クリスマス?あぁ、ヨシュア君の誕生日ね!

p1_2014122520445737b.png

日本のクリスマスって、

ケーキとチキン食べる日でしょ?




p2_20141225204631202.png
フレパ登録にこれ使ってます。
流石に武器はレンジャーらしく銃持ってますが!背負ってるのマグロですよ(スペース・ツナという武器

p3_20141225204700788.png
マビと同じくぷそでも藻と一緒に行動してます。
なので自然とデイリー消化後はマイルームで駄弁るんですが、自分で置いたプリンが凄く美味しそうで近づいたら、

うまいことバナナ食えました。ヤッター・・

p4_20141225204704694.png
クチマネ・ドールに下らない事を覚えさせようとオープンで喋ってるんですが、
大体お互いがハマって見てる動画の内容だったりするので意味が分かりません。ァヨイショ!

p5_20141225204720c6d.png
新スクラッチにヤマトがきました!うちゅーうせんかんヤーマートォー!
僕が目当てにしてたのはルームグッズだったので回すか悩んでたら、藻が既に入手していたようで頂きましたエヘエヘ
ヤマトの存在感半端ないッス。

p6_20141225204646cb3.png
パンキッシュのパンツについてるワンポイントが、何故ピンクなのか気になって夜も眠れま10

p7_20141225205342f16.png
最近ずっとこのロビアクやってます。踊るかコレか。
ポーズ13だったかな( 'ω')?
ラッピーでやると大体のロビアクは床か壁に埋もれるので好きです(*´ω`)

p8_20141225205418fd7.png
凍土にて1枚。

蒼「あ、あれアルプスじゃん。アルプス山脈じゃん?」
藻「え、何。SSでも撮るの?」

藻が喋ってる間に発言したのに空中を横切る藻。なんて野郎だ!

p9_2014122520542699f.png
またしてもマイルーム(藻の)。

クチマネに覚えさせてる言葉の8割は僕の発言ですエヘエヘ
入室したら即バシーンバシーン!!ってうるさい藻ルーム。1人で居たってクチマネと会話が出来るよ!

p10_20141225205442c6e.png
チームルームが和風拠点になってたので走り回ってきました(`・ω・´)

p11_201412252054377ec.png
新スクラッチの振袖着て、わざわざコサージュ買って茶室で撮影。
正座っぽいロビアク持ってなかった(´・ω・`)

p12_20141225210050506.png
藻に、マガツ用に全職装備可能のジェットブーツを貰いました!アザーーーーーーース!
折角なのでシャンシャン鳴る迷彩を購入。これはクリスマス楽しんでますわ・・・(白目)

p13_2014122521001835b.png
これめっちゃ可愛くないですか!?

可愛いですよね!!!


最近はトナカイ>>ラッピー>普通の衣装>褌 なので、感覚がおかしいかもしれないです(

p14_20141225210041331.png
法撃職は触ってないので杖は持ったことすら無かったんですが、ラッピーなら話は別だ。
ブルーラッピーをビジフォンでわざわざ購入し、キャンプシップでシャランラーしてました。
テクニックは使えないので回避と通常攻撃だけですが( 'ω')カワユイ

でもこれ攻撃するときに、頭のあたりから羽が出てくるんですよ。もいでますよ。

p15_20141225210104d9b.png

運営様、クリスマスプレゼントありがとうございます。

※ジェットブーツくれたのは藻

まるでフィギュアスケートを見ているかのような、華麗なジャンプです!
ちょっとカメラさんの欲望が押し出されちゃってますが素晴らしい演技です!!

p16_20141225210032abe.png
褌はちゃんとなびきます。さすがセガ!万歳!!

p17_20141225210907eeb.png

アクロバット褌と足元に苔を生やす藻。

コメント

クチマネ・ドール #SFo5/nok

IKUZO☆IKUZO☆IKUZO☆IKKO☆IKUZO

2014年12月27日(土) 17時06分 | URL | 編集

ぱなっす #wLMIWoss

僕の周りは・・・

圧倒的にピザです(*‘ω‘ *)

僕はビールとおつまみでしたけどけど!(*‘ω‘ *)

2014年12月27日(土) 18時05分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

ワンポイントがピンクなのが気になってるSSの
ポーズが…なんでそんな動きwwwそっちのが気になりましたw

2014年12月28日(日) 12時16分 | URL | 編集

そーた #-

>クチ藻ネ・ドール
IKZOだよ!IKZO☆IKZO☆IKZO☆IKKO☆IKZO


>すちりす
ピザも食べました(*‘ω‘ *)


>にゃみにゃさん
一番ワンポイントが見やすく撮れたから・・・えへへ///
ぷそのロビーアクション(マビでいうエモーション)は異性のも出来るし色々あって素晴らしい(`・ω・´)

2014年12月30日(火) 20時21分 | URL | 編集


GO TOP