飯テロ(物理)とイベントと箱。

1_2015011620505406d.jpg

恐ろしい食べ物が送られてきました・・・。

これは、経験値UPに加えて、物凄くデブゥ・・・になるやつじゃないですか・・・。
いいでしょう!受けてたちますよ!食べますよ!(転生前に)

6_20150116205058c4c.jpg

ちょっと待って?凄く普通よ?

12歳だからなのか・・・?いやでも10歳体系で実装当初食べた時アリエンティーwwwwwってぐらい太った記憶が・・・。
1個じゃそこまで太らないのか!
寧ろ、ナイスバディになってる気がする(食べ物で体系調整をしない人)

2_201501162050551fe.jpg
お返しに天国弁当あげましたヾ(゚ω゚)ノ゙




3_20150116205625e9e.jpg
虹色羊イベントが始まって終わりましたね!(
スタンプログインだけだったので基本的に棒立ちだったんですが、
自由板とかツイッターでくそ重ワロタって見たので、どんぐらいのもんだろうとイベント参加!

ティルコに1回だけ行きましたが、豊作かけたら曲の終わり頃に効果かかってもうどうしようもなかった。
そんな中出席イベの目玉、衣装ゲッツ!

4_20150116205627743.jpg

(´゚ω゚`)ん?

となりましたが、確認ボタン押したら普通に貰えましたww

5_20150116205629820.jpg
染色中もめちゃめちゃ止まる。ただでさえ苦戦するドットとの戦いがストレスゲーに・・・(*‘ω‘ *)
結局この日の染色は諦めました(

7_2015011620563269e.jpg
翌日に染色!服の色が微妙に気に入りませんが、そこまで愛着がないのでいいかなと妥協。
カチューシャはもふもふの色を服と統一させたら、髪に埋まってコブみたいになりました^q^
でも多分、装備しないと思うんで放置です。耳は千年キツネがあるんで(`・ω・´)

服・・・可愛いんですけどねぇ・・・・。
パンツが、そう・・・パンツが、見えないんですよ・・・・・・・
最近はパンツに力入れてきてたので少し期待してたんですが、マビの亜空間はいつになったら解消されるの?
見せらんないよ><* なの??

8_20150116205632e79.jpg
パンツ見えないしアンプル余ったしで王冠染めてやりましたよ!!(謎の逆ギレ

9_20150116210615062.jpg
ドロップ2倍だーっていうのでオニバスES取りに行ったんですよ。バフェ弓用に。
あ、ほら、マビブログだから活動しないと・・・(震え声)

何かレッドラ沸きましたわ。

ソロでも倒そうと思えば倒せるんだけど、ラグったりランドメーカー面倒くさいしーって放置(

10_20150116210618368.jpg
レベルアップと同時に落ちる専用ES、オニバスさん(*‘ω‘ *)
30分ぐらいで出ましたねー。弱体化は、全身+アクセ1つ+深海鍋でAwfulだったかなー。
魔法とかあげてないのでまだマシかもしれないですね!

最近はスタンプ抽出を露店で見ないですねー。MOMで買いましたよ(´・ω・`)ウレルモンネ
まぁでもNPないので保護P買えないし、ESの期限除去だけしておきました(いつ貼るのか・・・)

11_20150116210623af5.jpg
おみくじイベント!農場設置物がチープでイイ!全種欲しい!!

初っ端「凶」を引いてヤル気が失せるマン。

1時間半に1回しか引けないのに!初穂料、敵ドロップでもええんやで!?ミクルーレットみたいなんでええやん!?

12_2015011621062616e.jpg

あ、でも割といいの入ってますね(手のひら返し

厄運が込められたおみくじは、15個集めると厄払いをしてもらえるようです。
90分×15・・・?うわ・・・とか思ってましたが、大凶を引いた時2枚ぐらい貰えたきがします(震え声)

15_20150116211708eac.jpg
たまーにぐるぐる回ったまま、おみくじが引けない現象が起こりますが、ch移動・リログで直ります( 'ω')

( ・∀・)<グルングルンしれ!


んでまぁ箱ですよ。華麗なネク畜なので釣られない訳がない。
目当ては千年プロペラ!!

13_201501162106258ea.jpg

はい どんまい。

1個250NPって高いですよ・・・いやまぁヌアザセットアッー!?とかなっちゃってますが、それでも高いですよ。
ネク畜になってから、箱に1000NPしか使わなかったのって初めてじゃなかろうか(

ゾロの衣装が初めて実装された時は休止してたので、地味に嬉しいです。男性用だけど。
男性用とすら書かれずに(男性)とかなってるけど。


あープロペラ出なかったなーーーー。しょんぼりーーー><








14_201501162117054af.jpg

(達成感に満ち溢れる顔)

5Mとかアホみたいな金額は出せなかったので、30分粘って露店・ワゴンを見ていたら1.5Mで出てたので即買いでした。
タケ○プター色にはしません。だって皆同じ考えじゃろ?(*‘ω‘ *)

ROでもPSO2でもプロペラ入手して満足してる僕なので、マビでも満足です(
あとはマントが実装されればヒャッホイですね!マント付の衣装じゃなくてマントのみね!

コメント

せしあ #-

あるぇぇ?
普通jan。。。3個セット送れば良いのかな?(ぇ

2015年01月19日(月) 08時20分 | URL | 編集

タカハ #-

プロペラがそーたんの髪型と合っててすごい似合ってる!!wwww
ゲットおめでとーヾ(゚ω゚)ノ゛

せしあさんとどういう約束をしたのかが気になるマン・・・

2015年01月23日(金) 01時12分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

プロペラ…あんまり違和感ないですね!!

新しい衣装はパンツ見えるものと思ってたので
シープ服の見えないってびっくりでしたっ
これは新しいものでもなく何かの使いまわしなんでしょうか?
…いや別に見えるの期待してるわけじゃないよないよないよ;

2015年01月23日(金) 10時26分 | URL | 編集

そーた #-

>せしあさん
ね・・・!想像以上に普通すぎてどうしようかと(
3個セットはもはやテロだよおおおお!?


>タカハさん
でしょ!!襟足というか、ボブでもわっとしてるから丁度いいんだよね!(
ありがとうありがとうヾ(゚ω゚)ノ゙

約束じゃないんだ・・・これはテロなんだ・・・ッ!


>にゃみにゃさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もうプロペラでいこうかと小一時間悩んだね・・・!

そう!パンツ見えるもんだと思ってたんだよね!
まさかの裏切り!おのれー!!
使いまわし・・・じゃないと思うYO!マビは基本的に亜空間だからね・・・(白目)
運営は、パンツチェックに拍車がかかるようにしているのかもしれない(無い

2015年01月25日(日) 22時56分 | URL | 編集


GO TOP