アプデがあるとSS増える。

いつも多いのに、イベントやらアプデやら箱リニュがあるとSSが増える。
仕方ないよね?ね??
あっ、ほら、あれですよ?別に文章書くのが面倒臭いとかそういうアレじゃないんですよ!
SS多い方が分かりやすいっていうか躍動感ある(?)っていうか、ね?わかるよね?うん!

1_201412160101509e0.jpg

あーwwwまじうちの子可愛いわーwwww
うさぴょんぴょーんwwwww


2_20141216010207f6f.jpg
(クリックで大きくなるYO)
という事で神の騎士団きましたね。

おいやべえぞ、この真ん中の子可愛いじゃねーか。

取り敢えず(出席イベントもあるし)ロッグイーン!

3_20141216010211703.jpg

うわ、インベテロきた(白目)


続きで、SSいっぱいのネタバレがはっじまっるよー☆



DRAMA2やってないけど、神聖スキルにDex混ざってるから仕方ない、クエストやろうじゃないか!


4_20141216010615df5.jpg

なんかやばいの居る・・・。

5_20141216010622104.jpg
パンツがあれば生き生きとしてるよ?いつも元気なそーただよ??

6_20141216010624eb9.jpg
君は・・・!ログイン画面のオレンジフードのかわいこちゃん!!

7_20141216010628e91.jpg

パンツマン尊敬してるとか、病院行った方がいいんじゃないかな?

8_20141216010628c67.jpg
泣き顔が可愛過ぎて僕は死んだ。

9_20141216011406476.jpg
おや・・?この金髪に茶眉は・・・・

11_201412160114199bf.jpg

た、立ち絵詐欺やー!!

衣装のドクロが気になるな・・・神の騎士団だよね?ん・・・?

12_20141216011411dd7.jpg
アホミレシアンそーた。マヂぃみゎヵんなぃ。。。

13_20141216011414a09.jpg

クエから戻ると宙に浮いてた件。

14_20141216011751bf6.jpg

あ、話しかけれるんだ・・・(震え声)

15_201412160117539dc.jpg
あるクエでの出来事。

こんなのがミレシアンしてるから!ミニスカ衣装が増えるんだよ!(違う

16_2014121601175007f.jpg
クエから帰ってきたら大体NPCの股間の位置に飛ばされる。
やだ///

17_20141216011752a59.jpg
これ凄く強そうじゃないですか?
まぁアバター脱がされたからこうなってるんですけどね(舌打ち

18_20141216011755ea2.jpg
ブリルエンって名前覚えにくいなー。
このキャラは立ち絵素晴らしいな。いいドリルと体をしておる。衣装実装まだですの?

10_201412160114175d1.jpg

しかし現実は・・・目が・・・・(絶望)

あ、そうそう。敵が3人出てくるんですけどね?

20_201412160125033cd.jpg
獣人?は可愛い。うん。もふもふしたい。

19_20141216012453e9d.jpg
しかしこいつはあれだな?若干口の部分がオーガに見えなくもない上に、

19-2.jpg

こう見えるんだよな・・・。

21_20141216012506b72.jpg
んでなんやかんやでちゃちゃっとクリアしたら、週間指令と一日指令のクエが飛んできた。
豪華なクエ表だなー。

22_20141216012501f7d.jpg
試しにソロミッション行ってみましたー。10分ぐらいかかります(´・ω・`)

スキルあげよー☆→盾以外PT必須→歯軋り(いまここ
というわけで2種はDで詰んでます^q^

23_2014121601322370f.jpg
あ、アルパカ染めました。インベテロ食らった時の指定アンプルで。
この青は何か違うわ・・・ランダムのアンプルで染め直さなきゃ・・・・。

24_20141216013225eeb.jpg
仮面舞の衣装・靴を交換しましたー。カボチャパンツっぽいとこと肩の茶色は固定ですん( 'ω')

25_201412160132328f8.jpg

運営どうしたの??そんなにポンチャージさせたいの???

26_201412160132391aa.jpg
シモンの衣装カバンもきましたねー。次は27日だったかな( 'ω')
でかすぎるwwww

27_20141216013230d71.jpg
一日工房クエでハンクラ一覧出したら・・・お前なんぞ・・・?フタあけたら料理出てくるとかそんな感じ?

28_20141216013729807.jpg
救援の弓(救いの弓)を作ろうの巻。性能が気になるのもあるけど、形が気になる!

29_2014121601373494e.jpg
微妙くさい!これだから土曜日は!(

防御増加とかなめてんの・・・?

30_201412160137365cc.jpg
あーちょっといい感じかもー。緑の部分染めたら(

月曜に2本作ったんですけど、それはまた次回に(`・ω・´)

コメント

秋璃 #-

なんと

魅力的なキャラクターが登場するんですね~(*´ρ`) モ、モエ

パンツマンさんの情報を大量に・・・?
パンツ1択の他に何があるとゆうのだ!?

2014年12月16日(火) 17時31分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

泣き顔。見逃していた。。

アルパカは、それはドラえもん的な青に思えましたw

2014年12月17日(水) 10時40分 | URL | 編集

タカハ #-

もう弓作ったのかwww 早いなwwww
んーなんか性能はやっぱバフェ弓が今のところ一番らしいよー。

2014年12月19日(金) 11時27分 | URL | 編集

せしあ #-

ショタあざーす!!
よし結婚(拉致)しよう!!

2014年12月19日(金) 16時18分 | URL | 編集

そーた #-

>秋璃さん
萌えーッ!!

こわい、騎士団こわいですぞ・・・!
パンツ、褌・・・ほ、他に何を知っているというのだ!ガタガタ


>にゃみにゃさん
MOTTAINAI!

ドラえもん・・・!言われてみればそんな青だww


>タカハさん
イエッス!弓だけでインベが死んでる僕だよ!(
やっぱバフェ弓だねー。あれは矢とセットでーってところあるからなぁ(白目


>せしあさん
アッー!!
稼動してる♂キャラ全部ショタアッー!!

2014年12月21日(日) 02時24分 | URL | 編集


GO TOP