久しぶりに勝利した箱開け。

どうもこんばんは、いつも元気なネク畜です☆
今回は男女ともにうさぎパーカーが可愛くて・・・。
これは、うちの子ハァハァできちゃうんじゃねぐへへ///なんて邪な気持ちを抱いて諭吉を投入。




1_201412060014011d1.jpg

軽く泣いた。

靴とか、軽く掠ってるからさ!?いや、有難いんだけど服高いからさ!?そっち出て!!?

2_2014120600140534e.jpg
しかもこれなんだよ・・・。
椅子から浮くのは当たり前田のクラッカーだからもういいけどさ、机おいィ・・・。
上品なのと優雅なのでは、紅茶(?)を注いでくれるのが執事かメイドの違いってだけでした。
注がれるだけで飲んだりしないし、染めてもいない(

3_2014120600140912b.jpg
キュートな堕天使はこんな感じ。どうもちゃんと羽ばたいてくれるようですね( 'ω')
横広過ぎて個人的には微妙かなー。1つ置いておいて、もう1つは売りました(ゝω・)v



で、終わりかと思ったろ?今回のそーたさんは違うぜ。なんてったってタイトルでだなァ!!











4_20141206001413608.jpg

出たんスよ!(ドヤ顔

もう、加工で集中線とか引いてやろうかと思うぐらい、リアルでドヤ顔しましたわ(
すごい藻色してるけどね。うん、安定だね。

5_20141206001411ba6.jpg

はぁーんwwww可愛いなーwwwwww
垂れ耳ぃぃぃぃwwwwかわゆすなーwwwwwwwwww


個人的に靴のデザインが好きですね!リボンの真ん中にうさぎ居るぜ!
まぁネコ派なんですけど。


6_2014120600214459e.jpg
守護天使はなんか、うん。白天使に装飾ついただけだよね?
あぁちょっと下の方が影っぽくはなってるのか・・・?
一応キープしておきますかねー。お金に困ったら売ろう(



あ、男性用パーカーですか?






7_201412060021457c0.jpg

ワゴン購入DEATH☆

アンプル使い果たしちゃったので、次の日曜に染めますかね!

さらに翌週の土曜までには冒険家の印章を集めておいて舞仮面?仮面舞?かなんかの衣装と交換しときたいです。
あと20枚ぐらいだったと思うんですけどアークスが楽しくて

*****

リンク追加のお知らせ~( ゚ω゚ )~

うりぼんぬのマビ日記

樽鯖の方です!マビアンテナで見つけてから読んではいたけど、最初、うりぼんぬさんだと思ってました・・・(
もうね、なんだろう。なんていうの、こう、ツボをね?笑いのツボを押してくるこの感じね?(?
テンションとか文章の書き方とか好きですねww

寝る前に読むと安眠出来る笑いをくれます、えぇ!是非皆さんも見に行ってみてください(`・ω・´)

コメント

にゃみにゃ #-

おお♪おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

わたしの買った箱には入ってなかったわー!
うさぎパーカー!

ちっちゃくても椅子にちゃんと座れるように
してほしいと思っています。いつも。。
なんで浮くんでしょうね。。

2014年12月06日(土) 15時34分 | URL | 編集

ぱなっす #wLMIWoss

えっ(*‘ω‘ *)

うさぎバーガーかと思ったら違った悲しい(*‘ω‘ *)

2014年12月07日(日) 21時15分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみにゃさん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

最近のレア衣装(特にエモ付)は絞り過ぎなんじゃないか・・・!?
って思うほど出ないよね!久しぶりに当たった感じがするよ!w

昔から10歳身長でも空気椅子だったからね・・・直せないのかもしれない・・・(´;ω;`)


>すちりす
えっなにそれこわい(*‘ω‘ *)オイシイノ?

2014年12月09日(火) 00時33分 | URL | 編集


GO TOP