言ってます。
なのでチームでは「黙れよ鹿!鍋にするぞ!」ってよく言われます。

愛されてるなー///


p16_20150125231639b00.png
ハルコタンのスクラッチですが、スクナヒメの髪型が欲しかったので(ツートンだから)課金課金(`・ω・´)

パンツが見えないと思ったら、下乳見せるスタイルだった。
さすがSEGAわかってる。

p17_201501252329227ca.png

女子会とかやっちゃったりして( 'ω')

前日にこのロビアク買おうとしてたのを踏みとどまって良かった・・・!

p21.png
(クリックで大きくなるYO)

マガツにも行ってきましたよ( 'ω')ノ
ドロップ率修正前に1回、修正後に2回。また調整が入るようなのでどうなるやら~ですねー。

p23.png
ある日のチームルーム。
こwwwwれはwwwwwwwww

p24.png

こいつの存在感が半端ない


p28.png

(そーた的)衝撃の事実。

え、皆知ってた?まじで・・・?


p27.png

あ、これ翌日のチームルームです。

どらこさんはどこまでいくの?

p4_20150126004012dea.png

では今回はこの辺でまたの! ビシッ













おまけ

p25-1.png









元SS

p25.png

コメント

タカハ #-

最後のSSちょーこえー:(;゙゚'ω゚'):

可愛いは正義(`・ω・´)+
タカミア作ろうかマジで迷ってるマン・・・

チームルームはもう行くだけで元気でるよね!(ノ∀`)w

着ぐるみやめようよ(真顔)

2015年01月28日(水) 15時20分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

紅と蒼のフンドシコンビのインパクトが…

すごい

と思ったのも束の間…したちちwww
そんなのアリなんですかっ?
恐ろしいところですね!オラクル!?

2015年01月28日(水) 19時13分 | URL | 編集

そーた #-

>タカハさん
サイバーっぽく、攻殻っぽくをイメージしたけど、夜光瞳が裏目に:(;゙゚'ω゚'):

タカミアちゃん作ろうず!愛でるだけのキャラもまた・・・^q^hshs

し、鹿とラッピーは正義だから・・・(震え声)


>にゃみにゃさん
紅さんは気付いたらこうなってたんだ・・・宇宙の闇は深い・・・(

下乳凄いよねww
羽織のデザインが中々いいな~ってぐるっとアングル回したらこうだよ!
さすがSEGAだよ!!(興奮)

2015年01月30日(金) 22時45分 | URL | 編集


GO TOP