新年のご挨拶。

2015年きました!未年!メェメェ!

1_201501042052088c5.jpg

明けましたおめでたい!

昨年は色んなブロガーさんと出会い交流し、2代目パンツァーを襲名し、パンツマンで定着した1年でした。

今年もブレずにパンツ道を貫き通していきたいと思います^q^
今年のマビ・PSO2の目標ですが、今のところ細かくは決まってないので・・・。

取り敢えずマビはバフェ矢入手。PSO2はアルティ参戦・レベル上げといったところでしょうかね(*‘ω‘ *)
無難にいきましょうね(*‘ω‘ *)



さてマビですが、未年ということでやはり、

2_20150104205241f1b.jpg
こやつが出てきましたね!ジンッジンッジンギスカーンッ


毎年福袋はなんだかんだで3セット購入するんですが、ぷその課金も始めちゃってるし、
そんなに魅力的なセットでもないし(壷ないし)、FLCの1セットだけ購入しました。

3_20150104205209433.jpg

幸先良い。

リアルおみくじは大吉だったので、今年は何か良い事があると信じてますよ!
若が居る時点で、日々怒りまくるってのは変わらないと思いますが^q^



そしてぷそですが、

p12_201501042053026c9.png
ショップエリアにこんなものが・・・!
両サイドにラッピーが居ます。残念ながらオプションをログ表示のまま撮ったので右は切り取りました(

そういえばチームルームのおみくじ引きに行ってないな!いかないと!
新春スクラッチでボイスが出まくって、数の多さに出品する際半泣きになりながらビジフォン前から動かなかったんですが、
売り上げが半端なくてパンツマン歓喜。ワーイ見たことない金額を持ってるぞー!ウッホウッホ



マビでもぷそでもブレずにパンツァーの仕事をしていきたいと思っております。
愛のあるツッコミ待ってます><*

本年も【Mercurius】、パンツマンを宜しくお願い致します。


p14_201501042052531b8.png

コメント

こおしん #-

明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/
今年も宜しくお願いしますね(´▽`)♪

福袋・・・
育ててるキャラが6人いて、その殆どがかばんを持っていない私は、もちろんそれが両アカウント合わせて六袋買いましたとも・・・フフフフフ

2015年01月06日(火) 11時04分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

あけましておめでとうございます。
今年もモレないパンツでよろ…
ん?ブレないでしたね、よろしくお願いいたします。
去年は、そーたさんのおかげでちょっとだけ
パンツ見えることに抵抗なくなってきましたw

2015年01月06日(火) 15時54分 | URL | 編集

そーた #-

>こおしんさん
あけました!おめでとう!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします~ヾ(゚ω゚)ノ゙

僕も、カバンを買おうかと思ったんだけど、露店で売られててうーんってw
モチベがなさ過ぎるからメインすらやってないのにサブ・・・うーんって(
こおしんさんのモチベ見習わないとw


>にゃみにゃさん
あけましておめでとうございました!
モレたらあかーん!そんなんなったら、おむつ穿かないとー!
パンツはね、ゲーム内(特に自キャラ)は幾ら見たっていいんです。
だってデータだもの!リアルは見せパン以外は見ちゃダメだぞ><

今年もよろしくね~ヾ(゚ω゚)ノ゙

2015年01月12日(月) 04時40分 | URL | 編集


GO TOP