ん?季節??

最近めっきり冷え込んで、昼間は日当たり良いところに居ても吹いてくる風で死んでます。

p2_201501121937385ea.png

あ゛ー温泉行きてーー。


年末にマガツに行って参りました!初マガツ(`・ω・´)

p1_201501121937513f8.png
戦闘中のSS?んなもんないよ?(必死)
撮れてたのが拘束中のマガツさんでした。顔いっぱいで気持ち悪い^q^

p3_20150112193814871.png
無事クリア!
WB(レンジャー特有スキル、敵を弱体化させる)貼る役が僕だったのが必死の原因です。
レアドロ(赤色のやつ全部)いっぱいだー!ヾ(゚ω゚)ノ゙

あ、でもマガツのレアドロは☆10があれば良い方なんでちょっと・・・。☆11欲しいんで・・・(チケット交換したい

p4_20150112193753d3e.png
マガツは大門が3つあって、全部突破されてしまうとクエスト失敗なんですが、
大体2~3の門の間で討伐になることが多いです(多分)

クリア後、最後の門の上で藻と一緒に記念撮影。

pso20141227_235439_000.jpg

「我が第三関門の門番、パンツマンである。
ハルコタンに合わせ褌を着用しての登場だ。」



藻提供の画像。
という遊びをツイッターでしてました(白目)

さて、ぷそでの年末を振り返ってみましょう。




p6_20150112195414919.png

嬲られる鹿。
(日常茶飯事)


p7_20150112195502055.png

※12月30日
初代に叱られる。

p8_20150112195418775.png

何かに目覚めかける。
サラブレッドマスクからはみ出るネコ耳。

p9_20150112195508594.png

ついにマスター(ヨネさん)に呆れられる。
クリスマスは過ぎ、お正月はもうすぐ・・・つまりこの2人の組み合わせは季節に忠実!(

p11_201501121955138e3.png
前々から気になっていたサボテチェア(?)をビジフォン(個人商店)で購入し、藻ルームに設置。
ついでに青色のイスも買って某番組風に。

挙動が気に入ったのでマイルームにも置きました。


p12_2015011220031148f.png
最近のお気に入りロビアク(マビでいうエモ)、花火。
閣下がやってたのを見てから欲しかったんですよねー!高かったけど買いました(`・ω・´)

p14_20150112200338b29.png

わざわざパンツを見せに来てくれるまっちょさんの図。
まっちょさんのパンツSSがいっぱい増えるよ!やったね!

p15_20150112200336dc0.png

藻のまぐれ更新が多すぎて誰も破れない記録。

p17_20150112200336225.png
この間気付いたんですが、素手でガードするとこんな感じになるんですね(遅
小峠しか思い浮かびません。

p16_20150112200340615.png

最近どらこさんがツボすぎてやばい。

中々草を生やさない藻ですが(結構笑う人なのよ?)、草を生やさずにいられなかったシンボルアート(マビでいう絵茶)。

シンボルアートですが、画像取り込んでんだろ~wwwって思ってたら違うんですね。
めちゃくちゃ精巧な写真に見えるようなものでも、ちゃんと手作りされてて感動しました。
シンボルアート職人やべぇよ・・・(震え声)

コメント

藻 #-

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
てっぺんWB撮っとけばよかった\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

2015年01月12日(月) 20時51分 | URL | 編集

そーた #-

>藻
それなwwwwwwwwwww
ハズカシーナー///

2015年01月16日(金) 20時48分 | URL | 編集


GO TOP