今年最後の更新はマビで(*‘ω‘ *)

ということであと2日で新年ですね。メェメェ
1年マジはっえーーーーー

今年の目標は、

・新規スキル含む、生活タブ制覇(2014/01/05時点:変身R6、交易R2、工学R7)
・マジクラマスター
・赤6ハイロン作る
・マジマスR1(2014/01/05時点:R4)


でした( 'ω')

・生活タブ制覇→達成
・マジクラマスター→達成
・赤6ハイロン→達成
・マジマスR1→達成

という結果でした(上半期頑張ってたしね!)
来年の目標はマビじゃなくぷそも含んで考えようかな~(遠い目)

まぁそんな中お送りするSSはクリスマスっていうね!




1_2014123020233019d.jpg

シングルベールシングルベール・・・(白目)

クリスマスキャンプファイアキットは、本当にキャンプファイアしてて草。

2_2014123020233372d.jpg
改造イベントにたまたま参加出来たの図。
10個使って5段ならまだマシなんじゃないですかね・・・いやどうなんだろうね(
バフェ弓6段とか、余裕がないのでもうしません^q^

3_2014123020233727a.jpg
クリスタルウサギ!右が全部ウサギですね(靴の染色微妙なままだけど)。
左が、頭と靴がネコです。へそ出してますチラチラ

今回の帽子はやっとか!って感じですね!
やっと!髪型ボワッとならない帽子が!ちゃんと被ってる帽子が実装されたか、と・・・!!

あぁパンツですか?もう宇宙の見すぎてあんまり魅力的に見えないですよね・・・(

4_20141230202334da9.jpg 13_201412302030483d8.jpg
星ヘアピンとニット帽も染めておきました。ヘアピンはキラキラしてイイカンジー!
王冠は金属部分が染まってないので( 'ω')・・・

5_201412302023389be.jpg
♂用も染めました~こちらはネココート(`・ω・´)
靴の先がアンプル足りなくて染まりきってないですが、このままいくと思います(

6_20141230203616a34.jpg
イブにヨネさんをチェケラしに行きました(((((っ・ω・)っ
ヨネさんのメインキャラ見たの初めてだわwww(

7_201412302036263eb.jpg

トイレットペーパー爆弾にはガッカリだよ。

巻きつけよ!なんだよ氷って!!

10_20141230203623d11.jpg
×の前後は逆でも可・・・

あ、はい。なんでもないです。

8_20141230203618cf9.jpg
コートから透けて見えるフィフィリアパンツ。

9_20141230203620249.jpg

本当のパンツの色は桃色ですよー!!

11_20141230204124993.jpg
お米の方にも会いに行きました。飛燕さんが終始いじけてる体勢でわろたww

次の飛燕さんの憧ブロツアーinマリーが「げきを」さんに決定したとのことで、記念パンツ。
完全にアークスと入り混じっています。

何故か斧塚さんの旦那様のパンツも描いたんですが、粒子レベルで木っ端微塵にされそうなのでアップしません(震え声)

12_20141230204131361.jpg
修理100%イベ中ですね~。これはティルコに賑わいが戻りますね!(一瞬だけ
ファーガスまじ安い、お財布に優しいファーガス。大人気ファーガス。

14_20141230204132c7b.jpg
救いの弓の染色完了しましたー。全部、普通のアンプルでした。金属なんてなかった( 'ω')
なので、自分の染めたい色が出せますね~。

15_20141230204137ad0.jpg
なんだかんだ気付いたらフレンジーR1にヾ(゚ω゚)ノ゙
忍術才能なのに忍術トレ全然してないのでね・・・やる気が、ね?(

16_20141230204140c3a.jpg
なんかかっこいいの撮れた(気がした)。

17_20141230204810d4f.jpg

クリスマス楽しんだかーい!?イェー!

18_201412302048017c5.jpg

リア充・マビ充は!

19_20141230204810572.jpg

視界から消えろ!!!(滅びろとは言ってない)




今年はとても忙しい1年でした。2代目パンツァーに襲名されたし(ゝω・)v
ネトゲはマビのモチベ低下からぷそへ浮気、からの本気アークスになり、
リアルは引越し×2・若の骨折(現在治療中)・・・。もうヒィヒィです(

来年もパンツマンは仕事しますよー!うひひ
ツッコミ役の人まじ頑張ってください。主にヨネさんだけどまじ頑張ってください(切実)

それでは皆様、よいお年を~!

コメント

タカハ #-

本年は色々とお世話になりました(´∀`*)ウフフ
来年も( `・∀・´)ノヨロシク!

良いお年を!
若お大事に!(`・ω・´)ゞ

2014年12月30日(火) 22時35分 | URL | 編集

飛燕想 #-

農場で巨大な剣を出してるSSがすげぇ!w
クリスマスコンサートでレーザービーム出てるみたいだw

昨年は大変パンツで、お世話になりました!
2015年もパンツで一緒に遊びましょうパンツ。

2015年01月01日(木) 11時35分 | URL | 編集

雪千代 #mQop/nM.

モチベ高い…!

俺なんぞ2014年目標交易だったけど、
三ヶ月くらいで終わったね!

去年はそーたさんと知り合うことができて良い年でした(※′▽`)
おかげでパンツでは動じなくなったよww

今年もどうぞ宜しくね!

※クリスマスの写真すっげーきれい!
一枚の絵だね、素敵すぎる。

しかしそのあとwwww
全力すぎるよ!ww

2015年01月01日(木) 19時43分 | URL | 編集

ヒアリュロン #-

お世話になりました!
今年は本物のそーたさんとお会いした時のために
マビプレイ時のパンツにも気を配ろうと思います!

今年もよろしくおなしゃす!

2015年01月01日(木) 20時20分 | URL | 編集

パティ #aCEr2O62

こんばんわー。新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますネヽ(*´∀`)ノ

2015年01月02日(金) 01時42分 | URL | 編集

エルフの村 #-

☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{明けましておめでとうございます}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★
去年はお世話になりまし・・・た?(
今年もよろしくおねがいしまーす!

ユーザーイベに参加するのがサブ(仮)のヨネだからね! 仕方ないね!
メイン(仮)のふぃーに会う方が難しい・・・メインとはなんだったのか・・・。

パンツはぷそでいいと言いながら、しっかりふぃーの撮ってるじゃないですかメテオー!
透けて見えるってこういうことかw
自分じゃ分からなかったから、他の人だけかなぁ。

頑張りたくないでござる! 私もボケたいでござるぅぅぅぅぅ!!
・・・ミニスカと褌と布50%以下の服禁止にすればツッコミしなくてすむよね(

2015年01月03日(土) 23時03分 | URL | 編集

そーた #-

>タカハさん
昨年はお世話になりました!(主にパンツ関係で
今年も宜しくお願いしますね!(主にパンツ関係で

若は順調に骨が出来てきて余裕出てきたのか、走ってすっ転んで母ちゃんの肝を冷やしてくれます^q^


>飛燕さん
かっこいいよね!!
もうちょっと服装に気を遣えば良かったって思う程の出来でビックリ!(

こちらこそ大変パンツパンツでお世話になりましたエヘエヘ
今年もパンツパンツパンツでいくので宜しくお願いします(`・ω・´)


>千代さん
去年の今頃はモチベ高すぎるって自分でもビックリしたね・・・!
交易はハマれば繰り返し出来て収益ウヒヒwなんだろうけど・・・僕は睡魔との闘いに(

僕も千代さんと出会えて素晴らしい年になったよーエヘエヘ///
パンツで動じてはいけない!あれは布だ!神秘的な布、ただそれだけだ!(迷言

ダンバ広場はマビ充で埋め尽くされててキェェェェ!!
今年もよろしくですよ!(`・ω・´)ノ


>ヒアリュロンさん
こちらこそお世話になりました!
ヒアリュロンさんの記事のお陰で腹筋がちょっと割れた気がします!(気のせい

男性でもパンツが見える服がありますからねぐへへへ
殆ど亜空間で残念なんだけども!それでも心の目でry
今年も宜しくお願いしますよー!(`・ω・´)


>パティさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いしますねー!(゚∀゚)


>ヨネさん
明けましておめでとうございます!なんだその可愛い顔文字・・・ッ!
どちらかというとお世話になりましたのはこちらです(白目
今年も宜しくお願いしまっす!(`・ω・´)ゞ

仕方ないね!メイン(仮)はほら・・・アークス版で頑張ってるから・・(震え声

ぷそはロビアクのお陰でチェックが捗りまくりだけど、マビは・・ね?
ティンPOTサイズはとっても見難い!つまり、他の人のパンツをry
透けるのはよくある事だけど(ジャイとか特に)、まさかパンツが見えるとは思わなくて撮らざるをえなかった・・・。

未だに「ふぃーちゃんバカだからわかんなーい><」が記憶に残ってるよ!(
禁止が多すぎてラッピーか鹿しか着れないじゃないか・・・!( ゚д゚)

2015年01月04日(日) 20時49分 | URL | 編集


GO TOP