エモ付衣装(♀)の値段おかしいよね?

1_20141221022614e9f.jpg
2本作ったうちの1本。こっちのが性能いいかなー。
使うかどうかは・・・ね( ^ω^)

2_201412210226168ba.jpg
仮面舞染めましたー。
うん、黙ってドレスルーム入れたよね。




3_201412210229527b1.jpg
クリスマスイベきましたねー。初日?翌日?まぁ初めてやった日の5回でこれだけ出ました。

わしゃツリーが欲しいんじゃあ~~~。


4_20141221023002608.jpg
元々こうなってた農場が、

5_20141221023006465.jpg
なんということでしょう~

えらいゴチャゴチャしました~^q^

今もっとゴチャゴチャしてます(

6_20141221023003a84.jpg
ポインセチアはお正月まで咲かせておきましょうかね( 'ω')

7_201412210230044ed.jpg
新しいローブ、顔があんまり可愛くないっすね(個人的に
お尻のワンポイントが気になるところ( 'ω')

8_20141221023345cc6.jpg
ESは何曜日でしたかねー。木曜日?
何のESかわからないのがあって交換しそうになりましたね・・・アブネェアブネェ

9_20141221023404933.jpg

そして新箱!というか靴下!

うむうむ、割とレア表記とおにゅーのが出てるんじゃないか?うむうむ。

10_201412210233534e1.jpg
出た新規衣装は両方エモ付だしね!男女だし!ネコとウサギだし!

アンプル間に合わないですよ、運営さん。

11_20141221023357840.jpg
エモ派手っすね。ネコもウサギも同じエモなのかなー?

12_20141221023359310.jpg
パンのツイッターRT記念?かなんかのやつでクーポン配布されたので貰いましたよ!
タダのペットうめえ(*‘ω‘ *)
僕はオットセイ持ってなかったので丁度良かったです( 'ω')

文字数増えたことによって、下らない名前が付けやすくなったのが素晴らしいですね!!
るーるるる

コメント

エルフの村 #-

今回の新規服も男性用可愛いのに、男女で値段が違いすぎてワロエナイ。
男性用の服にももっと光を・・・光を・・・!
あ、ネコもウサギもエモ同じみたいッス。

クリスマスイベ参加してないなぁ。ぼっちにはつらいわぁ。
無料ペットはインベ(笑)勢には嬉しいね、るーるるる

2014年12月22日(月) 23時41分 | URL | 編集

タカハ #-

今回の服もタカハが着たらちょっと^p^ってなったのでスルーです・・・
染色したやつはよ見たいナー

仮面の舞姫?だっけ? あれエモが・・・ね・・・(´Д`)ハァ…

オットセイ可愛いよね
るーるるる

2014年12月23日(火) 02時07分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

富良野の五郎さんwww

そーたさんのネーミングセンスは
素晴らしいと思われw

2014年12月24日(水) 19時53分 | URL | 編集

そーた #-

>ヨネさん
男性用の値段安いってのは昔からそうだったけど、最近は両方高い(女性用アホみたいな値段)ってなっておじさん懐が・・・うっ・・・
最近の男性用は可愛いから出費が単純に2倍になってアウアウ!!
エモ同じか!マフラーついてるかついてないかぐらいの違いかな( 'ω')

ぼ、ぼっちでも1chの野良で参加できるし・・・(震え声
そろそろFLC枠にカバン入れられるようにしてくれてもええんやで?るーるるる


>タカハさん
ミアちゃんがいるじゃない!タカミアちゃんがぁ!
あ、ホムンクルスでもいいんですよ^q^?
染色はあらかた済んだので、次のマビ記事でうp予定(`・ω・´)b

オットセイ可愛いねやばいね、凄く北の国から臭!
るーるるる


>にゃみにゃさん
えへえへ///
衣装の色がランダムとは言え、帽子が緑でキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!ってなった(

2014年12月25日(木) 20時41分 | URL | 編集


GO TOP